トドメの接吻(キス)第4話の見逃し動画を無料視聴方法と第5話のあらすじ!尊氏の逆転劇が気になる!

      2018/01/29

「トドメの接吻(キス)」第4話が1月28日(日曜日)が放送されましたね!

旺太郎(エイト)は本当に、お金のためならなんでもする?!とう言う、クズ男でこんな男に騙されてたくない!と思うところです(笑)

世の中には、このようなイケメンを利用した悪い男がいるんでしょうね・・・

このドラマを見て、女性達に大声で「よく男を見てね!」と言いたい気持ちになります。

 

で、第4話の最後は・・・

なんと、尊氏の逆転劇で終わりました!

 

でも、尊氏が美尊と結婚したほうがいいのかも?と今の段階では思うのですが、きっとこの後お兄ちゃんんの方もエイトの方も、まだまだすごい展開が待っているのだと期待しちゃいますね。

 

第5話の展開がとても気になって待ち遠しいくらいです。

 

しかし!

このすごい展開だった第4話を見逃してしまった・・・・!

という方には無料で動画を視聴できる方法についてご紹介しますので、ご安心を!

 

第4話のみんなの感想

では、第4話の感想をTwitterよりご紹介しますね!

 


クズ男のエイトは誰が見ても今のところはクズ男ですね・・・

Twitterの感想でもあったように、第1.2話では怖かったサイコが、実は第4話までくると、とてもかわいらしい女の子になっていてました。

 

第4話を見逃した!Huluで動画を無料視聴方法とは?

 

「トドメの接吻(キス)」のすごい展開になった第4話を見逃してしまった・・・!!

今、ネット上では、多くの違法アップロードの動画が多くありますが、

実は違法アップロードの動画は外部のサイトに飛んでしまったり、変な広告から誘導したりなど、とても危険なのでお勧めできません!

そこで、今回ご紹介する無料動画とは?

日本テレビの正規サービスである、Huluの動画サイトです。

 

Huluは有料サービスですが。今なら2週間お試しキャンペーン中なので、第1話から第4話までを一気にみてれて、第5話と第6話まで無料でみれちゃうんですよ!

 

こんなお得なサービスなら登録しない手はないですよね!

 

しかも

トドメの接吻(キス)のオリジナルドラマである「トドメのパラレル(スピンオフ)」までも見れちゃうので、これは本当に今登録するとお得ですね!

 

【トドメのパラレル(スピンオフ)】ネット動画配信が無料で見れる方法とは?ここでしか見れないオリジナルドラマ!!

 

では、簡単にHuluのサービスについてもご紹介します!

「Hulu」ってどんなサービスなの?

 

1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、数千本以上のコンテンツが満載。

気になっていた日テレの過去のドラマも見れちゃいます。

 

2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しており、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます。

外出先でも、気軽に視聴できるのが嬉しいですね。

 

3、まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

動画が途中で切れたりする心配もなく、CMもないのがいいですね。

 

4、無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!?

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

公式サイト⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら

hulu

 

「Hulu」の登録方法が知りたい!

いつもDVDをレンタルしている人や、映画館で映画を見に行くことを考えると

「月額933円で、映画もドラマも見放題なんて、コスト的にも絶対お得!」

ですよね!

 

過去のドラマや見逃した映画なども好きな時に、簡単にPCやスマホで視聴できるなんて本当に嬉しいです。

家族みんなで楽しめるサービスを是非試してみてはいかがでしょうか?

私も登録している一人ですが、本当の画質もよくてCMもないので、安心してみてられますよ!

 

では、次に登録方法を簡単にご説明します。

下記のサイトにアクセスして、下の方に「まずは無料おためし」をクリックします。

 

Facebookにアカウントがある方は、連動して簡単に登録できますね。

それ以外の方は、下記の情報を登録します。

 

・氏名

・性別

・生年月日

・メールアドレス

・パスワード(自身で設定)

・支払い方法を選択

 

支払い方法も次から選べます。

(カード決済・ドコモ・au簡単決済・ソフトバンクまとめて支払い・PayPal・Huluチケット)

 

すべて入力したら「トライアルを開始する」のボタンを押して進んでください。

また、登録するとTV・PC・スマホ・タブレット・ゲーム機・などで視聴ができるので、見たいときに好きなところで見れるのがうれしいですね!。

 

今すぐチェック⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら

hulu

 

 

第5話(2月4日放送)のあらすじ

 

さいこ(門脇麦)からのキスで想定外のタイムリープをしてしまった世界で、旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は自分に惹かれていたはずの美尊みこと(新木優子)の態度が突然冷たくなったことに戸惑う。

さらに、病床で目を覚ますはずだった美尊の父・尊たかし(山田明郷)が亡くなり、尊氏たかうじ(新田真剣佑)が美尊にプロポーズして会社を継ぐ宣言をするシナリオに変わっていて…。

尊氏が意図的に父親を助けなかったと疑う旺太郎は、挽回を狙って祖母との死別を繰り返したくない宰子にキスを迫り再びタイムリープをする。

しかし、それでも尊が死に尊氏が美尊にプロポーズする運命を変えることはできず…。

さらに、旺太郎の正体を知る尊氏が、12年前の沈没事故を引き起こした船長の息子であることを美尊の前で暴露!旺太郎はそこで初めてあの日クルーズ船に乗り合わせていた幸せそうなお金持ちが並樹家とその取り巻きだったことを知る。

同情を買うために生い立ちを偽っていた旺太郎に失望した美尊は、父の死後結婚に向けて豹変した兄・尊氏に戸惑いつつも、会社のために自分の気持ちを割り切ろうとする。

たった7日のタイムリープでは変えられない自分の運命を呪う旺太郎だったが、尊氏のプロポーズの本当の理由について何かを隠している様子の長谷部はせべ(佐野勇斗)に思い当たり…。

そんな中、旺太郎を心配した母・光代みつよ(奥貫薫)が家まで食事を作りにやって来る。
しかし、弟・光太を沈没事故に巻き込んでしまった罪悪感のあまり、今でも光太が生きていると信じる母を疎ましく感じる旺太郎は、冷たい言葉をかけ追い返してしまう…。

美尊と尊氏の婚約の準備が進む中、旺太郎は長谷部の美尊への思いを利用し、郡次ぐんじ(小市慢太郎)が何かのビデオテープをネタに尊氏を脅していることを聞き出す。

婚約披露パーティーの混乱の中、テープを盗み出そうとするが、あと少しという時に光代が転倒し意識不明の重体だという連絡が入り…!自分の運命を変えるチャンスと母親の命を天秤にかける旺太郎がとった行動とは…!?

そして、旺太郎の孤独に触れ、宰子が考えた意外な行動とは!?

(引用元:日テレ公式サイトより)

 

なんだか、第5話の展開もすごいことになりそうで・・・

楽しみですね!

トドメの接吻(キス)第4話まとめ

今回は1月28日放送の「トドメの接吻(キス)」の第4話を見逃してしまった!

と、いう方に今なら無料でHuluの動画サービスが見れるお勧め方法をご紹介しました。

登録して2週間は無料でみれるし、気に入ったら

 

そのまま継続するのもよし!

やはり、解約してもよし!

 

でも、無料登録すると2週間は映画や最新ドラマや過去ドラマ、アニメやオリジナルドラマなどなど・・

多くの作品が見れちゃうので、登録を迷っている方にはお勧めしたいサービスですね!

 

サービスを確認してみよう⇒【Hulu】2週間無料トライアルの詳しい内容はこちら


 - ドラマ・テレビ情報