みやぞんがイッテQで活躍!身長や本名、性格はどうなのか気になる!

      2017/05/24

こんにちは~

「イッテQ」は毎回楽しみに見ている管理人ですが、なんと「イッテQの不定期開催企画」に出演していた若手芸人の”みやぞん”さん。

あまりテレビでの”みやぞん”さんを見る機会が少ないので、”みやぞん”・・・??って誰だろうって感じでした。

これからの注目芸人として、2017年の活躍が期待されているところです。

今回は、ANZEN漫才のコンビの ”みやぞん”さん に注目してみたいと思います。

身長や本名、性格はどうなのでしょうか~

Sponsored Link

 

みやぞん プロフィール

まず、みやぞんさんは「ANZEN漫才(あんぜんまんざい)」と言うコンビのメンバーであります。

相手方は ”あらぽん” と言います。

みやぞん に あらぽん !!(笑)

なんだか、簡単で可愛らしい感じが覚えやすいですね~

 

ANZEN漫才の結成は、2009年~なので今年で8年目に突入しますね。

【みやぞん】

★生年月日:1985年4月25日

★出身地:東京都足立区

★血液型:A型

★趣味:
・野球(遠投90mを記録)
・格闘技(ボクシングをやっており、パンチ力213㎏を記録。脇も強いとのこと)
・ギター(どんな音楽でも一度聴けばすぐにその音楽をギターで弾くことが出来る、二人羽織でギターが弾ける)、

★出身高校:荒川商業高等学校。

★事務所:浅井企画

★師匠:どぶろっく

 

◇ みやぞんの特技が凄い!?

どんな犬でも一度見れば地面から背中までの高さをすぐに答えられることができるそうです。(笑)

また、子供の頃は野球を、中学生の頃はテニスをやっており、テニスでは、初心者ながら経験豊富な相手を打ち負かしたこともあるほどの腕前だとか。

ギターやピアノも、当時からコードや音楽理論など知らないまま、耳コピーだけでその音楽の再現が出来たという。

天然キャラと言われ、これについて「果てしないバカ」「おもしろ脳」と伊集院光が評価しているそうですよ~

また、南海キャンディーズ山里亮太を絶賛しているとか。(なんか・・キャラが似ている感じもする・・???)

 

プロフィールをみていると、音楽の才能がばっちりのようです。

運動神経もいいのがわかりますね!

そして・・・

伊集院光さんが評価するほどの天然キャラのようで、芸人のしての素質ばっちりの ”みやぞん” のようですよ~

 

みやぞん イッテQで活躍

「不定期開催企画」ということで、これからどんな企画に参加するのか期待するところですが、

面白い!

と話題になっていたのが2016年11月7日のイッテQのこのヒーローインタビューでした。

そのみやぞんの質問と食い違った返答がまた面白かったです。

ちょっと”春日さん”のオーラも入ってる!?って感じもしましたが。

なんとも、天然キャラが本当に面白いですね~

スタジオの内村さんも爆笑していましたよ!

これは、かなりポイントが上がるのではないでしょうか。

管理人も涙が出るほど、笑ってしまいまいた((´∀`*))ヶラヶラ

 

今後、バラエティー番組にも出演する可能性が高く、楽しみです。

 

みやぞん 身長や本名

一見背が高く見えるみやぞんさんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?

◇ 身 長

身 長:172㎝

 

意外と高くなかったですね(笑)

細いせいなのか、テレビで1人でみると背が高く感じましたが・・

 

◇ 172cmの主な芸能人
 
・明石家さんま
・有吉弘行
・上田晋也 (くりぃむしちゅー)
・ELLY (三代目J Soul Brothers)
・堺雅人
・坂上忍
・桜井和寿 (Mr.Children)
・田村亮 (ロンドンブーツ1号2号)
・所ジョージ
・松本人志 (ダウンタウン)

その他大勢いますね~

思っていたよりも、172cmの身長の芸能人は多かったのにびっくりしまいた!

Sponsored Link

 

◇ 本名は?

本 名:宮園大耕

 

【読み】みやぞの,みやその

【全国順位】 2,608位
【全国人数】 およそ5,400人

 

意外と多いようで、そんなにいないんですね。

”みやぞん” の名前は名字の「みやぞの」からの由来のようでした~

 

<宮園 解説>

宮園春大夫は春大夫節の創始者。近年、鹿児島県に多数みられる。「宮」は神社のある地域や神主などにまつわる。

(参考サイト:名字由来netより)

◇ みやぞんは、なんと5人姉弟!

 

みやぞんさんは、5人姉弟の末っ子だそうです。

しかし・・ちょっと複雑のうでしたね。それぞれ父親が異なり、いつもみやぞんの実家に遊びに来ていたお兄ちゃんと呼んでいた男性が実の父親だったとか・・。

また、通っていたボクシングジムの試合でボコボコにした相手がその男性の実の子供だったようです。

 

ここまでの情報でしたが、ちょっと複雑な家庭だったことがわかりますね。しかし、みやぞんのテレビのイメージでは、とても明るく性格がよさそう~

みやぞんの性格って気になりましたね。

 

みやぞん 性格はどうなのか気になる

先ほど、ちょっと触れましたが、ちょっと複雑な家庭に育っていたみやぞん。
みやぞんの性格ってどうなんでしょうか。

芸人は上下関係など、厳しいようですが・・・

いつもニコニコしているみやぞんさん。

これだけでも、イメージはいい感じで、性格が良さそう~!って言ってしまいそうですね。

ちょっと、オネエ??って感じも見受けられますが、(笑)

 

『世界の果てまでイッテQ!』
不定期開催企画に「人が良い」という理由で抜擢されたというみやぞんさん。

『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』
で素直ないい性格と感じるところがありました~

プロフィールのところでも紹介しましたが、みやぞんささんは”どぶろっく”を師匠としているそうです。

今回のドッキリでは、

師匠のどぶろっく江口さんからあやしいDVDを渡されて、それを持っている時に職務質問されるというドッキリの内容でした。

みやぞんさんは、師匠であるどぶろっく江口さんを最後まで必死で庇っており、その姿がとても素直でいい人だと感じましたね~

これがドッキリと分かったあとも普通なら怒ったりする人もいますが、みやぞんさんは

「ゴールデンで師匠と共演できた」とすごく喜んでいた様子。

師匠に対する気持ちも素敵でしたし、性格も素直で真面目なところが強いと感じました~

みやぞんさんはいい人で、性格もとてもいいのではないかと思いますね!

ドッキリって結構、本音がでちゃいますからね(笑)

【送料無料】 ANZEN漫才 / かならず選挙に行く 【CD Maxi】

まとめ

今回は、注目の若手芸人ANZEN漫才のコンビの ”みやぞん”さん について調べてみました。

テレビを見てたら、WEBのCMにも出演してる?のでしょうか。

ここも次回調べてみたいと思います(笑)

とても性格のいい”みやぞん”さん。

これからの活躍が期待されるところですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

イッテQメンバー

おかずクラブオカリナの身長と体重や本名は?名前の由来についても!!

おかずクラブゆいPの身長や体重は?本名や名前の意味が深かった!


 - 芸能ニュース