【紅白2016】ピコ太郎の新曲が突然!RADIOFISHと和解!?

   

こんばんは~

いよいよ、始まりました第67回紅白歌合戦。

今年は、嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんが司会で進行されております。

生放送だけに、色々なハプニングがつきもの。

今回は、ピコ太郎さんの出演がめちゃくちゃになってしまったことで、話題になっておりました。

Twitterの声から状況をお伝えしたいと思います!

いきなりニュースの放送になってしまい、さすがNHKアナウンサーといった感じでした。

そして、なんとあの・・・・

RADIOFISHと紅白で和解したと・・!

では、ご紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

◇ Twitterまとめ

時間の都合なのか、ピコ太郎の「ポンポコリンポンペン」からいきなり、NHKのニュースに切り替えらてしまった・・・


えええ・・・www

一体、何があったの!って感じでした。

 

 

◇ 高瀬アナのプロ対応!

いきなり振られた高瀬アナウンサー
さすがにピコ太郎の後の急な展開に笑いをこらえていました・・・

 

さすが、NHKの高瀬アナウンサー。
いきなり振られて、笑いが止まらなかったようですが、すぐ切り替えて、ニュースを伝えてくれました。

そのニュースが笑えない事故ニュースだった・・・

 

◇ RADIOFISHと和解した!

あの、、、

RADIOFISHがピコ太郎と和解したと!?

 

おお~~

本当に良かった!

年末の紅白でしっかり和解場面を披露したことは、良かったですね。

そして、一緒に歌っているとは!?

いい場面ではないですか!

ピコ太郎もこれで、2017年も大活躍してほしいなって思います。

◇ ピコ太郎第2弾 登場

まとめ

ピコ太郎の出演を楽しみにしていた管理人は、なんだかもっと見たかったですね・・・

さすが、生放送って感じですがね・・・

でも、敵対心していた「RADIOFISH」がピコ太郎と和解したことに対して、本当によかったって気持ちになりましたね。

RADIOFISHがちょっと前半ブレイクしすぎて、しまったから勝手に妬んでたように感じますが・・・

 

2017年は、RADIOFISHとピコ太郎がどのように活躍するのか期待ですね~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

マツコとタモリのショートコント!

【紅白2016】マツコとタモリのショートコントが面白い!

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース