山田美紅羽の身長や所属事務所はどこ?出演CMについても紹介!

   


こんにちは~

2017年1月から始まった新ドラマ

『下剋上受験』TBS系/2017年1月13日22:00~

今回、子役の山田美紅羽ちゃんが注目されていますね!

なんと美紅羽ちゃんは、

オーディションで250人の中から選ばれた期待の新星なんです。

どのような演技をみせてくれるのか楽しみですね~

今回は、美紅羽ちゃんについて調べてみたいと思います

Sponsored Link

 

山田 美紅羽 プロフィール

美紅羽ちゃんのプロフィールを紹介したいと思います!

【山田 美紅羽】(やまだ みくう)

★生年月日:2005年11月14日
★出身地:東京都出身
★血液型:A型
★趣味:工作:カラオケ
★特技:バレエ

特技に ”バレエ” とありましたが、やっぱり!。

一体なにが・・・・・・ですよね(笑)

 

美紅羽ちゃん脚がまっすくできれいだと思っていたんですよね。

バレエの立ち方は姿勢がいいので脚もすらっと真っすぐできれいな方が多いよなって(個人的な感想)

だから、もしや・・・と思っていたらバレエが特技だったんですね~

あの、まっすぐできれいな姿勢はバレエの特典(笑)って感じで羨ましいです。

成長してもきっと立ち方の基本ができているので、O脚とかにはならないですよね。

バレエはちょっと憧れです(笑)

 

また、気になったのは、趣味に ”カラオケ” とあったので、きっと歌が上手いのではないでしょうか?

2016年~ユニットを組んだそうですよ!

その辺りもこの後で、ご紹介しています

山田 美紅羽 身長はどくらい?

子役なので、これからどんどん成長するとは思いますが、現在の身長はどのくらいなのでしょうか?

2005年11月14日生まれの 美紅羽ちゃんは現在11歳

2017年は6年生になる年ですね!

Wikiの情報により美紅羽ちゃんの身長は

 

身 長:133cm

でした。

しかし、もしかするともう少し伸びているのではないでしょうかね。

 

◇ 参考に

調べてみると、5年生の平均身長は

143.7~149.2 cm が平均のようです。

(引用元:スクスクのっぽくんより)

 

骨の両端にある、骨端線という軟骨の部分が膨張することによって身長は伸びるのですが、男子の場合16歳前後、女子の場合15歳前後くらいで思春期を終え、骨端線が閉じてしまいます。女の子は、12歳あたりから3年間は徐々に伸びが減っていき、約4cm→2cm→1cm程度の伸びが一般的です。

(引用元:スクスクのっぽくんより)

女の子なので、思春期くらいまでは身長が伸びるのでまだまだこれから伸びるでしょうね~

 

 

山田 美紅羽 所属事務所は?

美紅羽ちゃんの所属している事務所はどのなのでしょか

 

所 属:ベリーベリープロダクション

 

ベリーベリープロダクションの公式サイトを拝見すると役50人くらいの女性、女の子が所属しておりました。

その中で、特に知っている方は

来栖 あつこさん がいましたよ。

あとは、あまり管理人が芸能に特に詳しくないのでわかる方はいませんでした・・・

そんな中で、美紅羽ちゃんが今後活躍すると、所属事務所も一気にあがってくるかもしれないですね~

そして先ほどちょっとご紹介していた、美紅羽ちゃんがユニットを組んで活動しているそうです。

ユニット名

「ミラクルキャンディーベリー」(2016.4~)

(出典サイト: ベリーベリープロダクションサイトより)

可愛いですね~

同じくらいの世代のユニットなので、5、6年生の小学生のユニットですね。

これからの活躍が楽しみです!

現在は、ドラマがあるのでユニットの方はお休みしているそうですね。

 

◇ Twitterの公式サイトより

 


美紅羽ちゃんがお休みなので、3人で頑張っていましたよ~

可愛いですね(^^♪

Sponsored Link


Sponsored Link

 

山田 美紅羽 出演CMはこちら!

美紅羽ちゃんが今まで出演してた映画やCM紹介。

 

◇ 映画出演歴

・母と暮せば(2015年12月12日、松竹) - すみれ 役
・太陽(2016年4月23日、KADOKAWA) - 洋子 役

◇ CM出演歴

・日本マクドナルド・ハッピーセット アイカツ! リアルオーディション篇(2014年)※デビュー作
・サントリー×ドラえもん 【ご当地Tシャツ】スペシャルムービー(2015年)
・タカラトミー ハロー! ズーマーハーティーダルメシアン(2016年 - 2017年)
・西武ホールディングス 企業CM(2016年 - )
・代官山 鳳鳴館(2016年)

 

嵐の二宮和也さん主演の映画「母と暮せば」のすみれ 役で出演されていたんですね~

凄い!
デビュー作となった美紅羽ちゃんのCMが気になったので探してみました~

◇ 日本マクドナルド・ハッピーセット アイカツ! リアルオーディション篇(2014年)


2年半前になるので、美紅羽ちゃんが小学校3年生くらいの時でしょうか・・・

どれが美紅羽ちゃんなのか気になったのですが、最初に登場していた女の子でしょうかね・・??
(違ってたらごめんなさい・・・)

マックのハッピーセットのCMって結構気になりますよね~
同世代の子供がいるご家庭はついついみてしまうのではないでしょうか。(笑)

 

まとめ

今回は、『下剋上受験』活躍中の子役の山田美紅羽ちゃんについて調べてみました。

オーディションで250人の中から選ばれた期待の新星、美紅羽ちゃん。

ドラマでの演技が期待されるところですね~

これからの活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

『下剋上受験』第1話の視聴率や評価は?実話の内容とはびっくり!

 


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース