横浜流星の身長や空手の実力とは?メガネが似合うイケメンと人気!

   

こんにちは~

俳優・モデルとして一気に知名度を上げてきた横浜流星さん。

子供に人気の戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』にも出演されておりました。

イケメンマスクですが、空手の腕前は世界レベルという実力の持ち主。

横浜さんは人気の映画「キセキーあの日のソビトー」にも出演されており、メガネのイケメンとしても話題になっておりました。

今回は、横浜流星さんの身長や空手の実力についてと、メガネが似合うイケメンと人気だったので調べてみました。

Sponsored Link

 

横浜流星 プロフィール

横浜さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【横浜 流星】(よこはま りゅうせい)

★本 名:横浜 流星

★生年月日:1996年9月16日(20歳)

★出生地:神奈川県横浜市

★血液型:O型

★趣 味:音楽鑑賞

★事務所:スターダストプロモーション

小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。

初仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影だったとか。
ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、公開オーディションを経て2011年よりその姉妹誌『nicola』のメンズモデルを務める。

モデルしても人気で
メンモ人気投票1位を獲得し、メンモとして初の誌上連載を持った一人。
同年に『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演。
2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にて初のテレビドラマレギュラー出演。

2014年2月より、『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演。

2015年3月にニコラのメンズモデルを卒業しました。

 

「横浜」という名字は本名であり横浜市出身でもあるが、自身は生まれて数か月間しか横浜市で過ごしていなかったとか(笑)

 

横浜さんのイケメンぶりがわかる経歴でしたね~。小学生からスカウトとはビックリです。

 

横浜流星 身長

 

モデル出身の横浜さんの身長がどのくらいなのでしょうか?

 

身 長:174 cm

足のサイズ:27cm-27.5cm

 

意外と身長は高くなかったです。

イケメンだと、それだけで十分に雑誌で活躍できるのが羨ましいところですね

 

◇ 174cmの 主な芸能人

・安住紳一郎
・井ノ原快彦 (V6)
・今田耕司
・岩田剛典 (三代目J Soul Brothers)
・歌広場淳 (ゴールデンボンバー)
・加瀬亮
・勝地涼
・南原清隆 (ウッチャンナンチャン)
・HIRO (EXILE)
・福田充徳 (チュートリアル)
・藤本敏史 (FUJIWARA)
・村本大輔 (ウーマンラッシュアワー)
・本木雅弘
・柳楽優弥
・山下智久

確かに同じ身長の芸能人をみても、中間の身長って感じがしました。

 

なんとあの人気の”三代目J Soul Brothers” 岩田剛典さんも同じ身長だったんですね。

EXILE岩田剛典の実家がすごかった!彼女の噂や優秀な学歴にびっくり!

 

 

横浜流星 空手の実力とは?

横浜さんの特技は極真空手(初段)

それもびっくりすることに実力が世界レベルでした。

 

・中学3年生の時に世界大会で優勝

・2011第7回「国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝などの記録

 

中学時代は芸能活動より極真空手を優先しており、そのために事務所加入当初も新人が受けるレッスンにあまり行っていなかったとか。

 

調べてみると、

極真の団体の場合は「極真」という名前がある以上、黒帯の審査はかなり厳しいそうです。

黒帯審査自体なかなか受けさせてもらえないとのことなので、中学時代に極真空手を優先していたのも理解できますね。

中学3年生が世界トップレベルとは、大人顔負けの実力でした。

イケメンで、強くて、怖いものなしですね!(^^♪

 

菅田さんからはこんなエピソードも

「流星はこんなにかわいい顔して空手世界一と聞いて、見てみたいから実際にミットとグローブを(横浜の元へ)持っていった」

「流星にグローブ付けてもらって受けたら、もう怖くて…」と、横浜の空手のレベルに驚いたようだった。

 

本当ですよね!横浜さんが黙っていたらモデルには見えますが、空手をやっているとはわかりませんから。

黒帯までの忍耐力、精神力は本当に凄いことだと思うので、俳優としても色々な役もできそうですね。

 

Sponsored Link

 

横浜流星 メガネが似合うイケメンと人気

人気映画「キセキーあの日のソビトー」

でグリーンボーイズのメガネの子もカッコイイを話題になっておりました。

ネット上では「グリーンボーイズのメガネの子」は誰?

と調べる人も多かったとか

 

グリーンボーイズのメンバーは

菅田将暉さん、成田凌さん、横浜流星さん、杉野遥亮さんの4人グループ

横浜さんは ”naviさん役” として出演されております。

 

◇ Twitterの声

また、横浜さんの歌唱力もびっくりするほどでした。

歌声も女性を虜にしていたようです。(笑)

映画もとても人気で、Mステにも出演されておりました。

 

あの、菅田将暉さんのツイート!

「いいね」の数が凄すぎます!

 

イケメンはメガネをかけても目立ちますね~

これからの活躍が期待されるところです。

 まとめ

今回は、横浜流星さんの身長や空手の腕前について調べてみました。映画「キセキーあの日のソビトー」に出演されており、メガネが似合うイケメンと人気でした!

これから、バラエティー番組などテレビ出演が多くなると一気に知名度がアップしてきますね。

2月19日の「行列ができる法律相談所」にも出演されます。

空手も披露されるようなので、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

松坂桃李の身長や出身大学は?イケメンで性格がいいとの噂を検証!

 


 - 芸能ニュース