小林公太のラーメン店の名前と評判は?片岡安祐美とも結婚間近と噂!

   


こんにちは~

元DeNAのプロ野球選手小林公太さんが、「茨城ゴールデンゴールズ」クラブ野球チームの監督兼選手を務めている片岡安祐美さんと真剣交際していると噂になっております。

現在、小林さんは野球選手を引退されおり、文京区で二郎系ラーメン店を開業しているとか。

野球を引退してラーメン店とはまた異色の職業に驚いたかたも多いのではないでしょうか。

長年やってきた野球とはキッパリ縁を切ったような感じにも受けとめられましたね。

今回は、小林公太さん経営しているラーメン店の名前や評判、美人の野球選手とも言われている片岡安祐美選手とも結婚間近と噂になっているので、調べてみました!

Sponsored Link

 

小林 公太 プロフィール

小林さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【小林 公太】(こばやし こうた)

★出身地:東京都世田谷区

★生年月日:1991年9月1日(25歳)

★身 長:183cm

★体 重:80キロ

★出身校:多摩大聖ヶ丘高

小林さんはアイドル好きで、AKB48、Perfumeなど3つのファンクラブに入会しているとか。

一番のお気に入りメンバーは入団当初は板野友美さんと言っていたが、現在は前田敦子さんに変わったとか。

「(前田が)テレビで『長髪より短髪が好み』と言っていたので」とのコメントでなんと小林さんも自ら髪を丸刈りにしたとのエピソードも・・・

◇ 野球経歴

調べてみると野球経歴がすごかったので、ご紹介したいと思います

 

・2009年横浜DeNAベイスターズに育成選手ドラフト2位 として入団

・2012年10月2日に球団から戦力外通告を受ける

・2012年11月30日にクリーブランド・インディアンスとマイナー契約を結んだことを発表

・2013年2月、プエルトリコの教育リーグに参加

・2012年6月からはルーキー級アリゾナリーグ・インディアンスでプレーし、5試合の登板で1失点の投球を続けていた

・2012年7月11日に解雇される。

・その後、アメリカ独立リーグ・パシフィック・アソシエーションのハワイ・スターズに入団したが、同年の内に退団

その後、ボストンでラーメン作りを修行し、2016年11月に文京区で二郎系ラーメン店を開業したそうです。

 

◇ インディアンスから解雇された理由が・・・・びっくり

小林公太さんはTwitterで解雇こんなつぶやきをしています↓

Kota Kobayashi @KotaSPF

本日インディアンスから解雇されました。 理由は言いたくありませんが、ほんとにしょうもない理由で解雇されました。 こんなことを言うのはあれですが、憧れていたメジャーの組織に入れたのに、ガッカリしています。 マスコミは絶対報じないような裏の事ですが、信じられないです。

 

プロ野球選手になるために、きっと幼いころから野球を始めていたと思いますが、実際プロの世界は厳しかったのでしょうね・・・

そんな状況が感じられました。

会社でも社員を解雇するとなると、よほどの理由がないとできない事なので、インディアンスから解雇されたものよほどの理由があると思いました。

 

小林さんは「ほんとにしょうもない理由で解雇されました」とありましたが・・・

本当のところどうなのか気になるところではありますね・・・

 

小林公太 ラーメン店の名前と評判

アメリカ球団から退団して、ボストンでラーメン作りを修行したという小林さん。

 

2016年11月に文京区で二郎系ラーメン店を開業されました。

 

「二郎系ラーメン」とは、

・東京都港区三田に本店を構える「ラーメン二郎」から暖簾分け された各店舗、またはその味に影響を受けたラーメンを提供するお店を指しそうです。

この中 で後者は「二郎」を名乗らず、「亜流・二郎インスパイア」などと呼ばれることが多いです。

 

気になるラーメン店ですが、

東京都文京区の都営地下鉄白山駅の駅前商店街にある

ラーメン店の名前は

「夢を語れ」

「二郎」を名乗っていないところをみると、その味に影響を受けたラーメン店ではないかと思いますね。

Sponsored Link

 

◇ ラーメン店の評価

気になるラーメン店の評価をTwitterの声からまとめてみました。

かなりボリュームがあって美味しそうですね!

評価もかなり好評のようでした。

東京に行ったら、食べに行きたいです。

野球選手より、ラーメン店の方があっていたんでしょうね。

 

片岡安祐美とも結婚間近と噂

美人な野球選手として有名な片岡 安祐美さんと真剣交際しているそうです。

2015年夏に知人の紹介で知り合って、恋人関係へと発展。お互いの家族にも紹介しているという。小林氏は昨年から都内のラーメン店で店主を務めているが、片岡の所属事務所は「お店の手伝いをすることもあるようです(出典サイト:デイリースポーツより)

 

お店のお手伝いまでしているとなると、結婚も考えいるのではないかと思われますね。!!

 

(出典サイト:デイリースポーツより)

【片岡 安祐美】(かたおか あゆみ)

★生年月日:1986年11月14日

★出身地:熊本県熊本市東区出身

★出身校:流通経済大学経済学部経営学科卒業

★女子野球選手(内野手)、監督。

 

片岡さんは以前、バラエティー番組でこのようにコメントしていた事が話題になっておりました。

好きな男性のタイプ短髪・筋肉質・身長170センチ以上の人。「男友達は200人以上いる。プライベートのつながりが110人、野球のつながりが90人。みんな私のことを好きだと思う。飲みに行く友達、一緒に宅配ピザを食べる友達、電球を取り替えてくれる友達、という風に役割分担をして付き合っている」とバラエティ番組で発言。交際する男性の条件私の自宅(部屋)に男友達が泊まることを理解してくれる

(引用元:片岡 安祐美Wikiより)

小林さんは「短髪・筋肉質・身長170センチ以上の人」すべてクリアしていますね(笑)

 

2月12日放送の「行列ができる法律相談所」でイケメン恋人登場と予告があったので、小林さんが出演するのではないでしょうか。

◇ 番組の内容

お互いの実家公認の仲だそうです(^^♪

結婚について質問してみると・・・

片岡さんは「自分が結婚って・・・」

と今のところすぐ結婚ではないようですが、いずれタイミングみてではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 - スポーツ情報, 芸能ニュース, 野球関係