Nosukeの本名やHighsidEの活動とは?山田親太朗との関係について!

      2017/11/03

こんにちは~

最近テレビで見かけることが少なくなっていた歌手のmisonoさん。

現在、HighsidEのドラム、Nosukeさんと真剣交際しているとのニュースが入ってきており、ラブラブな生活を送っていたことがわかりました。

3月のニュースでは

misonoさんが3月18日の TOKYO MX「音ボケPOPS」に出演し、現状を報告しています。

misonoさんは報道について

「関係者が互いに忙しく結婚はないと言っていましたが、結婚を前提にお付き合いしています」と答えた。
(引用元:スポニチより)

真剣交際を公に公表していました。

互いの両親にもあいさつ済みで結婚秒読み?って感じがしました。

交際しているNosukeさんとは、あの人気番組であったフジテレビの「クイズ!ヘキサゴンII」で共演していた俳優の山田親太朗からの紹介だったそうです。

なんか、あのおバカキャラが2人ともとても楽しかったっですよね~

 

追記:7月4日最新情報

タレントのmisono(32)がロックバンド「HighsidE」のドラムス、Nosuke(ノスケ、27)と結婚することが3日、分かった。今月半ばに結婚披露パーティーを都内で行う。

(引用元:スポニチより)

いよいよ、結婚されることが決まったようです。

すでに同居もしておりました。

 

 

今回は、Nosukeさんの本名やHighsidEの活動や山田親太朗との関係について調べてみました。

Sponsored Link

 

Nosuke 本名、プロフィール

早速、Nosukeさんの本名やプロフィールをご紹介したいと思います!

【Nosuke(のすけ)】

★出身地:東京都町田市

★生年月日:1989年7月16日

★所属事務所:株式会社フラリッシュエンタテインメント

Nosukeさんはなんと11歳からドラムを初めていたそうです。

2005年から2010年までロックバンド、「LeMpicka?」で活動していた経歴があり、安定したドラミングに定評があるとか。

11歳となると小学校5年生くらいからドラムを始めていたことになるので、きっと両親が音楽が好きだったのか、音楽関係の仕事だったが影響かもしれないですね~

 

◇ 本名は

本 名:中村真之助(なかむら しんのすけ)

 

なんか、歌舞伎の方でも似たような名前の方がいるので、ちょっと間違えてしまいそうですね。
現在は、Nosuke(のすけ)さんとして、活動しているので、その心配はなさそうですが(笑)

 

「HighsidE」メンバーになり、音楽仲間からも厚い信頼があるそうです。

ドラマの腕前も凄そうですね~!

 

HighsidEの活動

Nosukeさんの所属している「HighsidE」。

俳優の山田親太朗さん 新プロジェクトのグループで、現在4人のメンバーからなるグループです。

 

 

Vocal & DJ: Shintaro 山田親太朗さん

Rap & Guitar:Akira

Bass:Kenbow

Drums:Nosuke

現在は、主にライブを中心に活動しているようです。

最近のライブ活動をみてみると

日程:2017年2月18日(土曜日)
会場:新宿CLUB SCIENCE

に出演されておりましたよ~

2016年9月21日にCDも発売されておりました。

 

「BNHE-0001」

収録曲
1. Cry
2. Standing in the rain

1,019円+税

 

 

 

2016年9月にHighsidEがデビューしたばかりなので、これからの活動が楽しみですね。

Sponsored Link

山田親太朗との関係

モデルの山田優さんの弟である山田親太朗さん。

人気番組であった「クイズ!ヘキサゴンII」でのおバカキャラがとても人気でしたね。

最近では、すっかりテレビでみなくなっていたのですが、「HighsidE」のデビュー活動などで忙しかったようですね!

山田さんとNosukeさんとは「HighsidE」のメンバー仲間でした。

そして、今回真剣交際報道された、歌手のmisonoさんとは山田さんからの紹介で一緒に食事に行ったことから進展したそうです。

山田さんがキュービット役なんて、ちょっとびっくりのような感じもしましたが。

 

その後デート食事を重ねていくうちにNosukeさんとmisonoさん2016年2月ころから交際するようになったそうです。

最近では、ラブラブの写真もインスタに公開するほどだとか。

もともと、misonoさんは ”交際=結婚” と話してたので Nosukeさんとは結婚前提の可能性が高そうですね!

 

【関連記事】

山田優の身長や体重が凄かった!産後のダイエット方法が気になる!

まとめ

 

今回は、歌手のmisonoさんと真剣交際している、Nosukeさんの本名やHighsidEの活動や山田親太朗との関係について調べてみました。

関係者によると2人とも現在は仕事が楽しいとのことなので、すぐに結婚する方向ではないようですね。

たしかに、Nosukeさんは「HighsidE」の活動が始まったばかりなので、ライブ活動に大忙しでしょうね。

お互い音楽をやっているので、共通した話題などで意気投合したのではないでしょうか。

これからの活躍に期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 - 芸能ニュース