ブルゾンちえみの声や素敵な魅力って?本名や月収も一緒に調査!

      2017/04/02


こんにちは~

人気上昇中のお笑いタレントのブルゾンちえみさん。

2017年の春ドラマ桐谷美玲さん主演「人は見た目が100パーセント」の出演が決まったと話題になっています。

お笑いから女優にと、忙しい年になりそうですね。

ブルゾンちえみさんのネタがぴったり当てはまったドラマの題名が気になったのですが、やはり原作者からはこのようコメントが

「彼女はこの役をやるために生まれてきた」と太鼓判だそうです。

 

“女優デビュー” ブルゾンちえみさんの芸人以外の顔がみれるのが、とても楽しみです。

ドラマとなるとネタと違って、感情をあらわすことも重要になりますね。

ブルゾンちえみさんは声がとても魅力的なので、どのような演技をするのかも期待です。

 

今回はブルゾンちえみさんについて、惹きつけられる素敵な魅力について調査してみたいと思います。

今年から人気急上昇中なので、月収がどのくらいなのかも気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみさんのプロフィールを紹介したいと思います!

 

【ブルゾンちえみ】

★生年月日:1990年8月3日(26歳)

★出身地:岡山県

★身長:155cm

★最終学歴:島根大学教育学部中退

★出 身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

★事務所:ワタナベエンターテインメント

なんとブルゾンちえみさんは大学を中退されていました。

その後は実家にしばらく帰郷し、地元・岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進学。
このときは、芸人ではなく歌の方に進みたかったようです。

ブルゾンちえみさんは、もしかすると芸人ではなく歌手になっていたかもしれないですね。

芸人の道でよかった気がします。(笑)

 

 

ブルゾンちえみの魅力とは?

なぜか、ブルゾンちえみさんを見ていると惹かれる魅力を感じますね。

 

モデルさんや女優さんとは違って可愛い・・まではいかないと思いますが、

思わず見入ってしまう・・・

そんな魅力が男女問わずあるようでした。

 

ブルゾンちえみさんがお手本としているのは、

「尊敬するコシノジュンコ氏を意識している」と語っていました。

メイク・髪型はコシノジュンコさんを完全に意識していますね。

 

では、その特徴をまとめてみました。

・デキる女

・ガッツリ引いた黒いアイライン

・真っ赤なルージュ

・ハウスマヌカン風の前髪パッツン

・タイトなスカート

・ボディラインを強調したブラウス

そして、豊満すぎるスタイルのため衣装のパツパツがポイント!

この特徴を満たすとブルゾンちえみさん。

 

確かに1980年代のコシノジュンコさんであり、「DESIRE」を歌う激太りした中森明菜さん?でもある感じです。

 


Twitterでもブルゾンちえみさんがなぜ魅力なのか、わからないが魅力を感じる!

との声もありました。

ブルゾンちえみさんのメイク・服装・髪型をみても女性の色気を感じますが、それだけではないようです。

管理人も何度も動画を見て感じたことと、Twitterの声からをまとめると、

 

どうやらブルゾンちえみさん一番の魅力は ”声” にあったようです。

 

また、”できる女” を売りにしているところから、「強い女性」「自信に満ち溢れている」といった印象をうけました。

あとは、ネタで上目線で話すのが特徴ですが、 ”目力” が魅力的でもありますね

 

この憧れ的存在感と嫌味のない感じが、男女問わず ”魅力を感じる部分” ではないかと思いました。

 

◇ 魅力的女性とは?

魅力的な女性になるためには、「女らしい」特徴があることは絶対条件

女らしさとは「曲線的な丸み」「心理的、身体的な柔軟性 などの特徴

女らしさを磨く努力は怠ってはならない

(参考サイト:http://koitanu.com/otokokokoro/29.php)

ブルゾンちえみさん「曲線的な丸み」「背の低さ」って当てはまっていますね(笑)

 

ブルゾンちえみさんの声が素敵すぎる!

