クズの本懐(ドラマ)全話無料で動画を見る方法は?再放送はあるのか気になる!

   

10代20代に圧倒的人気のドラマ「クズの本懐」

これは、FODの配信ドラマとして先行公開された後に、2017年1月〜4月まで地上波で放送されました。

また、月刊「ビックガンガン」にて連載中の、横槍メンゴ氏の「クズの本懐」漫画で、アニメ化されて、今回はそれが実写版されて実現したドラマです。

実際にみた感想では、是非DVD化してほしい!」との声が多く上がっているほどの人気ドラマです。

また、地方では放送されていない地域もあることからも、「クズの本懐」を全話見たいと言う人もいるでしょう。

そして、ドラマを見た人は漫画やアニメも見たくなるほど、この「クズの本懐」の面白さに惹かれていきますよ。

 

<内容>

月刊「ビックガンガン」にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。主人公、高校2年生の安楽岡花火と粟屋麦が実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。

 

<地上波の放送期間>

2017年1月19日〜4月6日

<キャスト>

吉本実憂、桜田通、水田航生、逢沢りな、池上紗理依

<主題歌>

さユり「平行線」

 

「クズの本懐」は地上波での再放送はあるの?

10代、20代の若者の心を圧倒的に掴んだ「クズの本懐」の実写版されたドラマ。

地方では放送されていなかったり、深夜の放送で見れなかったりと、是非再放送を期待する声もでてきおります。

DVD化してほしい!との声も上がっている人気作品だけあり、見ていない人にとっては

「どうしても見たい作品」の一つではないでしょうか。

 

そこで、”再放送”はあるのか気になるところです。

放送されたのが、フジテレビの深夜枠の時間帯のドラマでした。

 

情報を調べてみたら、いまのところは、フジテレビの深夜枠の再放送は取り扱っていないようです。

そして、内容が高校生のちょっと過激なシーンもあることから、なかなか再放送されにくいことも1つの理由として、考えられますね。

 

今の段階では、再放送の情報はないことから無料で全話みれる「FODプレミアム」がお勧めです。

 

では、実際にドラマをみた感想をみてみましょう。

 

<ドラマを見た感想>

感想みていると、深夜枠ならではの高校生の過激シーンがある為、ちょっと家族みんなで見れるドラマではないことがわかりますね。

 

しかし、ドラマの内容は主人公の感情の変化やセリフの内容が、若者を中心に心惹かれる魅力的なドラマです。

 

FODプレミアムに登録すると全話無料で視聴できる!今ならお得なキャンペーン中!

そこで、見れなかった人や放送されなかった地域の人にも全話無料で見れる、お得な視聴方法があります!

それは 「FODプレミアム」での視聴です!

 

FODプレミアムは、登録から31日間は無料期間があり、その間であれば「クズの本懐」のドラマ全話とアニメも全話見ることができますよ。

31日もあれば、空いた時間や休日にゆっくりとドラマの1話~最終話まで見て、アニメもみたければ、アニメ全話も見ることが可能ですよね!

 

また、そしてFODでは「もう1つのエンディング」が用意されています。

これは、テレビでは放送されていなかった、違う視点から描いたドラマの最終回を独占配信していますよ。

 

「クズの本懐」ファンにとってはこの最終回は絶対見たいですよね!

 

このFODプレミアムに登録するにはYahoo!ID】が必要になります。

 

【登録手順方法】

1、下記のサイトのアクセスして「Yahoo! JAPAN ID で今すぐ無料お試し」をクリックする

2、自分「Yahoo! JAPAN ID 」で認証する

3、クレジットカードの情報を登録する

 

そのままFODプレミアムの登録を完了して終了です。

※ 31日以内に解約すれが、お金は一切かからないです。

 

 

詳しい内容をチェック⇒31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムロゴ

 

また、FODプレミアムなら、動画もサクサク見れて、しかも高画質なので安心して動画を見ることができますよ!

 

FODプレミアムのサービスとは?

FODプレミアムってどんなサービスなの?と思っている方の為にサービス内容をまとめました!

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

 

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ますよ。
また、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

3.毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントされます。

 

 

4.無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!

Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料キャンペーン実施中!!

 

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用できます

 

☆簡単にまとめるとこんな感じの内容です!

内容
月額料金 888円(税抜き)
作品数 約22,000本(「独占」見放題タイトル約5,000本!)
同時視聴数 1
画質 HD(720P相当)/SD 視聴端末 PC/スマートフォン/タブレット
無料期間 初回31日間無料(Yahoo! JAPAN ID利用時)
TVOD 利用可能(毎月特典として、100円相当のポイントをプ レゼント、さらにその他特定の日にアクセスすることで最大 1200円相当のポイントをプレゼント中
電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
雑誌 約100誌が読み放題
対応機器 PC、スマホ・タブレットは専用アプリで視聴

 

こんなにお得なサービスが ”31日間無料期間” があり、しかも無料期間が終わっても ”月額888円” というお財布に優しい価格で提供されています。

 

バラエティ、アニメ、 映画を始め、雑誌やコミック(無料分)までも見れてしまうなんて、本当にお得ですよね!

 

また、31日以内に解約すれが、お金は一切かからないですよ。

 

また、FODプレミアムでは「クズの本懐」漫画もありますが、こちらはポイントで購入するようになっています。

ポイントをためて上手く購入することもできるので、詳しい内容は下記のサイトで確認してみてくださいね!

 

無料登録はこちら31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

「クズの本懐」を今すぐ見たいあなたには、FODプレミアムが断然お勧め!

 

FODの配信ドラマ「クズの本懐」を全話無料で見たい方には ”FODプレミアム” が断然お勧めです。

また、FOD内でも「クズの本懐」がいつまで見放題で配信されているかわからないので、早めに登録して視聴することをお勧めします!

「見れば見る程に引き込まれていくクズの本懐の世界観とても素敵でした!」

との、感想があるほどです。

「クズの本懐」を見た人はドラマの内容に引き込まれるほど。

感想を見ていると、圧倒的に10代、20代が多いのですが、30代~50代までの感想も寄せられてきていましたよ。

見てない人にとっては、どうしても全話まとめて視聴したくなるほど、気になりますよね。

 

 

このFODプレミアムなら、無料期間に解約することもできますし、気に入ったらそのまま継続して、好きなドラマや映画、そして雑誌やコミックなども手軽に読むこともできますよ。

 

まずは、「FODプレミアム」無料期間に「クズの本懐」を視聴してみてはいかがでしょうか。

 

この、無料期間キャンペーン中にFODプレミアムのサービスの内容だけでも確認してみてくださいね!

 

詳しい内容はこちらから⇒31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

FODプレミアムロゴ


 - ドラマ・テレビ情報