【スマスマ最終回】中居さんの涙!ソフトバンクのCMが感動的だった

   

こんにちは

12月26日放送「SMAP×SMAP」最終回
本当に終わってしまったんだな・・・って本当に悲しい気持ちになってしまいました。

管理人も色々な想いで見ていました。本当にSMAPの時代の世代だけに、様々な想いでありました。

本当に最後なの・・??って気持ちです。

 

ネット上の声を中心にご紹介したいと思います。

 

年内で解散するSMAPのフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回(後6時半)が26日に放送された。メンバー全員がそろうのはこの番組が最後。今月2日に収録したという「世界に一つだけの花」が公開され、幕を下ろした。歌い終わったメンバーは幕が下り切るまで深々と礼をしたまま。スタッフから声がかかると中居は一人後方に下がってカメラに背を向け、涙をぬぐった。

(引用元:Yahooニュースより)

NHKは紅白歌合戦の出演も断っており、5人揃ってはこれが最後となってしまいました。

ネット上でもさまざまな声があったので、ご紹介したいと思います。

 

◇ Twitterより

スマスマ最終回 中居の涙の姿

26日は生放送ではなく、12月1日に収録されたものでした。

収録後、中居さんは後ろを向いて肩を震わせて号泣し、お世話になったスタッフ200人にスニーカー「エアマックス」をプレゼントしたそうです。

 

他の4人も涙をこらえおり、様々な想いを秘めた最終回となりました。

「世界に一つだけの花」を熱唱後、中居はなかなか頭を上げられず。
大きな拍手が響く中、頭をあげると目には涙が浮かんでいたが、すぐ後ろを向き涙を流す姿は誰にも見せなかった。

(引用元:Yahooニュースより)

本当にSMAPの中でも一番テレビの出演の多い中居さん。

数々のMCをこなしており、毎日テレビで見ている姿は本当に楽しそうですよね。

でも、このSMAP解散報道後もいつも楽しくMCをしている姿が今考えると逆に感動してしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

中居さんのSMAPに対する想い、この涙の姿みると痛いほど伝わってきました。

本当にSMAPとしては、最後になったけれど、これからそれぞれの道で活躍してほしいと願っております。

Sponsored Link

 

ソフトバンクのCMがあまりにも感動的だった!

ソフトバンクのCMがあまりにも感動的で、涙がでてしまいそうでした。

 

SMAPとしてこんなにソフトバンクのCMがあったんだと改めて知りました。

でも、どれも見覚えがある!

本当に楽しそうなSMAPのメンバーが印象的ですね!

 

ソフトバンクのお父さん犬がなんとも言えない・・・

CMの最後にはお父さん犬「サヨナラじゃ、ないよな?」とつぶやいていました。

 

このCM本当に貴重ですね。思い出になる・・・

 

最後に

2016年1月に解散報道があり、今年は年明けからビックニュースの連続だったように感じます。

解散報道後はすぐ謝罪があって、解散しないと思っていたら、8月に正式に解散するとのこと。

本当に日本を代表するトップグループが・・・って気持ちで、未だに信じられない気持ちです。

2017年に向けてSMAPのメンバーそれぞれが独立して、活動することに今後の注目されますね。

独立しても、SMAPはみんなの心の中にいるでしょう。

 

2017年は素敵な年になるといいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

Sponsored Link


 - 芸能ニュース