【行列のできる法律相談所】ニコルとりゅうちぇるのバトルが炎上!

      2017/01/09

こんにちは~

「行列のできる法律相談所」1月8日放送

なにやら、にこるんとりゅうちぇる&ペコちゃんのガチバトルが放送されました・・・

番組では、にこるんがライバル意志を燃やしている相手で、そのせいで傷ついてことがあるとの内容でした。

そのお相手とは

りゅうちぇる&ペコちゃん

です

ガチバトルの内容とは

・にこるんがペコちゃんに間違えられて、傷ついたこと

・りゅうちぇると衣装がかぶっていたこと

・にこるんビームがかぶっていたこと

いや・・・見ていた感想としては、にこるんちょっと可愛そうになってしまいましたね。
りゅうちぇるそこまで言わなくてもいいんじゃない???

って感じでしたよ・・。

そう思っていたらやはりTwitterでも同じような意見がでていました。

”にこるん” 可愛そうの声が多かったです。

Sponsored Link

番組の内容とは?

バトルの内容が気になりますよね~

 

◇ 動画はこちら

新婚ほやほやのりゅうちぇる&ペコちゃんが登場。

しかし、そのコメントはかなり辛口でした。

VTRを見た、にこるんも

ガチじゃん・・・って感じで、びっくりしていたようです。

 

本当に、両者の溝はかなり深いようでしたね・・・

あまり仲がいいようでは、ないんですねきっと。

なんかちょっと・・・りゅうちぇるのイメージが変わってきてしまいましたね・・・

ペコちゃんも笑っているのが、ちょっと嫌味・・?って感じで、気になってしまいました。

 

◇ Twitterの声をご紹介

Twitterの声も多かったです。一部ご紹介したいと思います


Sponsored Link

 

ちょっと番組をみただけの感想では、にこるん可愛そうになってしまいました。

にこるんちょっと ”涙目” って感じも受けましたが・・・

 

気持ちを切り替えて、世界の渡部さんのおススメ料理が登場!

関ジャニの横山さんと楽しそうに「鴨すき」を食べて

「かも~」「美味しい」

なんて自由な発言で、可愛かったですね(^^♪

やはり、にこるんは笑っていると可愛いですね~

 

まとめ

この発言によってりゅうちぇるのフォロワーがかなり減ったとの噂もあるようです。

好感度が高かっただけあり、今回の発言はかなりイメージダウンになってしまったのではないでしょうか。

昨年結婚したばかりのりゅうちぇる&ペコちゃんは今年どのように活躍していくのかが、気になるところです。

個人的には、にこるんに今年も一段と頑張ってほしいと思っています。

にこるん頑張って!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

りゅうちぇるの低い声がカッコいい!美人姉とすっぴんがイケメン!

 

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース