【VS嵐】BABA嵐 2017最弱王はこの人!大野さんの謝罪会見とは?

      2017/04/04

こんばんは~
毎年恒例の「VS嵐2017年賀正新春豪華3時間スペシャル」

本当に毎年見ていますが、面白いですよね~

なんと言っても恒例の
ババ抜き ”最弱王” 決定戦

ただのババ抜きなのに嵐がやるとなぜか面白い・・・(笑)

しまいに終わった後、自分もババ抜きがやりたくなってしまいますね~

 

今年の最弱王は誰になるのでしょうか。

今回は、BABA嵐 2017最弱王は誰かと、CMでも話題になっていた、”大野さんの謝罪会見”の内容についてご紹介したいと思います!

 

Sponsored Link

BABA嵐 2017最弱王はこの人!

 

果たして相葉さんの運命は・・・どうなる???

 

■ BABA嵐のメンバー

芦田愛菜さん、綾瀬はるかさん、市原隼人さん、伊藤淳史さん、草野仁さん、小池栄子さん、澤部佑さん、堤真一さん、長澤まさみさん、松下奈緒さん、宮川大輔さん、横山裕さん

 

 

なんと、相葉さんは横山さんと一緒にババ抜きの練習をしていたり、神社に行ってお守りを買ってきたりと、かなり本格的に勝つための努力をしていたようですよ。

今回は、かなり本気モードになっているようです。

 

■ 最弱王決勝戦のメンバー

A 相葉さん
B 横山さん
C 櫻井さん
D 宮川さん
E 堤さん

 

■ 結 果

相葉さんは見事1抜きしました~

やった~!

お守りの意味がありましたね~

1位抜きになったということで、

今回の

ババ抜き ”最弱王”は・・・

 

 

関ジャニの横山裕さんが ”最弱王”

になってしまいました!

なんと相葉さんの練習相手になっていた、横山さんが 2017年の最弱王になってしまうなんて・・・

 

相葉さんと練習してた時も

「めっちゃ弱い」

と言っていたのに・・

まさか自分がなるとは思ってもいなかった様子ですね(笑)

 

 

Sponsored Link

大野さんの謝罪会見とは?

CMで大野さんの謝罪会見がある?!とのことで
ネット上でも一体なんのお詫びなのか???

話題になっておりました。

■ Twitterの声より

 

大野さんの謝罪会見とは・・・・

このような内容になっておりました。

 

 

■ 「大野智の謝罪会見」とは

 

前回のBABAのカード揃わない事件の犯人は大野智だったとう事件でした。

そういえば、前回思い出せばそんなことがあったような・・・気がしてきましたね。

結局、その犯人は大野さんだったんですね!

 

それで、最初に謝罪会見をしてババ抜きが開始されました~

まとめ

今回は、VS嵐 ”BABA嵐”  2017最弱王と大野さんの謝罪会見についてご紹介しました。

今回も楽しく見させていただきましたね~

新年から笑わせていただきました~(笑)

大野さんの謝罪会見という内容はびっくりしていましたが、本当に謝罪する内容でしたね(笑)

 

今年の「VS嵐」も楽しみにしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

嵐メンバー情報!

松本潤と井上真央の結婚っていつ?お揃いのブシュロン指輪は本当なの

 

 


 - ドラマ・テレビ情報