では、魅力感じるブルゾンちえみさんの声。

まずは、この人気のネタ

確かに魅力的な声ですね。

男性を虜にしそうな色気を感じます。

そして、自信ある大人の女性といったイメージも感じられました。

 

声って結構重要ですね!

聞き取りやすい口調が「大人の女性」を見事に演じているうように感じられました。

 

ブルゾンちえみ 本名

公表されていなかったブルゾンちえみさんの本名ですが、Twitterで本名のツイートを発見!

本 名 藤原史織さん

 

ぜんぜんイメージと違った感じです・・・(笑)

名前は ”みゆき” ”あき” のような勝手なイメージをしていました。

 

「藤原」もよくある名前ですね。

どのくらいいるのか調べてみると、、、、

【全国順位】 46位
【全国人数】 およそ299,000人

かなりいるようですよ。

名前の由来は

中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)。

特に北家の族葉が広がる。藤原式家としては、藤原秀郷流、藤原利仁流がもっとも広まる。

また各地の藤原という地名が起源(ルーツ)である。最も古代の藤原氏も大和国高市郡の地名であったとされる。

多くは藤系の家紋。他に牡丹、笹りんどう、菱など

(引用元:名字netより)

「藤原」という名前は、各地の地名からきてたようです。

地域によっても「藤原」の苗字が多くいるところもあるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみ 月収が気になる

人気上昇中のブルゾンちえみさんの月収が、どのくらなのか気になりますね。

2017年からブレークしましたが、2016年はテレビ出演がほどんどなかったと話していましたから、一気にアップしたのではないかと予想されます。

 

しかし、

先日バラエティ番組に出演した時に、現在の月収を聞かれて、答えた額に出演者は驚愕!!

なんと、5000だったそうです

え・・・???

 

とびっくりしてしまいました。

どうやら、年明けから急上昇して、テレビに一気に露出しているものの、給料にはまだ反映されていないようでした。

 

4月からドラマ出演もあるので、一気に給料があがるとは思いますが。

 

どのくらい上がるのか概算でも算出してみたいと思います。

 

現在のブルゾンちえみさんは週に5本~10本ほどテレビ出演されてるそうです。

 

大体若手でブレークしたての芸人さんの一本のギャラは数千円から数万円とのこと。

 

平均をとって概算で計算してみると

 

◆ 1週間8本のテレビ出演として、ギャラを1万円で計算

8本 × 10,000円 =  80,000 (一週間)

80,000 × 4週  =  320,000 (月収)

 

その他、ドラマ出演が加わると

40万~50万(概算予想)

 

このくらいは予想されますね。

 

参考に

2016年に大活躍していた、横澤夏子さん

レギュラー番組3本、バラエティー番組29本、ドラマ2本、WEB動画3本

年収が2700万円超えとも言われています。

所属事務所が吉本興業なので、会社割合もあるので本人に支給される額は違うとは思いますが・・・

 

 

【送料無料】【4月10日入荷予定!!】【予約販売受付中】 ブルゾン ブルゾンちえみ コスプレ 衣装 かつら カツラ 花見  余興 パーティー ストライプシャツ ミニスカート  with b OHB071

 

まとめ

今回はブルゾンちえみさんについて、惹きつけられる素敵な魅力について調査してみました。

今年から人気急上昇中なので、月収がどのくらいなのかもご紹介しました。

 

ブルゾンちえみさんの素敵な魅力の一番は声でしたね。

 

いろいろ調べてみると、いい女の素敵なポイントを押さえていることもわかりました。

 

これからの活躍が期待されるところです

最後までお読みいただきありがとうございました。
【関連記事】
◆ ブルゾンちえみさんのメイクが人気

ブルゾンちえみの新ネタが好評!モノマネメイクが続出中でびっくり!a>

◆ 注目芸人

アキラ100%の本名や学歴や意外な免許が!片岡愛之助会いたい人に紹介!a>

 

 


 - 芸能ニュース