【UQモバイルCM】美人姉妹の三女は誰?現役JK女優の名前も紹介!

      2017/03/11


こんにちは~

au・docomo・ソフトバンク・Yahooモバイル・・・各携帯会社のCMがドラマ化されており、毎回話題になっておりますね。

最近は、「UQモバイルCM」に出演している美女3姉妹が気になっている管理人です(笑)

ちょっと、濃い目の化粧がみんな似合っていて真似したくなるくらいですね~

 

◇ UQモバイルCMの3姉妹

・長女⇒ 深田恭子さん

・次女⇒ 多部未華子さん

・三女⇒ ・・・

三女の女性の名前がわからないです・・・

今回は、「UQモバイルCM」美人姉妹の三女は誰なのかを調べてみました。

なんと、現役JK(女子高生)だったようです。女優の名前も紹介します!

Sponsored Link

UQモバイルCM 紹介

まず、人気のUQモバイルのCMをご紹介したいと思います!

 

今回、三女が中心となっていた第6弾のCMはこちら

第6弾「JKになる三女」篇

 

JKになる三女篇。

 

三女が「パパ、スマホ買って」

長女「必要無いでしょ。子供なんだし」

三女「子供じゃないし」

次女「自分で買えば?大人なんだし」

三女「大人じゃないし」「JK」

長女「意外と安いわよ。私は払って無いけど」

次女「私も払って無いけど」

三女「私も払う気無いけど」

 

こんなやり取りがされておりました~

今の時代にあった、ちょっとわがままセレブ姉妹といった感じでしょうか。

 

三女 現役JK女優の名前は?

今回「JK」の設定になっていた女優さん実は、現役「JK」女子高生でした。

名前は

永野芽郁 さん

永野 芽郁さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【永野 芽郁】(ながの めい)

★生年月日:1999年9月24日(17歳)

★出生地:東京都

★血液型:AB型

★職 業:女優・ファッションモデル・タレント

★事務所:スターダストプロモーション

永野さんのデビューのきっかけは、小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能入りしました。

 

◇ デビューからの現在の活躍 

・2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューを果たします。

・2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、

・2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動。

・2010年のドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役、

・2013年の大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じております。

・2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢された。

・2016年の連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演。

・同年8月から雑誌『Seventeen』のモデルとして活動しています。
2017年3月24日公開予定の「ひるなかの流星」の主演・与謝野すずめ 役でも注目されいる永野さん。

早くも映画の主演の座を勝ち取っており、女優として忙しい日々ではないでしょうか。

Sponsored Link

 

UQモバイル CMが面白い

いろいろなCMがありますが、この「UQモバイル」のCMもかなりインパクトがありますね。

 

深田恭子さん,多部未華子さん,永野芽郁さん 出演の UQモバイルのCM

初めてのCMはこちら

 

◇「家族設定、誕生」篇

初めて「UQモバイルのCM」がこちらですね。

ピンクレディの「UHO」の曲にあわせて

「UQ!」

なんとも面白いのが、両親の設定がガチャピンとムックですね!

CMってインパクトが重要だと感じました。

これかの展開が楽しみですね~

 

今回の美人姉妹の特徴は濃い化粧ではないでしょうか。

 

やはり、化粧が違ったので、見慣れてる深キョンとは気づかなかった人もいるくらいでしたね。
でも、イマイチの反応もありました。

◇ ちょっと濃すぎなのかもしれないですね。

 

確かに、違う人にも見えました。

 

 

長女 深田恭子さん情報
⇒  深田恭子のカップが気になる!身長と体重やダイエット方法なども!

 

 UQモバイルとは?

最後に多くの激安スマホが出ている中、UQモバイルとはどのようなサービスなのでしょうか。

 

UQモバイルとは、

WiMAXでも知られているUQコミュニケーションズが提供する、2つしかないau系MVNOのうちのひとつです。

UQモバイルはKDDIグループの会社が運営しているので、通信品質の安定感はMVNOのなかでもトップクラスであり、販売開始以降常に高評価を得続けています。
コンテンツマーケティング会社が行った「格安SIMアワード2015」において、通信速度部門で最優秀賞を獲得しております。

詳しくは下記で内容をご確認ください。↓

UQモバイル

まとめ

今回は、 UQモバイルCMで出演の美人姉妹の三女についてご紹介させていただきました。

永野 芽郁さんは、今現役JK女子高生として活躍しており、注目の女優さんの一人でしたね。

2017年の映画も次々と決まってきており、勉強と仕事の両立にも忙しくなってきそうですね。

これからの活躍に期待されますね

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 - CM