梨花の子供と現在の活動は?身長体重やスタイル維持の秘訣も!

      2017/05/21

こんにちは~

最近はすっかり、メディアに登場することが少なくなった梨花さん。

 

梨花さんのモデル現役時代はとても大活躍しており、雑誌の表紙を飾っていました。

当時の女性雑誌「JJ」「CanCan」ファンのみんなは梨花さんの洋服の着こなしを参考にする人も多くいたくらいですね。

管理人も梨花さん世代なので、本当にいつも雑誌を買っていました(年齢が・・)

そんな梨花さんが新しく資生堂アクアレーベルのCMに登場していました。

今回は、梨花さんの子供と現在の活動が気になったので調べてみました。

また、CMで久々に登場した梨花さんですが相変わらず可愛さとスタイル抜群だったのでご紹介したいと思います!

【関連記事】

アクアレーベルCM2017のモデル女優は誰?噴水で息子と遊ぶ母親が素敵!

 

Sponsored Link

梨花 プロフィール

梨花さんのプロフィール紹介します。

【梨花】(りんか)

★別名義:根中千恵子(本名・旧姓)Rinkа

★生年月日:1973年5月21日

★出身地:東京都墨田区出身

★血液型:O型

★所属事務所:スターダストプロモーション所属

★出身校:東京女子学園中学校⇒高等学校卒業⇒歯科衛生士専門学校

ハーフに見える梨花さんは父方の祖母がフランス人でした。

実妹は元タレントの中山史奈さん。

 

梨花さんのデビューのきっかけは
18歳の時に表参道を歩いていた際、男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に掲載。

その写真が現所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ事務所入りしました。

 

その後

・1993年、ファッション雑誌『JJ』などに登場しデビュー。のち『CanCam』に移籍。

その際『JJ』と『CanCam』の表紙を同時に飾ったという凄い経歴の持ち主

・2000年頃から『sweet』で起用されるようになり、2005年3月号で初表紙を飾った。

・2008年にモデル活動を再び本格化させた。

・2014年以降『オトナミューズ』の表紙キャラクターを務めている。

・2015年12月号の『オトナミューズ』(2015年10月28日発売)より、同誌専属モデルに就任。専属モデルは本誌が初となる。

(参考サイト:梨花Wikiより)

 

梨花 子供情報

梨花さんのお子さんが気になりますね。

2010年1月、建築関係の会社に勤める年下男性と結婚したことを発表。

 

2011年11月18日に第一子の男の子を出産

 

実は、数回の流産の末に第一子を妊娠していました。出産もかなりの難産だったことことが報告されており、梨花さんにとって待望の第一後の誕生となったそうです。

実は、

2015年の秋から長男とふたりハワイで暮らしているとか。

移住した理由も、息子さんに日本ではできない経験を積んでもらいたいという梨花さんの思いがあったそうです。

小学校もハワイの学校か日本に帰ってくるかを現在検討中のようです。

やっと授かった息子さんには最高の環境で最高の教育を受けさせたいという思いが強いようでした。

 

気になる息子さん名前ですが、調べてみると出てきました。

 

「蒔絃(じげん)くん」です

(出典先:梨花さんインスタより)

目がぱっちりでともてかわいいですね!

やはり梨花さんと似ている感じでハーフっぽい。

 

 

現在はこんなに大きくなりました。

 

何やら帰り際に嫌な事があったらしく不機嫌な様子。。#まぎらわしい笑【おかえり〜】まだ不機嫌な様子。朝の事忘れてるのかな?丁度そのタイミングで鍋のご飯ができた息子【お腹空いたー】。【ママお米もいつも以上に丁寧に愛を込めてあらったから白米だけでもめっちゃ美味しいぞー食べて〜〜】【ねっ?美味しい?】【うん美味しい〜〜】やっぱり忘れてる?私から【ママ朝怖かったよね?】息子【うん】【明日は大丈夫だよ!】【僕早くやるから!】【1番にやるから!】(((o(*゚▽゚*)o)))♡マジっすか?#胸キュン#だか明日がみものだ

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -


梨花さんのインスタをみていると、センスある写真が沢山。

その中でもこの息子さんの写真が気になってみていました。

とってもかわいいですね。

よくみると食器もセンスを感じました。

 

2017年で6歳になります。

梨花さんにとって、1人目の出産が命がけだったため、若ければ2人目も考えたようですが、現在は蒔絃くんの育児と仕事を頑張っているようです。

 

Sponsored Link

 

梨花 現在の活動は?

