松山ケンイチと小雪の子供は何人いるの?ドラマ対決の行方が気になる!

   

こんにちは~
芸能人夫婦で歳の差でも有名な松山ケンイチさんと小雪さん夫婦。

年の差が9歳!

当時はかなり話題になっておりましたね。

小雪さんはモデルとしてカリスマ的存在で、女性が憧れるクールな顔立ちと長身のスタイルが目を惹いていました。

また、松山さんは若手の俳優として期待されており、役柄によって演技・外見にいたるまで柔軟に転換させることから「カメレオン俳優」とまで言われておりました。

 

そんな、松山ケンイチさんと小雪さん夫婦ですが、現在子供は何人いるのでしょうか。

今回は2人の子供についてと、話題になっている夫婦裏番組でドラマ対決が決まったので、その行方を調べてみたいと思います!

Sponsored Link

 

松山ケンイチ プロフィール

松山さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【松山ケンイチ】

★本名:松山 研一(読み同じ)

★生年月日:1985年3月5日(31歳)

★出生地:青森県むつ市

★身長:180 cm

★血液型:B型

★出身校:青森県立大湊高等学校 → 東京都立代々木高等学校卒業

★特技:棒高跳(中学時代東北大会4位)と車いすバスケットボール

★所属:ホリプロ

・2001年 HORIPRO×Boon×PARCOの共同企画・ホリプロ男性オーディション「New Style Audition」で16,572人の応募者の中からグランプリを受賞し、PARCO 2001年「Looking for a new“NEW”」キャンペーンでモデルデビュー。

・2002年 ドラマ『ごくせん(第1シリーズ)』で俳優デビュー。

(参考サイト:松山ケンイチWikiより)

 

小雪 プロフィール

小雪さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【小雪】

★本名:松山 小雪(旧姓:加藤)

★生年月日:1976年12月18日(40歳)

★出生地:神奈川県座間市

★身 長:170 cm

★血液型:O型

★姉:歌手の弥生。

★趣味:アロマテラピー、読書、テニス。

★出身校:相武台幼稚園⇒座間市立相武台東小学校⇒座間市立座間中学校⇒神奈川県立伊勢原高等学校⇒東京女子医科大学看護専門学校中退。

★所属:スノー所属

・1995年、高校3年の時に、ファッション雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、同誌専属モデルとなる。後に看護学校へ進むも、モデル業に専念するため中途退学することに。

・1998年、テレビドラマ『恋はあせらず』のヒロインに抜擢される。以降、ドラマや映画、CM等多数メディアに出演するようになる

(参考サイト:小雪Wikiより)

Sponsored Link

松山ケンイチと小雪の子供は何人いるの?

松山さんと小雪さんは

2011年 4月1日 に婚姻届を提出。

歳の差結婚で話題になっておりました。

当時の印象は、松山さんも180cmの身長で背が高いのですが、モデル出身の小雪さんも170cmあるとこから2人で並ぶと、とても長身カップルな感じがしていましたね。

 

◇ 子供は何人いるの?

・2012年 1月5日 第1子の男児誕生

・2013年 1月10日 第2子の女児誕生

・2015年 7月8日 第3子の次男誕生

なんとお子さんは3人もいたんですね!

5歳の長男、4歳の長女、1歳の次男。

 

一番手がかかる大変な時期です。

小雪さんは仕事、育児両立しているなんて、素晴らしい~

きっと、松山さんもイクメンパパとして育児を手伝っているんでしょうね。

当時から、家庭の権力が小雪さんが握っている気がしていたし・・きっとそうなのかと(笑)

 

 

ドラマ対決の行方も気になる!

1月スタートの連続ドラマが話題になっておりました。

なんと

・フジテレビ系「大貧乏」(日曜午後9時)小雪さん主演

・TBS系「A LIFE~愛しき人~」(日曜午後9時)松山ケンイチさん出演

え・・・www

なんと、同じ曜日の同時間帯にお互いが裏番組として、ドラマ対決することに。

こんなことは滅多にないこと。

夫婦によるガチンコ視聴率対決も注目されております。

(管理人の記憶でも初めてかも)

 

視聴率はどのようになっているか見てみたいと思います!

■「大貧乏」

第1話 7.7%(1月8日放送)

第2話 4.4%(1月15日放送)

 

■「A LIFE~愛しき人~」

第1話 14.2% (1月15日放送)

 

 

明らかに松山さん出演、木村拓哉さん主演の「A LIFE~愛しき人~」が視聴率を占めていました。

初回の日程が違ってので、「大貧乏」の初回は視聴率があったものの、第2話からは明らかに下がってしまいました・・・

小雪さんの母親役もなかなか見ものですよ!

 

これからの視聴率が気になるところですね・・・

それにしても、夫婦で同じ曜日に同じ時間帯でとは・・ね・・

対決しないくてもと思うような・・気もします・・

 

まとめ

今回は、松山ケンイチさんと小雪さんの子供は何人いるのかと、夫婦でドラマ対決の行方を調べてみました。

小雪さんはお母さんは3人の母なんて、ちょっと信じられないくらいですが、今回ドラマでも母親役を演じています。

モデル出身のクールなイメージはあるものの、すっかり母親の顔になってきたと感じましたね。

また、松山さんの俳優魂は本当に磨きがかかっている感じ。

これからの活躍に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
【関連記事】
木村拓哉さん主演の「A LIFE~愛しき人~」

『アライフ』第2話視聴率!俺の大丈夫には根拠があるがカッコいい!

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース