【紅白2016】マツコとタモリのショートコントが面白い!

   


こんばんは~

いよいよ、始まりました第67回紅白歌合戦。

今年は、嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんが司会で進行されております。

なんだか、マツコさんとタモリさんの夫婦のショートコントが、時折映し出されております。

いよいよ、マツコさんも紅白登場ですね~!!

面白ショートコントのTwitterの声をまとめてみました~

Sponsored Link

 

◇ Twitterより

 

なにやら、マツコさんとタモリさんが紅白は観に来たようです。

夫婦のようで、マツコさんはタモリさんを「お父さん」と呼んでいましたね。

 

 

 


紅白歌合戦が終わってかえって行く2人。

紅白とは全く別のコントのようですね~

Sponsored Link

 

◇ 評 価

なんだかこの2人のコンビって意外となかったから、面白いですね

ただ、このショートコントの意味合いがちょっと不明だったりするとの声も

NHKと言う空気がちょっと難しのではとも・・・

いっそうのこと2人のドラマを作っては面白いのでは、という声も

まとめ

今回、なにやら紅白歌合戦のステージに参加した訳ではないけれど、、マツコさんとタモリさんが夫婦役で紅白歌合戦の会場に参加してきました。

番組の中で、3回くらいの2人様子が映し出されてました。

紅白歌合戦が終わって、寂しく帰っていくマツコさんとタモリさん。

面白かったけど、関連についても・・・????

って感じですね~

今回は、マツコとタモリのショートコントが面白ろかったので、まとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報