高須クリニックCMにピコ太郎出演しギャラがすごい!過去出演者情報も!

      2017/02/04

こんにちは~

2017年もピコ太郎さんの活躍が目まぐるしいですね!

新曲も発表され、今年の活躍が期待されるところです。

そんな中、ピコ太郎さんにビックオファーがあったようですよ。

あの美容外科で有名な、高須クリニックの高須克弥院長がピコ太郎さんに新CM出演を依頼して、出演が決まったそうです。

今年もピコ太郎さんいいスタートですね(^^♪

Sponsored Link

 

高須クリニック 高須院長

簡単に高須院長のプロフィールを紹介したいと思います!

 

【高須 克弥】(たかす かつや)

★生年月日:1945年1月22日(71歳)

★出身地:愛知県西尾市

★出身校:
・昭和大学医学部卒業
・昭和大学大学院
・医学研究科博士課程修了

★職業:高須クリニック院長

★配偶者:高須シヅ(妻)(満65歳没)

★子供:
・高須力弥(長男)
・高須久弥(次男)
・高須幹弥(三男)

高須院長の父親は41歳で死去し、主に小児科医だった祖母に育てられたそうです。
母親は産婦人科医で、多忙のため幼少時に育児にかかわる機会が多くなかったようです。
なんと、少年時代の夢は漫画家であったとは。(びっくりですね~)

・医療法人社団福祉会高須病院理事長
・テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけたことで有名です。
・格闘技K-1のリングドクターとしても活動
・国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長にも就任

昔テレビで、一般の方の悩めむ部分を整形することで、見違えるほど綺麗に変身するテレビに高須院長が出演されておりました。
当時の記憶では、かなり高度な手術もできる信頼ある、クリニックのイメージがついていますね(^^♪

 

 

高須クリニックCM ピコ太郎

 

ピコ太郎さんがどのように新CMが決定したかと言うと

このような経緯だったそうです。

高須院長によると、今月14日に自身のツイッター上でピコ太郎のPPAPを使った新CMのアイデアをフォロワーから受けたことが発端という。高須院長はピコ太郎が所属するavexの松浦勝人社長に即電話し、その後、ピコ太郎から喜びの返信が来たことで、ピコ太郎の新CM出演が決まったと説明した

(引用元:サンスポより)

 

1月中には撮影が行われるそうです。

「相当インパクトあるCMになるのは間違いない。きっとビックリ仰天する」CMとの太鼓判!

なんと、高須院長自身もCMでピコ太郎と共演することが決まっているそうです。

どのようなCMができるのかとても楽しみですね。

【関連記事】

ピコ太郎の身長や正体が気になる!本名や収入なども調べてみた!

高須クリニックCM ギャラってどのくらい?

1月18日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で高須院長が電話で生出演

 

その時にピコ太郎さんが新CM出演の話が決まったことを報告していました

司会の宮根誠司さんからギャラについて聞かれると

「何も言ってません。請求されただけ払うから。松浦君はひどいことはしないと思う」

「いくらで、とか僕はそんなこと今まで言ったことない。向こうが言ってきた通りで」

と明かした。

さらに宮根が

「でも1億とか言われても困るでしょ?」と言うと

高須院長「そのぐらいは払いますよ」と断言。

スタジオは驚きの声が上がったそうです。

(引用元:サンスポより)

 

そうなると。。。

ピコ太郎さんの高須クリニック新CMのギャラは・・・

最低でも1億円という事が予想されますね!

avexの松浦勝人社長との信頼関係もあるようなので、CMの内容に応じて1億円~2億円の間でのギャラが決めらる可能性もあるのではないでしょうか!

 

ちょっと疑問ですが、CMのギャラってどのくらいが平均なのでしょうか?

最新アスリートCMギャラ情報ですが、

女子スキージャンプの高梨沙羅選手はクラレほか、ANA、東海漬物など、複数の企業とCM契約を結んでおりますが、1本の単価が1000万円ほどだそうです。

 

ギャラの査定としては、

女子スキージャンプのような知名度の低い競技では、五輪で金メダルを獲ってこそ本物という考えがあるそうです。アスリートのなかでも松山英樹や錦織圭がAクラスならば、まだBクラス。ただ、平昌五輪で金となれば、契約本数も増え、1本の単価も倍以上になる可能性があります。

(引用元:2017年有名アスリートCMギャラ・ランキング

 

なかなか競技の知名度が低いと素晴らしい選手でも、査定は厳しいということがわかりました。

 

 

◇ CMギャラが1億円のアスリート選手

・ゴルフ 松山英樹選手

・テニス 錦織圭選手

・野球 大谷翔平選手

・野球 ダルビッシュ有選手

 

◇ CMギャラが5000万以上のアスリート選手

・スケート 羽生結弦選手 8000万円

・サッカー 本田圭佑選手 7000万円

・野球 田中将大選手 7000万円

・野球 イチロー 5000万円

(引用元:2017年有名アスリートCMギャラ・ランキング

 

上記の金額を見ても1億円のギャラは相当な高額がギャラと言うことがわかりました・・・

あのイチロー選手よりもピコ太郎さんの方が高いの・・・???

びっくり(@_@)

 

それにしても本当に凄いですね・・・ピコ太郎さんやった!!ですね。

Sponsored Link

 

高須クリニックCM 過去出演者情報

ピコ太郎さんの出演でかなり高額のギャラでも動じない高須院長。

過去の出演者がどんな方がやっていたのか気になってしまいました
◇ 過去出演者

 

・野村沙知代さん

 

・フィギュアスケートの安藤美姫さん

 

・ボブ・サップさん

 

・郷ひろみさん

 

・女優 松川星(あかり)さん

 

なんとこんな方まで・・・(@_@)!

・高須敬子医師

高須クリニックのCMで『イエス。高須クリニック』と言ってる
女の人は高須クリニックの
高須克弥さんの長男(力弥さん)の奥さんの「高須敬子」医師です

 

すべてもCMにかなり高額な費用がかかっているのが、わかりますね!
高須院長出演のCMも結構多かったですし(笑)

 

まとめ

高須院長は、熊本地震で自前のヘリコプターでの救援物資のピストン輸送されたそうです。また、リオオリンピックでは、ナイジェリアのサッカーチームに約4000万円の寄付と、けた違いの素晴らしい行動をされておりました。

ロケ地や使用している乗り物など・・・すべてが高額費用って感じがするCMばかりでした。

と・・・なるとピコ太郎さん出演のCMも高須院長出演で、きっとロケ地も日本とは限らないかもしれないですね~

 

海外のロケ地なんて羨ましいですね、勝手な空想でしたが・・(笑)
新しいCM情報が入りましたら、追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

ピコ太郎出演CMが面白い!

『CanCam』CMのモデルは誰?あのピコ太郎とコラボが面白い!

 


 - 芸能ニュース, CM