【ワイモバイルCM】子役のシム太郎が可愛い?名前やバック曲も紹介!

      2017/04/02

こんにちは~

au・docomo・ソフトバンク・Yahooモバイル・・・各携帯会社のCMがドラマ化されており、毎回話題になっておりますね。

それに負けず、新しくなった「ワイモバイルCM」 なんと新しいメンバーが登場しました。

それもとっても可愛い子役でSIM(シム)太郎が。

見た瞬間可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

家族でも可愛いの連続でした。

そんな新しくなった「ワイモバイルCM」子役のSIM(シム)太郎の名前や性別をご紹介したいと思います!

Sponsored Link

ワイモバイルCM

あたしくなったCMはこちらです。

 

CM SIM太郎​篇。

「素晴らしい、か~くやすSIM♪」

「格安です」

 

女優の桐谷美玲さんがピコ太郎とピコ太郎とよく似た子供のSIM太郎(シム太郎)と一緒に ”YOUUNGMAN” の替え歌で

「か~くやすSIM♪」と歌って踊るワイモバイルのCM

(引用元:http://www.bb-navi.com/)

リズミカルな曲に合わせて、宣伝しておりました。

 

子役のシム太郎が名前や性別は?

可愛いSIM(シム)太郎
声も可愛い。

最初は誰かな?と思ってみていましたが・・・・

すぐわかりました。

「天才バカボン」の実写版に出演していた

あの・・・

はじめちゃん!!

ではないかと気づきました。

家では「天才バカボン」が人気で録画を何度もみていました。

 

気になったので、Twitterでも調べてみました。

 

◇ やっぱりそのようですね~

公式サイトには名前がなかったのですが、早坂ひららちゃんの可能性が高いですね!

 

★名前:早坂ひらら

★年齢:2012年生まれ 5歳

★性別:女の子

★事務所:テアトルアカデミー

早坂ひららちゃん。

「天才バカボン」のはじめちゃん役をやっていたので、てっきり男の子かと思っていたのですが、

実は・・・

 

かわいい 女の子でした

 

 

◇ 可愛いカワ(・∀・)イイ!!との声も

まだ5歳なのに、本当にしっかりしていますよね~

セリフも長文暗記できる頭脳って・・・

と考えると5歳とは思えないくらいです。

 

Sponsored Link

バックで流れいる曲は?

バックで流れている曲に合わせて踊っている桐谷美玲さん,ピコ太郎さん出演 ワイモバイルのCM

 

SIMと 踊っているあの曲は聞き覚えがありますね

”YMCA” の‎

CM曲:”YOUNGMAN”

の替え歌でした。

 

西城秀樹さんの楽曲で、28枚目のシングル。
・1979年2月21日にリリースされております。

 

この曲は、世代の人はみんな知ってるというくらいの名曲。

オリコンチャートでは、リリースされて2週間で3位に初登場し、翌週より5週連続で1位を獲得。
累計売上80.8万枚を記録した自身最大のヒット曲で、「新御三家」の全てのシングル曲の中でも最大のセールスを誇る曲です。

今の世代までも、引き継がれている名曲をアレンジした「ワイモバイルのCM」でした。

 

【即納】\PPAP最安値更新/ピコ太郎 PPAP コスプレ 3点セット★ネコポス便送料無料★【コスプレ 宴会 衣装】ピコ太郎 なりきりコスプレ ピコ 忘年会 余興 二次会 パーティー クリスマス PPAP コスチューム 仮装 宴会 イベント 面白い ヒョウ柄 豹柄【MARKS】【マークス】

 

 

まとめ

今回は、「ワイモバイルCM」子役のシム太郎があまりにも可愛いかったので、ご紹介させていただきました。合わせて、リズミカルなバック曲も調べてみました。

 

人気の桐谷美玲さん,ピコ太郎さんとひららちゃん? 出演CMインパクトがありますね~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
【関連記事】

ピコ太郎出演CMが面白い!

高須クリニックCMにピコ太郎出演しギャラがすごい!過去出演者情報も?

『CanCam』CMのモデルは誰?あのピコ太郎とコラボが面白い!

 

 


 - CM