竹内結子の子供は何歳なの?ドラマの演技が自然で可愛いと称賛!

   


こんにちは~
映画、ドラマ、CMで大活躍の竹内結子さん。
自然な演技が話題を呼んでおり、絶大なる人気を誇っている女優さんの一人ではないでしょうか。

そんな、素敵な竹内さんの魅力に迫ってみたいと思います。

竹内さんには離婚した歌舞伎の中村獅童さんとの子供がいます。

今回は、竹内さん可愛いお子さんは何歳なのかとドラマの演技が自然で可愛いと称賛されているので、Twitterの声をまとめてみました!

Sponsored Link

竹内結子 プロフィール

竹内さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【竹内 結子】(たけうち ゆうこ)

★本名:同じ

★生年月日:1980年4月1日(36歳)

★出生地:埼玉県さいたま市南区

★身長:164 cm

★血液型:A型

★事務所:スターダストプロモーション

竹内さんデビューのきっかけは、中学校を卒業してすぐの春休みに原宿でスカウトされたそうです。

その後、現事務所に所属し現在に至っております。

(やはり、中学生のころから輝いていたことがわかりますね~)

 

◇ 竹内さんの交友関係も素敵!

・所属事務所の後輩でもある柴咲コウさんとは、『笑っていいとも!』テレフォンショッキング(2009年3月9日)を機に食事に行くようになり、現在も交友を深める仲だそうです。

・女優の羽田美智子さんとは、テレフォンショッキングに竹内さんが出た時は、必ず花を贈っているほど仲がいいとか。
・女優の貫地谷しほりさんとは、『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演して以来の現在も仲良くしている間柄
・女芸人のイモトアヤコさんとは舞台共演以来、家に泊まりに来るなど仲が良いそうです。

 

この交友関係をみても竹内さんの人柄いいんだろうな~と感じられますね。

 

竹内結子の子供は何歳なの?

 

竹内さんは2005年に歌舞伎の中村獅童さんと結婚しました。

その後

2005年11月 長男を出産

歌舞伎の中村獅童さんとはその後、不倫問題などさまざまな理由により・・・

2008年2月 に離婚することに。

 

親権は竹内さんになりますが、当時、息子さんを歌舞伎の跡取りと成りえる立場だったことから、離婚調停が1年半もかかっと言われております。

(いいカップルだと思っていたので、報道当時はかなりショックでした・・・)

 

そして、和解は慰謝料なし、養育費月50万だそうです。

(月50万・・・桁が違いすぎる・・www)

 

◇ 子供の現在は?

現在は、竹内さんが親権しとして、息子さんを立派に育てている最中です。

息子さんの年齢は、

2017年現在で、12歳になる世代で、小学校6年生になります。

なんと、小学校は青山学院初等部に通われているそうです。

 

この難関校に合格させるために月60万の個人塾で徹底した、教育をされておりかなり教育熱心だったと思われます。

青山学院の倍率も数十倍と言われており、かなり難関校ですが、入学できればエリートコースを進めるとも言われています。

 

やはり、芸能人のお子さんって学歴も凄いですが、子共にかける費用も桁が違いますよね・・・

 

息子さんの名前は「太郎」という情報もありました。

となると「竹内 太郎」くんでしょうか。

 

竹内さんが仕事が忙しい時は、親御さんが息子さんをみてくれているそうです。

 

Sponsored Link

 

ドラマの演技が自然で可愛いと称賛!

育児と仕事で頑張っている竹内さん。仕事でも全力で頑張っていることが伺われます

その一つとしては、竹内さんの演技がとても人気で、笑ってる顔が自然で可愛い!と話題を呼んでいました。

そんな竹内さんの演技の評価のTwitterをまとめてみました!

 

◆ Twitterの声

 

竹内さんは2017年1月から始まった、木村拓哉さん主演のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』に出演されております。

ドラマでの、演技も ”泣いたり、笑ったり、怒ったり”、色々な場面が多くありますが、竹内さんの自然な演技が話題を呼んでいました。

自然に笑う演技は本当に可愛いくて、と男性も虜にさせてしまいますね。

 

【関連記事】
『アライフ』第2話視聴率!俺の大丈夫には根拠があるがカッコいい!

 

まとめ

今回は、竹内結子さんについて子供は何歳なのか、またドラマの演技が人気だったのでまとめてみました。
シングルマザーとしても頑張っている竹内さん。

交友関係も広いところをみると、きっといい人柄を感じさせられます。

そんな性格もあって、演技でも自然な可愛い演技ができるではないかと感じるところです。

これからの、活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース