松坂桃李の身長や出身大学は?イケメンで性格がいいとの噂を検証!

   

こんにちは~

ドラマ・映画で大活躍中のイケメン俳優である松坂桃李さん

色気のある目元と甘いマスクが女性を虜にしていまいますね~

今回は、松坂さんの身長や出身大学を中心にご紹介したいと思います。

イケメンの松坂さんは性格もいいとの噂だったので、検証してみました!

Sponsored Link

 

松坂桃李 プロフィール

松坂さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

【松坂 桃李】(まつざか とおり

★本 名:松坂 桃李

★生年月日:1988年10月17日(28歳)

★出生地:神奈川県、茅ヶ崎市

★血液型:A型

★職 業:俳優、モデル

★ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

★事務所:トップコート

2008年、友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞。

雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始します。同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する

2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー

同時にテレビドラマ初主演を飾るまでに。また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

 

 

松坂桃李 身長は?

松坂さんテレビでみるとあまり背が高い印象を受けないのですが、身長はどのくらいあるのでしょうか

 

◇ 身 長

身 長:183 cm

 

こんなに背が高かったんですね~

背が低いなんて大間違いでした。

イケメンで、高身長なんて本当にカッコいい~(^^♪

 

◇ 183cmの身長の主な芸能人

・青柳翔
・東幹久
・伊藤英明
・木下隆行 (TKO)
・橘慶太 (w-inds.)
・谷原章介
・土田晃之
・内藤剛志
・長瀬智也
・長谷川博己
・平井堅
・福士蒼汰
・松田龍平


やはり芸能人って感じ~
イケメン俳優さんなど、けっこう高身長の方が多いんだな~と感じました(^^♪

Sponsored Link

 

松坂桃李 出身大学はどこ?

 

松坂さん出身大学

産業能率大学 経営学部に入学

同時に「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役がきまっており、大学は休学していたそうです。

仕事が忙しくなってきたのでしょう。そのまま中退されたそうです

映画でも主役が決まり、仕事が忙しくなったのは想定できますね・・

 

 

◇ 産業能率大学
産業能率大学(さんぎょうのうりつだいがく)を簡単にご紹介!

 

・東京都世田谷区等々力六丁目39番15号
・日本の私立大学
・大学通信教育課程を置いており、通信教育の学生数の方が通学生より多い大学として知られている

・キャンパス
自由が丘キャンパス
湘南キャンパス代官山キャンパス

・学部
経営学部
情報マネジメント学部

 

 
◇ 卒業した芸能人

・高城元気 - 声優
・児玉美保 - フリーアナウンサー、ラジオDJ
・弥生 - 女性歌手・モデル
・房みどり - ファッションモデル
・田村篤士

通信教育の大学としても有名な大学のようでした。

通信教育なら仕事と勉強を両立して大学卒業をすることも可能な大学というのがわかりました。

 

 

イケメンで性格がいいの?

先ほどプロフィールでも紹介しましたが、

松坂 桃李さんの本名は実はそのままなんです!

てっきり、芸名かと思うくらいなかなか聞かない名前に感じます!

 

実はこの名前に「桃」が入っていることから、小学生時代にイジメにあっていたそうです。

小学生の頃って本当にちょっとしたことがきっかけで、「イジメ」にあってしまうので、松坂さんもきっと辛い気持ちでいたのではないかと思いますね。

 

いじめは、イジメる側が100%悪い。

大勢で1人は対しては絶対に良くないです。本当に戦うなら1対1で喧嘩をすればいいのです。

ちょっと余談になりますが、管理人は子供達にそう言っています。

 

松坂さんの辛い小学生時代から、性格的に目立たないよう、荒波を立てないように感情を押し込めてきたようです。

辛い気持ちを味わった人は、相手に気持ちを理解することができると思うので、松坂さんが性格がいいと言われているのは、人の気持ちを理解できることからではないかと感じました。

 

松坂さんは、女性スタッフはもちろんのこと、職人気質の気難しい年配男性スタッフからも好かれているとか。謙虚で真っ直ぐな姿勢を忘れなでいるそうですよ。

 

「あいさつは清々しいし、常に謙虚。公の場ではまず、『スタッフの方がいなかったら、この作品はできませんでした』とスタッフへの感謝の言葉を必ず口にする。監督のダメ出しの時も真剣に聞いて、『はいっ』って元気よく返事している。桃李くんは理想の孫、とまではいかないけど(笑)、こんな息子がいたらいいなと思わせてくれる要素がある」(映画関係者)

(引用元:http://topicks.jp/3179)

 

常に謙虚さを忘れない松坂さん。

小学生時代の辛い経験から、今の性格があるのだということがわかりました。

その気持ちがスタッフや周りからも性格がいいと言われるんでしょうね。

 

しかもイケメン!

性格が良くてイケメンなんて、言う事ないですよね~(^^♪

 

まとめ

今回は松坂さんの身長や出身大学。そしてイケメンで性格がいいとの噂を検証してみました~

色気のある甘いマスクの松坂さんでしたが、実は小学生時代は辛い思いをされていことがわかりました。

 

現在、ドラマ・映画で大活躍をされております。

有名になっても謙虚さを忘れない松阪さんは素晴らしいと感じました。

これからも、更なる活躍を応援したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース