【101回目のプロポーズ】パンドラやディリーモーションで無料動画の視聴したい!

      2018/05/03

1991年の代表的な人気ドラマであった「101回目のプロポース」

ロングヘヤーがとても似合う浅野温子さんと、金八先生で馴染のある武田鉄矢さんのちょっと不釣り合いなカップルが、当時は注目されたドラマでした。

また、薫の妹役(千恵)に田中律子さん、達郎の弟役(純平)に江口洋介さんの豪華キャストで構成されており、当時の若いお二人も見ものですよ。(笑)

 

1991年の月9枠で放送されており、平均視聴率は23.6%、最終回では36.7%の高視聴率を出した人気ドラマでした。

 

<内容>

100回目のお見合いで出会った、死んだ婚約者を忘れられない薫(浅野温子)にフラれてもフラれてもアタックするサエない中年男の達郎(武田鉄矢)の恋を涙と笑いの恋愛を描いたラブストーリー

 

今の40・50代世代には、とても懐かしく思えるドラマで、感動と勇気をもらえる作品の一つではないでしょうか。

ドラマの中で、達郎が薫に対して、多くの名言が有名だったので、一部まとめてみました(^^♪

 

・僕は誓う。 50年後の君を今と変わらず、愛してる。

 

・僕は、なんのとりえもない男です。でも、あなたのことを想う気持ちはこの人に勝てないまでも、負けません。

 

・人をさ、好きになるってことはさ、愛する人と一緒に、自分もこう、変わろうと祈ることなんじゃないかな。

 

・僕は死にましぇ~ん

 

 

あ・・・懐かしい!

と感じている方もいるのではないでしょうか。そんな「101回目のプロポーズ」を

「もう一度見たい!」

と思っている方のために無料でみれる動画方法をまとめてみました。

 

・ディリーモーション (Dailymotion)での無料動画を視聴

・パンドラ(pandora.TV)での無料動画を視聴

・「101回目のプロポース」を第1話~最終話まで高画質で、無料で見る方法

 

では、順番にご紹介していきます。

 

ディリーモーション (Dailymotion)で動画を視聴する方法

ディリーモーションは、削除されるスピートも早くなってきており、アップロードされても見れなくなってくるとの報告も多発しております。

動画を視聴できない場合は違法アップロード動画として、”削除されている可能性” や ”リンクが切れている可能” がありますね。

 

実際にディリーモーションで観れる動画を調べたところ、どんどん視聴できなくなっていました。

現在は第2話と最終回がなんとか視聴できるようですが、これも怪しいのかな・・・と思いますね。

 

ディリーモーション ⇒ 101回目のプロポーズ

 

また、もし観れたとしても ”動画が途中で止る” また ”低画質” で観ずらい場合もよくあります。

動画止まったり、画質が悪いと、本当にイライラしてしまいますね。

 

そう考えると、せっかく懐かしのドラマを見たいと思っていたのに、見れないくて悔しい思いになります。

 

パンドラ(pandora.TV)で動画を視聴する方法

同じくパンドラも、削除されるスピートも早くなってきており、アップロードされても見れなくなってくるとの報告も多発しております。

また、パンドラも動画は ”探すのが面倒” だったり、”広告がしつこい” こともありますね。

 

そして、ディリーモーションと同じく、動画を再生しても

・低画質、動画が止まってしまう

ことで、ストレスの溜まってしまいますね。

 

パンドラ ⇒ 101回目のプロポーズ

 

余計な広告や、動画が止まってしまうと感動場面も安心して見ることができないですよね。

そこでストレスなく動画を一気に視聴できるFODプレミアムがお勧めです。

 

FODプレミアムで視聴すると1話~最終話まで、ストレスなく一気にみれる!

ディリーモーションもパンドラも、実は安心して見ることができませんでしたね。

そこで、1話~最終回まで安心して観れる、お得な視聴方法を紹介!

 

お得に「101回目のプロポーズ」を第1話~最終話まで見るには「FODプレミアム」が一番お勧めです!

 

FODプレミアムは、登録から31日間は無料期間があり、その間は無料で「101回目のプロポース」が全話を見ることができますよ。

31日もあれば、空いた時間や休日にゆっくりと1話~最終話まで見ることが可能ですよね!

このFODプレミアムに登録するにはYahoo!ID】が必要になります。

 

詳しい内容はこちらから⇒31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムロゴ

 

FODプレミアムなら

動画もサクサク見れて、しかも高画質なのでイライラすることなどが見れちゃいますよ!

 

FODプレミアムのサービスとは?

FODプレミアムってどんなサービスなの?と思っている方の為にサービス内容をまとめました!

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、過去の人気ドラマ『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

 

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ますよ。
また、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

 

3.毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントされます。

 

 

4.無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!

Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料キャンペーン実施中!!

 

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用できます

 

☆簡単にまとめるとこんな感じの内容です!

内容
月額料金 888円(税抜き)
作品数 約22,000本(「独占」見放題タイトル約5,000本!)
同時視聴数 1
画質 HD(720P相当)/SD 視聴端末 PC/スマートフォン/タブレット
無料期間 初回31日間無料(Yahoo! JAPAN ID利用時)
TVOD 利用可能(毎月特典として、100円相当のポイントをプ レゼント、さらにその他特定の日にアクセスすることで最大 1200円相当のポイントをプレゼント中
電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
雑誌 約100誌が読み放題
対応機器 PC、スマホ・タブレットは専用アプリで視聴

 

こんなにお得なサービスが ”31日間無料期間” があり、しかも無料期間が終わっても ”月額888円” というお財布に優しい価格で提供されています。

 

バラエティ、アニメ、 映画を始め、雑誌やコミック(無料分)までも見れてしまうなんて、本当にお得ですよね!

 

また、31日以内に解約すれが、お金は一切かからないですよ。

 

 無料登録はこちら31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

101回目のプロポーズをお得にみるなら、FODプレミアムがお勧め!

昔懐かしの「101回目のプロポーズ」をディリーモーションで見ようと思っても、全話が見れない状況にありましたね。

 

また、最近は違法アップロードサイトはウィルスの危険もあるので、注意が必要です。

”無料” との言葉についつい、見てしまいたくなりますが、スマホやPCを安全な状況に保つためにも、安心した動画サイトで視聴することが一番ですね。

 

そして、もしディリーモーションやパンドラで見れたとしても動画が止まったり低画質だったりとストレスを感じてしまうでしょう。

 

 

今は、手軽にコミックや雑誌もスマホ一つで、スマートに読めるので、このFODプレミアムなら、今話題のドラマも過去の人気ドラマも視聴できます。

 

お得に無料期間を利用して、「101回目のプロポーズ」や気になる最新ドラマやバラエティー番組も見るのもいいでしょう。

 

また、雑誌やコミックが好きな人は出先のちょっとした合間に、スマホで読むこともできるのでとても便利ですね。

 

是非、無料期間キャンペーン中にFODプレミアムのサービスを確認してみてくださいね!

 

 

詳しい内容はこちらから⇒31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムロゴ

【101回目のプロポーズ】の無料動画をみたあなたにお勧め記事♬

コードブルー3(ドラマ)パンドラ視聴は危険!ネットやスマホで全話無料で動画を見たい!!

☆クズの本懐(ドラマ)全話無料で動画を見る方法は?再放送はあるのか気になる!

☆ドラマ『ラブホの上野さん』1.2をパンドラで視聴は危険!無料で安全に動画を視聴したい方へ!


 - ドラマ・テレビ情報