木村文乃の旦那や料理の腕前がすごいと噂!前髪もかわいいと人気!

      2017/03/24

こんにちは~

ドラマ・映画・CMで人気上昇中の木村 文乃さん

綺麗で可愛いイメージの顔立ちがとても人気です。

演技も自然でちょっとクールなイメージがまたいいですね~

今回は、木村文乃さんの旦那さんや料理の腕前がすごいと噂になっているのでご紹介したいと思います!

また、以前短くしていた前髪がもかわいいと人気だったので合わせてご紹介!

Sponsored Link

 

木村 文乃プロフィール

木村さんのプロフィール紹介します

 

【木村 文乃】(きむら ふみの)

★本 名:木村 文乃(旧姓)
結婚後の本名は非公表

★生年月日:1987年10月19日(29歳)

★出生地:東京都

★身 長:164 cm

★血液型:AB型

★配偶者:既婚

★趣 味:映画鑑賞、写真、散歩

★特 技:乗馬、スキー、剣道(初段)

★事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村さんのデビューのきっかけは

2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに抜擢されデビューしました。

 

その後

・2006年公開の同作品にて女優としてデビュー

・2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初主演、

・同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演

・2008年秋から2009年春にかけて出演したNHK連続テレビ小説『だんだん』では三倉佳奈演じるヒロインのライバル舞妓役

 

デビュー後は多くのドラマ女優を中心に活躍されておりました。

 

木村文乃 旦那

 

木村さんは

2016年11月に演技講師との結婚を発表しています。

 

Instagramのコメントにある「元旦那」とあったことから、木村さんはバツイチ?

との声もでていたようです。

 

どうやらこの「元旦那」とは

現実の旦那さんではなく、2015年にドラマ「マザーゲーム」で共演した元夫役の岡田義徳さんのことでした。

木村文乃さんがその後出演したドラマ「サイレーン」の第2話で、岡田義徳さんと再び共演し、そのことに対するコメントだったそうです。

ちょっと紛らわしい発言でしたね(笑)

 

 

◇ 旦那さんとの出会い

 

・木村さんの所属事務所が運営する俳優養成所で主に演技指導を行っている講師。

事務所に所属した当初の演技レッスンなどを男性が担当したことから知り合い、数年後から交際がスタートしたという。男性はほかに複数の演技ワークショップ(体験講座)でも講師を務める売れっ子。

自ら映像制作を手がけるなどクリエイティブな才能にもあふれている。

(参考元:スポーツ報知より)

 

◇ 顔はイメージは?

旦那さん顔は公表されていないので、どんなイメージなのか気になるところです。

 

映画関係者は「塩顔のイケメンで、いつも穏やかで優しい」と人柄を説明する。

木村もインスタグラムで「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」とのろけていたとか

(参考元:スポーツ報知より)

Sponsored Link

 

料理の腕前がすごいと噂

木村さんのインスタグラムにはたびたび、美しい器に彩られた手料理の写真が掲載され、ファンからは「ふみ飯」と呼ばれ親しまれています。

かなりの料理の腕前がすごいようです。

 

写真では、和の一汁二菜を基本とした彩り豊かで栄養バランスのとれた料理が美しい食器にセンスよく盛りつけられていることから、

「見習いたい」

「完璧」

「本にしてほしい」

 

などと注目を集めています。

一部ご紹介したいと思います!

***

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -

***

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -

シンプルなのに、綺麗に盛り付けれられ本当に素敵でした。

センスがいいって感じがします。

凝った料理というよりはシンプルの言葉があっていますね。

盛り付けセンスがあると、同じ料理でも目で見る満足を得られる感じ

食器選びも重要なポイント。

管理人もかなり参考にしたいと思いました。

 

前髪もかわいいと人気!!

短い前髪が印象の木村さん

 

(出典サイト:http://nekolob.com/fumino_kimura)

かなり短め。顔だちがいいとどんな前髪でも素敵なイメージになりますね。

ネット上でも

「可愛い」

「前髪だけでも真似してみる」

 

との声が多く上がっていました

 

前髪を短くすると、若く見えたりするので最近は多くなってきてますね。

 

自分で切りたい!という方には

(出典サイト:https://www.biteki.com/)

 

斜めに角度をつけるところがポイントですね。

あとは、隙間を作って自然に!

前髪を眉毛の間隔も重要です。

 

まとめ

今回は、木村文乃さんの旦那さんや料理の腕前や短くしていた前髪がもかわいいと人気だったので合わせてご紹介しました。

「ふみ飯」とても素敵でした。

食器選びって結構センスがあると思うし、どの料理にどの器を選ぶかによってもかなりイメージが変わってくると思うので、木村さんのセンスは良かったです。

本当に今後の参考にさせていただきたいと思いましたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
【関連記事】

竹内結子の子供は何歳なの?ドラマの演技が自然で可愛いと称賛!!

 


 - 芸能ニュース