佐々木希のユニクロCMが素敵!身長やダイエット方法なども紹介!

      2017/05/21


こんにちは~

ユニクロのCMが自然な感じで、可愛い女優さんの笑顔が素敵で気になってみてしまいます。

今回は、モデル・女優で活躍中の佐々木希さんが出演しています。

魅力的なCMについつい、男性が虜になりそうですよ~

今回は、佐々木希さんのユニクロCMのが素敵だったのでご紹介したいと思います。

また、スタイルのいい佐々木さんの身長やダイエット方法なども調べてみました。

Sponsored Link

 

佐々木希 プロフィール

佐々木さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【佐々木希】(ささき のぞみ)

★本 名:佐々木 希

★生年月日:1988年2月8日(28歳)

★出生地:秋田県秋田市

★血液型:AB型

★事務所:トップコート

 

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影をされたそうです。
2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリを獲得。

 

2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを受賞。
集英社発行の雑誌において、読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)とファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の双方でグランプリを獲得したのは史上初であり、芸能事務所10数社から獲得の申し出があったそうです。

 

(参考サイト:佐々木 希Wikiより)

 

 

すごい経歴でした。

グラビアとファッションの双方でグランプリ。スタイル・ルックスが抜群としていいようがない感じでした。

秋田美人の肌の白さと、整った美貌はやはりどこにいても目立っていたんでしょうね。

男女問わず、人気のある佐々木さん。最近では、モデル意外に女優としても活躍されており、人気はこれからも続くのではないでしょうか。

 

佐々木希 ユニクロCMが素敵

佐々木希さん出演 ユニクロ ワイヤレスブラ

CM ぷるんと美胸篇。「シンぷるん」

上半身何も来ていない女優の佐々木希さんが後ろ姿で登場し、ブラを胸につけながら

「締め付けないのが好き。飾り立てないのも好きです」と語り、ブラ1枚の姿を鏡で見ながら

「お、なんかいい」「シンぷるん」

と言う、ユニクロワイヤレスブラのCM

自然な感じがとても素敵なCMですね

商品の特長であるフィット力の高さがよくわかる感じがしました。

「ワイヤレスブラ ビューティーライト」は、柔らかいウレタン樹脂のサポートでバストラインを美しく整え、カップの広がりを押さえてくれるそうです。

 

◇ 実際に使ってみた方の感想は

・ワイアレスなのに、楽なのに、キレイに胸が作れる次回、ブラック他買います

・ワイヤーがないので着用感良いです。まだ使い始めなのでフィット感がありますが、お洗濯してもずっとこのままだったらまたリピートしたいです

・汗かいてもサラサラ感
下着の線がひびかないしこの季節手放せません!色違いイエローも買いました!

 

 

◇ 素 材

・83% ナイロン, 17% ポリウレタン仕様

・ワイヤーなし

・サイドボーンあり(カップ一体型)

・パッドなし

・ストラップ調節可(取り外し不可)

・後ろホック2個×3段階調節

 

(参考サイト:ユニクロ公式サイトより)

実際に使っているお客様の評価もかなり高めでしたね。

 

ワイヤレスって形が崩れというイメージだったのですが、綺麗に胸が作れるって魅力的ですね。

夏になると下着の線って気になるので、響かないシンプルなデザインと色がこれからの大活躍しそうです。

快適性とサポート力を両立させて、フィット力をアップしているそうなので、スポーツ時には活躍してくれそうですね。

Sponsored Link

 

佐々木希 身長

モデルとしても活躍している佐々木さん

気になる身長は

 

身 長:168 cm

 

テレビでは、背が高いイメージがなかったのですが、さすがモデルさんでした!

体重はどのくらいなのでしょうか。

参考に同じ身長の米倉涼子さんの30代前後の時の体重は45㎏と言われておりました。

年齢を感じさせない米倉さんのスタイルは今も維持され続けているのではないしょうか。

ちょっと米倉さんよりは、体重があると思うので、

体 重 :48kg~52kg

あたりではないかと思いますね。

 

◇ 同じ身長の主な芸能人

・梅宮アンナ
・蛯原友里
・押切もえ
・木下優樹菜
・水原希子
・トリンドル玲奈
・西山茉希
・長澤まさみ
・橋本マナミ
・米倉涼子

 

すごい・・・モデルが勢揃い

日本のトップモデルの身長はこの168cm前後だということがわかりました。

 

佐々木希 ダイエット方法

佐々木さんは以前ぐるナイの「ゴチになります」のレギュラーとして活躍されておりました。

番組内でも「ちょっと太った」などのコメントがあったくらい。

たしかに、テレビを見てるとちょっと顔がふっくらしていたようにも感じました。

 

しかし、ゴチ卒業後はまたスリムな体系になっていたので、きっとダイエットしていたのではないかと思いますね。

なんでも、佐々木さんはラーメンが大好物だそうです。

ラーメンはカロリー高めですが・・

 

佐々木さんのダイエット方法を調べてみました。

 

・きゅうりダイエット

・わかめで食物繊維を摂取

・リンパマッサージ

・夜は炭水化物を抜く

・食事の順番にも気をつける

・黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑える

・外食は控える

・自宅で筋トレ

・ゲルマニウム温浴で毒素を排出

(参考サイト:ヤセルモより)

※上記サイトに詳しい詳細も記載されております。

きゅうりダイエットってよく耳にしますが、きゅうりにはむくみを改善する働きがあるそうです。

カロリーも1本14キロカロリーと低め。

でも ”きゅうり” って多く食べれないかも。

どうしても ”きゅうり” だけの味では物足りないので、味噌マヨネーズをつけてしまう・・・とカロリーがアップ。。。www

 

佐々木さんはしっかり目標を決めてダイエットに挑戦しているとか。

理想の体重目指して、上記のダイエット方法で徹底してスタイル維持しているのではないでしょうか。

モデルさんは食事だけではなく、筋トレなどの運動も組み込んで、バランスのいいスタイルを維持されていることがわかりました。

 

【関連記事】

菜々緒の身長や体重に驚き!美脚の秘訣やダイエット方法についても!

 

まとめ

今回は、佐々木希さんのユニクロCMのが素敵だったのでご紹介と、スタイルのいい佐々木さんの身長やダイエット方法なども調べてみました。

最近、「世界の渡部」さん と結婚されて、世間の男性はちょっと寂しい気持ちかもしれないですね。

しかし、佐々木さんと渡部さんってとてもお似合いで素敵な夫婦になると思います。

 

ラーメンが好きだという佐々木さん。きっと美味しい特別なお店も行っているのではないしょうか。

 

これからの活躍に期待されるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
食べるガマンはもう古い!?『フルベリ』

 


 - 健康・美容, 芸能ニュース, CM