A-Studio9代目アシスタントはemma!衣装がかわいいと人気!

   

こんにちは~

笑福亭鶴瓶さんが司会の人気番組「A-Studio」。

9代目アシスタントに「ViVi」専属モデルのemmaさんに決定しました。

ファッション誌「ViVi」専属モデルのemma(エマ=22)がTBS系トーク番組「A-Studio」(金曜、後11・00)の9代目アシスタントに決定。

(引用元:デイリーより)

emmaさんは、3月31日から「A-Studio」に出演することになります。

今回は、A-Studio9代目アシスタントはemmaさんについてと、「ViVi」専属モデルだけあって、衣装にも注目してほしいとコメントがあったので、衣装にも注目してみたいと思います。

Sponsored Link

 

emma プロフィール

emmaさんのプロフィール紹介したいと思います。

 

★生年月日:1994年4月1日生まれ
★出身地:北海道旭川
★血液型:O型
★特 技:スポーツ(スキー、テニス)

emmaさんは、父親はイギリス人、母親は日本人のハーフ。

文化服装学院在学中に読者モデルの仕事を始め、アルバイト先の服屋で芸能事務所にスカウトされたそうです。

・2013年、雑誌『装苑』1月号で表紙を飾り、プロモデルとしてデビュー

・2014年に入ると、雑誌『NYLON JAPAN』2月号の表紙を飾った他、同号の「NEXT IT MODELS 100」にも選出され、業界内外での注目度が更にアップする

・『装苑』、『NYLON JAPAN』を始め、『haco』、『JILLE』など、数多くのファッション雑誌で表紙を飾っております。

 

 

ここ最近はハーフモデルがどんどん活躍してきておりますね。

また、出身が北海道の旭川でした。

北海道出身だけあって、特技にスキーとあったのできっと上手いんでしょうね。

同じ北海道民なので、アシスタント決定はうれしくなりました。

 

 

A-Studio9代目アシスタントに

今回、A-Studio9代目アシスタントに決まったemmaさん。

現在モデルの仕事がほどんどのため、テレビの仕事をしたことがなかったそうです。

 

そのためemmaさんは不安もあるようでした。

「うれしい反面、大丈夫かなって思いました」

と心境をコメント。

しかし、新たな挑戦には

「新しい自分に出会ってみたい」

と意欲をみせてくれております。

テレビの仕事をしたことがないため、初めての撮影ではどのカメラをみていいかわからなかったそうです。

これから1年間、「A-Studio」と共に成長するemmaさんがみれそうです。

Sponsored Link

 

衣装がかわいいと人気!

「ViVi」専属モデルのemmaさん。

番組では衣装にも注目してほしいとのコメントがありました。

そこで、かわいいと人気の衣装を随時更新させていただきますね。

 

◇ Twitterの声

※随時更新予定

 

 

まとめ

今回、A-Studio9代目アシスタントに決まったemmaさん。

テレビにも慣れいないので、これから少しづつ慣れてきてほしいですね。

モデルとはまた違った顔がみれ、またトークも重要になってくると思うので、どんなトークをしてくれるのかも楽しみですね。

A-Studio9代目アシスタント頑張ってくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 - ドラマ・テレビ情報