すっかりメディアに登場することがなくなった梨花さんですが、現在ハワイに移住していることと、自身のショップ経営、モデル業を中心にされているようです。

ハワイと日本の行き来している生活はなんともモデル時代の大胆なイメージである梨花さんっぽいような感じもしました。

 

梨花さんのショップを調べてみると、とてもセンスを感じる素敵なお店でした。

 

2012年4月14日、初めて手掛けるハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープンされています。

Maison de Reefur (メゾン ド リーファー)のリーファー ⇒  中国語で梨花の意味

モデル出身のセンスを感じる素敵ショップって感じがしました。

業績もかなり好調で2015年には月商で1億との情報もでておりました

さすが、カリスマモデル出身といった感じでしょう。

現在はアパレル業界のカリスマ的存在として、活躍されておりました。

 

また現在は、『オトナミューズ』の専属モデルとして活躍されており、変わらずのスタイルにびっくりです。
この表紙に惹かれてしまいました。

 

発売中

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -


大人女性、梨花さんですね。出産してもこのスタイルは羨ましいです。

 


このインスタを見てもとっても家族仲良く楽しそうですよね~

見ているこっちまで、幸せになりそう(笑)

 

梨花さんの現在は、日本でモデル業、ショップ経営の仕事もこなし、ハワイで家族との生活も楽しんおり、セレブ感を漂う生活スタイルのようでした。

 

 

梨花 身長・体重 スタイル維持の秘訣も

現在もモデルとして活躍中の梨花さん

40代になっても素敵に年齢を重ねている感じです。

先ほどの『オトナミューズ』でも表紙も飾っていましたが、現在の身長体重はどのくらいなのでしょうか

身 長 :165 cm

体 重:49 kg

BMI  :18

スリーサイズ:85 - 57 - 89 cm

カップサイズ:Eカップ

靴のサイズ   :23 cm

40代になっても変わらずのスタイルでした。

 

◇ スタイル維持の秘訣は?

現在はスタイル抜群の梨花さんですが、妊娠中~出産までは体重はいまより10キロほど増えて焦ったとか。

妊娠中59kg☆
産後!!!
53kg→トレーニング後51,5kgと51kgをいったりきたり(笑)
ウエスト71,5cm→64cm
体重は目標50kgに届かずでしたが!
大満足です笑い↑
トレーニング中ヒートテック&スウェットで気がつかなかったけど!
細かいところまで綺麗な筋ができていて
樫木先生に本当に感謝です

(引用元:http://diet-for-easy.seesaa.net/article/255637364.html)

焦った梨花さんは

「カーヴィーダンス」で有名な樫木裕実トレーナーのもとに通い、食事も徹底したヘルシーメニューに変えてダイエットされたそうです。

 

◇ 梨花さん 産後のダイエット方法

・和食中心の食事

魚の干物、ひじきの煮物、大豆の煮物、ミニトマト、味噌汁などのヘルシーで栄養豊富なパーフェクトメニュー

・炭水化物を抜く

米やパンは高カロリーの為、一時的に炭水化物を抜くことはダイエットに効果的

・樫木裕実トレーナーのもとカーヴィーダンス

体を動かすことで脂肪燃焼

 

まずは、太った体を元の体重に戻すために上記のダイエットを確実にこなして、産休明けの撮影へ向けて取り組んできたそうですね。

 

まとめ

今回は梨花さんの子供や現在の活動、そして身長体重やスタイル維持の秘訣もご紹介しました。

梨花さんはきれいに年を重ねる感じで、ハワイでの生活・日本での使仕事を確実にこなしていました。

これからの活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
【関連記事】

同じモデル出身情報!
梅宮アンナの子供と現在の活動は?娘との別居の真相がびっくり!

りょう(女優)の身長体重!子供の名前や現在の主な活動はどんな感じ?

石川亜沙美の現在は?12キロも太った体を育児でダイエットしていた


 - 健康・美容, 芸能ニュース