【仰天ニュース】中居正広が草彅剛のマシュマロキャッチ情報を紹介!

      2017/01/05

こんにちは~

お正月はスペシャル番組が多いですよね~

1月4日の夜は「ザ!世界仰天ニュース大笑い&感動盛り沢山!新春仰天4時間祭り」が放送されておりました。

今回も本当に盛り沢山の内容でした~

今回もMCの中居正広さんは楽しかったです!

番組も本当に素晴らしかったのですが、中居さんがSMAPのメンバーの草彅剛さんの話題を出しており、ネットでもかなり話題になっていたので、ご紹介したいと思います!

Sponsored Link

中居正広が草彅剛のマシュマロキャッチ情報を紹介!

中居さんが草彅さんの情報をさりげなく紹介していました。

番組で ”ももクロの玉井詩織さん” の仰天特技を披露

その得意技とは・・・

「マシュマロキャッチ」

中居さんが投げて、ももクロの玉井詩織さんがマシュマロをキャッチしました。

3個入って、4個目で失敗でした

その時!!

中居さんは

 

草彅は14個。

草彅は14個ライナーで、どんどんできる。

草彅は、それを19歳の時、開発しました。

まだまだだなぁ

と言っていました~

 

その時の内容はこちらです。

メンバー想いの中居さんは、思いっきり草彅剛さんの自慢をしていましたね~

草彅・草彅・草彅

と3回も連発していました~

中居さんと草彅さんって、仲良くて楽しそうでしたもんね~

Sponsored Link

 

SMAP・草彅剛さんのファンからは喜びの声が多かったです!

Twitterでもファンの声をご紹介したいと思います!

◇ Twitterまとめ



ファンは草彅さんの名前が、中居さんの口から出ただけでも喜んでいましたね~

中居さんは自分のことのように嬉しそうに自慢していたのは、素敵だな~(^^♪

だから、中居さんMCは人気なのかと感じました!

 

 

◇ 当時の草彅剛さんが可愛い!

 

21歳の草彅さんを発見!

プロ並みの「マシュマロキャッチ」

 

めっちゃ草彅さん可愛いですね~

若くてカッコいいし~。

こんなにカッコよかったのかと・・・しみじみ

 

SMAPって本当に色々なことに挑戦していたんですよね~

ファンのみなさんは本当にちょっとしたことでも、本当に嬉しく喜んでいたことに管理人も感動してしまいました。

 

まとめ

今回は、「ザ!世界仰天ニュース大笑い&感動盛り沢山!新春仰天4時間祭り」で中居さんが草彅さんのマシュマロキャッチを自慢していた情報をご紹介しました!

2016年12月31日にSMAPを解散して、まだ間もない感じで管理人もまだ、SMAPが番組をやるような感じがしてします。

きっとファンの皆さんもSMAPの解散した実感はなく、これからも永遠に心の中で生きているかな~と感じました。

SMAPのそれぞれが、独立活動で2017年は活躍されるでしょう。

1月の連続ドラマでは、木村拓哉さんと草彅剛さんが主演されますね。

メンバーのこれからの活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

【関連記事】

【スマスマ最終回】中居さんの涙!ソフトバンクのCMが感動的だった!

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報