清水美依紗(カラオケバトルU-18)高校や出身は?歌が上手いハーフ美人!

   

こんにちは~

3月は卒業シーズンも終わり、4月になると新年度が始まり、ワクワクしてきますね。

今回18歳以下の小・中・高の出演で構成された、人気の番組「THEカラオケ★バトルSP」「U-18歌うま甲子園 新人戦」が放送されます。

 

なんと、今回は全員が番組初出場のメンバーのみ!

 

今までとは違った新しい若手の実力が見れるので、かなり期待ですね。

 

優勝もみんな初出場なので、どうなるのかも気になるところです。

次のU-18四天王を狙う高校生以下の歌うまが全国から集結します。

 

 

THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 新人戦】

【日 程】3月29日(水) 夜6:55~9:00

【司 会】堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】中山秀征、柴田理恵、光浦靖子、庄司智春(品川庄司)、河北麻友子

 

今回は、現役女子高校生でハーフ美人の清水美依紗さんに注目してみたいと思います。

Sponsored Link

 

清水美依紗 高校や出身はどこ?

美依紗ちゃんは現在高校生。

お母さんの職業は教師でした。

そのため、3歳からピアノ・ギター・バイオリンの音楽英才教育を受けており、音楽を身近で感じて育ったことがわかりますね。

 

出身地と通ってる高校がきになりますね。

 

★出身地:三重県

★高 校:愛知県 同朋高校 音楽科

 

◆ 同朋高等学校(どうほうこうとうがっこう)

・愛知県名古屋市中村区稲葉地町7丁目1
・私立高等学校。真宗大谷派学校連合会の1つ
・普通科・商業科・音楽科

 

<国際交流も充実>

希望者はオーストラリアに短期留学(夏休みに約2週間)と中期留学(3学期に約3ヶ月間)することができる。

 

<著名な出身者>

・藤田六郎兵衛 - 能楽笛方 藤田流十一代家元 (同校音楽科を1972年卒業)
・藤山茂 - 柔道家、同校教諭・柔道部監督 (同校普通科を1989年卒業・元アジアチャンピオン)
・杉村英子 - 柔道家(同校普通科を1990年卒業・元福岡国際チャンピオン)
・大山鎬則 - 俳優、声優 (同校普通科を1992年卒業)
・菅原雅兼 - ボクシング OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級元王者(同校普通科を1993年卒業)
・オユンナ - シンガーソングライター (同校音楽科を1994年卒業)
・石川祐支 - チェリスト (同校音楽科を1995年卒業)
・大橋弘政 - プロボクサー OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級元王者(同校普通科を1998年卒業)
・藤井裕子(旧姓:中野) - ブラジル柔道ナショナルチーム・コーチ 元イギリス柔道ナショナルチーム・コーチ (同校普通科を2001年卒業)
・あきいちこ - シンガーソングライター (同校普通科を2003年卒業)
・岸田メル - イラストレイター (同校普通科を2002年卒業)

 

 

美依紗ちゃんは、

フォークソング部所属しており、バンド活動をしているそうです。

Twitterでもバンド活動が多くツイートされており、その美声にびっくりしていました。

本当にすごかったので、次で紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

歌うまいハーフ美人!

美依紗ちゃんの歌声がTwitterにも多くアップされておりました。

そのフォロワーの数は・・・

 

5000人超え

 

バンド活動もしており、多くのファンがいるんだと感じました。

今の高校生は未知の可能性を秘めていますね。

 

Twitterの歌声を拝見したところ・・・

その安定した歌声と言ったら、びっくりするくらい・・・すごかったです。

とても高校生とは思えないくらいでした。

 

楽しそうに歌っている姿が見ている人も楽しくさせてくれますね。
しかも安定した音程が自信に満ちあふれている感じがしました。

”ブラボー”

と立って拍手したくなりましたね。

 

なんと中学3年生で曲を作ったとは、すごいですね。
ライブ活動もしており、本格的に音楽活動をしているのがわかりました。

ベストプレイヤー賞のボーカル部門を受賞した経歴があるとか。

この歌声を聞いたら納得ですね。

 

まとめ

今回は、清水美依紗さんの高校や出身について調べてみました。

とっても歌が上手いハーフ美人の女子高校生でした。

「THEカラオケ★バトルSP」でどのような歌声を聞かせてくれるのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

「THEカラオケ★バトルSP」出演者情報

⇒ 冨永春菜(カラオケU-18)高校や出身はどこ?将来の夢はオペラ歌手!
 
澤口優聖(カラオケバトルU-18)出身は?演歌好きの中学生!

佐藤絢音(カラオケバトルU-18)出身はどこ?おしゃれ好きな中学生!

 


 - ドラマ・テレビ情報