朝比奈彩の身長や本名が気になる!出演CMが可愛いと人気上昇中!

   

こんにちは~
『Ray』の専属モデルとして活躍している朝比奈彩さん。
現在は、CMやバラエティー番組の出演など、タレントでの活躍されており、注目美人タレントとしても期待されておりますね~

最近のよく見かけるのは「新生銀行レイクCM」では、ないでしょうか。

上地雄輔とのやり取りが可愛くて、ついつい見てしまっている管理人です(笑)

そのCMはこちらです~

新生銀行レイクCMに出演の女性は誰?上地雄輔とのやり取りが可愛い!

 

今回は、モデルとして活躍中の朝比奈彩さんの身長や本名。また出演CMが可愛いと人気上昇中なのでご紹介したいと思います!

Sponsored Link

朝比奈 彩 プロフィール

朝比奈さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【朝比奈 彩】(あさひな あや)

★生年月日:1993年10月6日

★出身地:兵庫県洲本市

★血液型:O型

★憧れの人:北川景子

★趣味:ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク

★苦手な事:高所恐怖症で絶叫マシーン

朝比奈さんの趣味をみると、ちょっとすごいですよね~

「ボルダリング、キックボクシング、ロードバイク」ですよ!

バリバリ運動神経抜群って感じがしました。

そう思って調べてみたら、

小学校3年生から高校3年生までの間、陸上部に所属してたそうです。

やっぱり~運動神経抜群でしたね(笑)
兵庫県立洲本実業高等学校卒業した後は、1年間地元の産婦人科にて助産師の助手として勤務していました。

しかし、幼い頃からの夢が捨てられず、2013年夢を追いかけ単身上京を決意し、オーディションを受け、芸能事務所「イースマイル」に所属することになります。

2014年3月より生島企画室に所属。
2014年は飛躍の年となり、

・10月13日に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ。
・11月より、雑誌『Ray』の専属モデル。
・11月25日には14代目三愛水着イメージガールに抜擢。

 

朝比奈さんに注目されてきた年だったのではないでしょうか~

2015年11月には、出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任されました。

地元の応援大使に就任は嬉しかったのではないしょうかね(^^♪

朝比奈 彩 身長が気になる!

テレビで見てても、モデル出身だけあってとてもスタイルがいいですよね~

身長はどのくらいでしょうか。

★身 長 :171 cm

★体 重:非公開

★スリーサイズ:80 - 58 - 83 cm

★靴のサイズ:24.5 cm

身長は171cm ! さすがモデルさんですね

体重は女性なのであまり公表したくはないのは理解できすが、きっと45キロ前後ではないかと思いますね~

◇ 171cm 芸能人・モデル

・天海祐希

・絵美里

・板谷由夏

・伊東美咲

・マギー

・三吉彩花

テレビで見てても本当に背が高くて羨ましいって思っている方ばかりでしたね~(^^♪

Sponsored Link

朝比奈彩 本名なの?

「朝比奈 彩」さんって珍しい名前ですよね!

本名なの??って気になってしまいまいた。

調べてみると、

ネット上では

別 名:北川彩

本 名:松瀬彩(非公開)

(参考サイト:https://matome.naver.jp/odai/2142756305002649001)

松瀬彩(まつせあや)さんが本名のようです。

せっかくなので、本名の「松瀬」さんについてちょっと調べてみました!

◇ 松瀬(まつせ) 名字

【全国順位】 4,095位
【全国人数】 およそ2,900人
【解説】
現奈良県である大和が起源(ルーツ)である、岸田臣子孫。ほか現大阪府北部と兵庫県の一部である摂津、現東京都、埼玉県広域、神奈川県北部である武蔵などにみられる。 「瀬」は流水が浅く流れているところを表す。

 

全国で調べたところ、「松瀬彩」さんの同姓同名の方はいませんでしたね。

(参考サイト:名前由来netより)

 

「松瀬彩」さんは案外いそうでいなかった感じでした。(笑)

 

Sponsored Link

 

朝比奈 彩 CMが人気!

最近のよく見かけるのは「新生銀行レイクCM」

ですよね~

管理人もあのCMの女性がとても自然な感じで可愛い~って思って調べていました(笑)

 


かわいい~って声が多くて、人気上昇中のタレントさんって感じでしたよ!

これからの一段と活躍されていくのではないと思いました。

 

 

◇ 朝比奈さんの過去出演CM歴

・DHC薬用ディープクレンジングオイル“ディズニー”デザインボトル(2015年4月10日 - )

・靴とシューズの通販・専門店 チヨダ(2016年 - )

・新生銀行 レイク(2016年 - )

【CM記事】

新生銀行レイクCMに出演の女性は誰?上地雄輔とのやり取りが可愛い!

 

まとめ

今回は、新生銀行レイクCMでお馴染みの朝比奈彩さんについて調べてみました。

モデルで活躍されおり、CMで一躍有名になってきており、バラエティー番組にも出演されていましたね。

これからの活躍が期待できるタレントさんの一人ではないでしょうか。

自然なイメージが可愛い、朝比奈彩でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース, CM