菜々緒の身長や体重に驚き!美脚の秘訣やダイエット方法についても!

      2017/02/27


こんにちは~

ドラマ・映画・CMなど大活躍の菜々緒さん。

NHK大河ドラマに出演するため、年配ファンも増えてきたとか。

幅広いファン層で男女問わずあの9等身スタイルには目が留まってしまうくらい美しい~

なんと言っても惚れ惚れする美脚。

今回は、菜々緒さんについて調べてみました。

身長や体重と美脚の秘訣やダイエット方法についてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

菜々緒 プロフィール

菜々緒さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【菜々緒】

★本名:荒井菜々緒

★生年月日:1988年10月28日

★出身地:埼玉県

★血液型:O型

★出身校:浦和学院高等学校卒業⇒共立女子大学

★事務所:プラチナムプロダクション

 

1歳上のお兄さんおり、4人家族

人気モデルの蛯原友里さんに憧れてモデルを目指すようになったそうです。

高校1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募したものの最終選考で落選。

その後、高校2年生当時にスカウトを受けて活動を始めることに。

芸能活動は高校時代から初めており、当時はレースクイーンの活動中心に行っていたそうです。

 

高校生からレースクイーンをできるだけのスタイルがあったなんて・・・

考えても凄い高校生ですね!

 

菜々緒 身長や体重

モデルでも活躍している菜々緒さんの身長、体重が気になりますね。

 

★身 長 :172 cm 

★体 重:46 kg

★BMI:15.5

★スリーサイズ:80 - 57 - 83 cm

★股 下 :85 cm (身長比:49.4 %)

★靴のサイズ:22.5 cm

身長が172cmで、体重が46kg・・・www

普通のモデルさんでもありえないくらいの細さですよ。驚きでした。

 

ちょっと気になったのは、

身長の割に足のサイズが小さいですね!

背が高い人は足の大きいというイメージでしたが、びっくりしました。

そして、脚が身長の半分もあるという羨ましさ。

まさしくモデルとして生まれてきた感じです(笑)

 

◇ 参考に

172cmに対しての体重は下記のようになっていました。

 

・標準体重⇒ 65.08kg

・美容体重⇒ 59.16kg

・モデル体重⇒ 56.20kg

 

BMI=体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)

  • 18.5未満:痩せ型
  • 18.5~25:普通体重
  • 25以上:肥満

(参考:http://yase.tech/3482.html)

上記の基準からみても、菜々緒さんの体重とBMIははるかに痩せ形でした。

しかし、菜々緒さんはしっかり運動もしているので、ただ細いだけではなく筋肉もついており、バランスがいいですよね。

素晴らしいスタイル維持だと思います。

 

◇ 170cm台のモデルさんの身長と体重をご紹介

・榮倉奈々      170cm 48キロ
・吹石一恵     170㎝ 49キロ
・滝沢カレン     170cm 50キロ
・パリスヒルトン  172cm 52キロ
・道端ジェシカ   173cm 52キロ
・杏        174cm 46キロ
・ミランダ・カー  175cm 49キロ
・アンジェリーナ・ジョリー 175㎝ 45キロ

 

モデルって本当に細いですね!

菜々緒さんと同じくらいの170cm台もモデルさんも40キロ台の体重が多かったです。

 

一体何を食べてそのようなスタイルになれるのでしょうか。

Sponsored Link

 

菜々緒 美脚の秘訣

菜々緒さんの真っ直ぐに伸びた脚!

一体、どうやったらこんなに綺麗になれるのか、女性なら気になってしまいますよね。

まず、菜々緒さん美脚の秘訣を調べてみました。

 

股下85センチの「美脚」に定評がある菜々緒さん

“超絶美脚”と言われるその美脚はトレードマークとなっています。

2012年には“最も美しい素足を持つ女性”として「素足ビューティーアワード」の初代を受賞

 

美脚の秘訣について、

「自分で、家でできることを毎日継続してコツコツやっています。私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません」

と雑誌のインタビューに答えていました。

モデルさんってエステとかジムのイメージがあったのですが、菜々緒さんは自分でコツコツ家で実践しているだけとか。

 

菜々緒さんのストレッチは、「身体の気になる部分を意識する」ようにしているそうです

ストレッチやリンパマッサージの時間にも秘密がありましたよ。

入浴後の血行がよくなっている時が効果的です。

脚の長さは伸びませんが、脚の太さは変えらるとか!

そのリンパマッサージが気になったので、調べてみました。

 

リンパマッサージの効果

・むくみ

・冷え

・自律神経の乱れ防止(怒り、イライラ ⇒ 安静)

・ダイエット

 

こんな素晴らしい効果があったんですね!

血液の流れをよくすることで、身体がいい調子になれるなら実行するに越したことはないですよね・・

しかし、なかなか毎日実行することが、実は一番大変だったりします。

そこで、簡単に持続できるリンパマッサージを見つけたのでご紹介したいと思います!

 

足のむくみをとるリンパマッサージ

菜々緒さんの美脚の秘訣は、毎日継続してコツコツ入浴後のリンパマッサージやストレッチにありました。

毎日の持続して、素晴らしい美脚を維持している菜々緒さんはかなり真面目な努力家でした。

 

菜々緒 ダイエット方法

菜々緒さんはスタイル維持にどのようなダイエットをしているのかも気になりました。

しかし・・

特にダイエットなどせず、自由に飲んだり食べたりしているという菜々緒さん。もともとの体質もあるのでしょうが、「我慢をしない」のが、無理なくスタイルを維持する秘訣のようです。

 

特別なダイエットは行っていないという菜々緒さん。

でも、あのスタイル維持には何か秘訣があるはず!

菜々緒さんの心がけていることをまとめてみました。

 

・成長時期は、毎日9時就寝7時起床を守り続けており、今でも忙しくても睡眠だけはしっかりとるようにしている。

・成長期は毎日2リットル牛乳を飲んでおり、今でも1リットル飲んでいる。

・毎日湯船につかって、入浴後のリンパマッサージやストレッチ

・朝食に、プロテインを飲んだり、スムージーや豆乳、コラーゲンドリンクで良質のタンパクを摂取

・食生活では、野菜をたくさん摂ること、フルーツや緑黄色野菜でビタミンを補給

トマトは毎日食べており、バナナは持ち歩いておやつ代わりに

・食事は、卵や乳製品、そして赤身のお肉も好んで食べる

・日ごろからトレーニングや運動

・リンパの流れが良くなり、むくみ解消やデトックス効果のある「ゆる加圧トレーニング」行っている

・キックボクシングでストレス解消

・鏡の前での腹筋トレーニング

 

あまり聞きなれなかったのが、ゆる加圧トレーニング???

◇ ゆる加圧トレーニングとは

専用の緩めのバンテージの様なものを巻いてほどほどに圧力を加えながら体幹を鍛えるトレーニングを行う方法。緩い圧力なので、リンパの流れが良くなり、むくみ解消やデトックス効果もあるそうです。

 


加圧 ベルト エクササイズ トレーニングベルト 加圧筋力トレーニング 簡単エクササイズ 初級用


(InField)加圧インナー 補正下着 姿勢矯正 ダイエット 着圧 コンプレッションウェア シャツ ブラック M

正直、こんなに日々気をつけているとはびっくりです。

これを毎日持続しているなら、特別なダイエットなんて必要ないですね!

毎日がダイエットって感じもするくらい。

食事、運動、睡眠、毎日の心がけで、菜々緒さんの抜群なスタイルが維持されていることがわかりました。

本当に努力家だと感じましたね。

菜々緒さんも朝にスムージーを飲んでいるそうです!

スムージーの効果ってすごい!飲む時間や置き換えは朝がいいの?!

 

まとめ

今回は、菜々緒さんの身長や体重と美脚の秘訣やダイエット方法についてご紹介しました。

調べてみて、菜々緒さん日々の生活からあのスタイルと美脚が作り出されていることがよくわかりました。

特別なダイエットなどしなくても、日々の努力一つでくびれのあるスタイルを作り出すことができるんです!

長さは変わらないけれど、リンパマッサージとストレッチで美脚に近づくことも。

菜々緒さんのこれからの活躍に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

深田恭子のカップが気になる!身長と体重やダイエット方法なども!

篠原涼子のカップが気になる!ダイエット方法やスタイル維持の秘訣も!

 
 
食べるガマンはもう古い!?『フルベリ』

 
 


 - 芸能ニュース