アクアレーベルCM2017のモデル女優は誰?噴水で息子と遊ぶ母親が素敵!

      2017/03/17


こんにちは~

2017年も春が近づいてきましたね~
やっと冬が終わって外出することが多くなる季節。

「資生堂アクアレーベル」のCMが新しくなりました。

出演女優さんも板谷由夏さんから変わって、イメージも変わっていましたね。

噴水で楽しそうに息子と遊んでいる親子の姿がなんともほほえましいです。

今回は、「アクアレーベルCM2017」のモデル女優は誰なのでしょうか。

噴水で楽しそうに息子と遊ぶ母親が素敵でしたね!

Sponsored Link

アクアレーベルCM 2017年

新しくなった「アクアレーベルCM」はこちらです。

資生堂アクアレーベル 噴水篇。

 

「肌に潤い、どんどん貯蓄」

「これからは潤いっぱなし」

 

モデルさんが、公園の噴水の前で幼い息子と一緒にはしゃぎ、スキンケアするシーンと共に「肌に潤い、どんどん貯蓄」、最後に「これからは潤いっぱなし」と言う、資生堂アクアレーベル(AQUALABEL)のCM

(引用元:http://www.bb-navi.com/cm-douga/rinka.html)

お肌がぷりぷりですね~

本当に潤いっぱなしではないですか!

一体、このモデルさんは何歳なのかとっても気になります。

アクアレーベルCM モデル女優は誰

母親役として、CMに出演しているモデル女優さんを調べてみると

あの・・・・カリスマモデルの

梨花さんでした。

 

梨花さんと言えば、

女性雑誌「JJ」の表紙を飾るほどの人気モデルさんでしたね。

もちろん、梨花さん世代だったので、よく「JJ」は買ってみていました(笑)

 

◇ 梨花さんプロフィール

【梨花】(りんか)

★別名義:根中千恵子(本名・旧姓)Rinkа

★生年月日:1973年5月21日

★出身地:東京都

★血液型:O型

★身 長:165 cm

★体 重:49 kg

★スリーサイズ:85 - 57 - 89 cm

★カップサイズ:E

★靴のサイズ:23 cm

父方の祖母がフランス人。

実妹は元タレントの中山史奈。

 

現在、梨花さんは43歳。

 

え・・・・!

 

あのぷりぷりのお肌はとても40代とは思いえないくらい。

 

しかも、化粧も素顔っぽいのでとても若く見えますね~

Sponsored Link

 

梨花 現在

梨花さんは

2010年1月10日 結婚

 

2007年10月8日に公式ブログにおいて、6年間交際した男性と破局したことを告白

その後2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表

 

その後

2011年11月18日に難産になったが第1子を出産。

数回の流産の末に第一子を妊娠されたそうでした。

現在 お子さんは5歳くらいではないでしょうか。

 

結婚後、出産までの苦労されたようでしたので、メディアの出演も減ってきていたのでしょうね。

 

2012年4月14日

初めて手掛けるハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープンし、2015年には月商で1億との情報もでておりました。

 

カリスマモデル経験から、アパレル業界でもカリスマ的存在になっていましたね。

2015年の「東京ガールズコレクション」に出演されたそうですが、ちょっと疲れていたような表情で劣化してしまった・・・との声もでてたくらいでした。

 

今考えれば、育児と仕事の両立で忙しかったと考えられますね。

そんな梨花さんでしたが、すっかりきれいになって若々しくなってCMに登場してくれました。

【関連記事】

梨花の子供と現在の活動は?身長体重やスタイル維持の秘訣も!

 

アクアレーベル 口コミ情報

資生堂アクアレーベルの口コミ情報をまとめてみました。

◇ホワイトアップ ローション

 

・たっぷり容量があるから、惜しみなくつかえます!コスパよし、主婦にはうれしい!!!
浸透力のある、透明なテクスチャで少しだけとろみがあります。
軽めなのに、肌にしっかり潤いを感じるのは、「ベビーアミノ酸」のおかげかな。
さらに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、「トラネキサム酸」も配合されてるので、頼もしい!

・ほんの少しだけとろみを感じる軽めのテクスチャー。浸透が早く、お肌にすっと馴染みます。

美白系アイテムは保湿力が物足りないイメージでしたが、配合されている『ベビーアミノ酸』の高い保水力のおかげでつっぱったり、乾燥を感じることもなかったです

・美白ラインのブルー、とっても綺麗です。
テスクチャーは、シャバシャバ系ではなく、少しだけとろみのあるタイプなので、じっくりと肌に馴染む感じ。
ですが、手を当てるともっちりした肌質なのにベトつかない不思議。
ちゃんと肌の奥まで浸透しているからでしょうか?乾燥肌ですが、こちらを使用後は、とても肌が潤う気がします。

 

◆ 気になった点

・香りが強めなので好き嫌い別れるかもですが、試しやすいお値段なので使いやすいかな、と思います♪

(引用元:cosmeサイトより)

 

使った方の感想をみてみると、とろみがある液体で、すーっと肌に浸透するようですね。

個人差はあると思いますが、コスパがいいので惜しみなく使えるところがうれしいですね。

CMで母親役を演じていた梨花さん世代に向けた商品だと思うので、30代~40代にあった化粧水ではないかと思いますね。

資生堂 アクアレーベル ホワイトアップローション R(200mL)【アクアレーベル】

資生堂 アクアレーベル モイスチャーローション RR(200mL)【アクアレーベル】

資生堂 アクアレーベル ローションEX RR(200mL)【アクアレーベル】

 

まとめ

今回は新しくなった資生堂のアクアレーベルCM2017に出演のモデル女優について調べてみました。

自然なCMで可愛い息子と一緒に噴水の前で遊んでいる梨花さん。

とても若々しくてきれいなお母さんって感じでした。

一緒に遊んでいた子供もきっと梨花さんのお子さんと同じくらいの5歳ですね。

本当の親子?って気になってしまいました。

もし、情報が入ったら追記させていただきますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
関連情報

【資生堂アネッサ】CMの曲が気になる!8頭身のモデル女優は誰?


 - CM