冨永春菜(カラオケバトルU-18)高校や出身はどこ?将来の夢はオペラ歌手!

      2017/03/29

こんにちは~

3月は卒業シーズンも終わり、4月になると新年度が始まり、ワクワクしてきますね。

今回18歳以下の小・中・高の出演で構成された、人気の番組「THEカラオケ★バトルSP」「U-18歌うま甲子園 新人戦」が放送されます。

 

なんと、今回は全員が番組初出場のメンバーのみ!

 

今までとは違った新しい若手の実力が見れるので、かなり期待ですね。

 

優勝もみんな初出場なので、どうなるのかも気になるところです。

次のU-18四天王を狙う高校生以下の歌うまが全国から集結します。

 

 

THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 新人戦】

【日 程】3月29日(水) 夜6:55~9:00

【司 会】堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】中山秀征、柴田理恵、光浦靖子、庄司智春(品川庄司)、河北麻友子

 

 

今回は、とても可愛い現役女子高校生の冨永春菜さんに注目してみたいと思います。

Sponsored Link

 

冨永 春菜 高校や出身はどこ?

現在高校生の春菜ちゃん。テレビ出演が決まって地元の高校では注目されているのではないでしょうか。

 

【冨永 春菜】 (とみなが はるな)

出身地と通ってる高校は

 

★出身地:茨城県

★高校:茨城県立水戸第三高等学校  音楽科 / 声楽専攻

 

◇茨城県立水戸第三高等学校

茨城県水戸市三の丸にある県立高等学校
普通科・家政科・音楽科

<進路>

大学進学率は約70%、国公立大学進学者は例年30~35名ほどで難関私立大学への合格者もいることから入学難易度とともに中堅進学校。

 

<主な卒業生>

・田所あずさ(声優、歌手、ナレーター)
・中島愛(声優、歌手)
・川嶋志乃舞(津軽三味線奏者)
・小林由佳(フリークライマー)

 

その他 音楽科や家政科の実績もかなりすごかったです。

 

・きのこ料理コンクール全国大会で“服部栄養専門学校長賞

・第18回ショパン国際ピアノコンクールin ASIA 」の高校生部門で、見事銅賞を受賞

 

とかなり実力を出している高校だと思われますね。

 

そして今回、「THEカラオケ★バトルSP」に音楽科の冨永さんが出演するとなると、高校の知名度もかなりアップするのではないでしょうか。

 

冨永 春菜 将来の夢はオペラ歌手!

春菜ちゃんは将来オペラ歌手になりたいそうです。

5歳からピアノを習おり、中学では合唱団に所属していたそうです。

本当に小さい頃から、音楽のある生活を送っていたことがわかりますね。

 

現在は茨木の「イタリア語学校声学教室」に通っており、日々レッスンを受けているそうです。

 

その実力がすごかったですよ。

当教室の声楽門下生、冨永春菜さん(高校2年生16歳)が 第8回 東京国際声楽コンクールにて、第2位を獲得いたしました。数多の参加者の予選を通過後、七十数名残った東日本准本選を、冨永さんは堂々トップで通過しました。そして今回は西日本と東日本代表が集結した最終選考でした。

(引用元:Piacevole Italia イタリア語学校声楽教室

 

当教室の門下生である 冨永 春菜さん(高校2年生16歳)が、第31回ジュニアクラシック音楽コンクールにおいて第2位という優秀な成績をおさめました。1位とは1点差の接戦でしたが、素晴らしい健闘です。

(引用元:Piacevole Italia イタリア語学校声楽教室

◆ 受賞歴

・第8回 東京国際声楽コンクールにて、第2位

・第31回ジュニアクラシック音楽コンクールにおいて第2位

 

春菜ちゃんの歌っている動画を見つけました。

本当に高校生・・・www

びっくりするくらいの高音ボイスでボリュームも半端ないですね。

かなりの実力の持ち主でした。

「イタリア語学校声学教室」でも冨永さん活躍を期待されているのがよくわかりました。

Sponsored Link

 

THEカラオケ★バトルSP に期待が!

春菜ちゃんは、歌う喜びに満ちたみずみずしい伸びやかな歌声で観衆を魅了させてくれるそうです。

 

「THEカラオケ★バトルSP」 の宣伝でも

4オクターブの声域をもつ、茨城の本格派ソプラノ女子高校生が登場!

絶対音感をもち、将来の夢はオペラ歌手の彼女が、CelticWoman「You Raise Me Up」を熱唱する!その歌声とは?

4オクターブってどのくらい高いの・・・???

って思うほどです。

先ほどの動画を見れば、高音がかわりますね。

 

カラオケバトルでの高音ソプラノボイスが楽しみで期待です。

 

 

歌は抜群に上手いですが、素顔をみるととってもかわいい女子高校生です。

これから、オペラ歌手目指して注目されることでしょう。

まとめ

今回は、「THEカラオケ★バトルSP U-18歌うま甲子園 新人戦」に初出場するかわいい女子高校生の冨永春菜さんについて調べてみました。

番組でどのような歌声を魅せてくれるのか楽しみですね。

 

若いパワーがこれからのどんどん活躍してほしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

「THEカラオケ★バトルSP」出演者情報

清水美依紗(カラオケバトルU-18)高校や出身は?歌が上手いハーフ美人!

澤口優聖(カラオケバトルU-18)出身は?演歌好きの中学生!

佐藤絢音(カラオケバトルU-18)出身はどこ?おしゃれ好きな中学生!


 - ドラマ・テレビ情報