【行列のできる法律相談所SP】まとめ!懺悔した芸能人はこの人!

   

こんにちは~
クリスマスの12月25日の「行列のできる法律相談所」

”話題の芸能人が生放送で懺悔 2時間SP”

最後に、懺悔する芸能が発表されました~

CMでも気になっていたのですが、ちょっと意外・・・でもないか・・・って方が懺悔していました。

2トンの水の滝の勢いはすごかった!

最後に懺悔した芸能人をご紹介します。

Sponsored Link

長友選手と平愛梨ちゃん 生出演!

なんと、今回の行列にサ12月24日に婚約発表したサッカーの長友選手とタレントの平愛梨さんが生出演しました!

バラエティー番組に慣れていない長友選手は、ちょっと緊張ぎみ?って感じでした。
やはり、バラエティー番組に慣れっこの愛梨ちゃんのトークは面白かった~

天然が可愛いところですね~
長友選手が見とれてるのもわかるかな(笑)

愛梨ちゃんのお母さんからのお手紙感動した・・・!!

なんと言ってもお母さんのお手紙に感動して、涙ぐんでいた愛梨ちゃんにさりげなくハンカチを出す長友選手

感動・・・

誠実な長友選手にうっとり~

◇ 祝福のTwitter紹介

本当にお似合いなカップルで、幸せになって欲しいって思ってしまいました~

おめでとうございます。

Sponsored Link

◇ りゅうちぇるの神対応

りゅうちぇるが相変わらずの「神対応」

ぺこりんに対する想いは確かなもの。

しかし・・・テレビの裏では二重人格って感じの印象を受けました・・・が管理人だけでしょうか。

テレビの顔を裏の顔は、やはり違うんでしょうけど・・ね。

仕事柄で、りゅうちぇるって人間があるのかな。

懺悔した芸能人はこの方!

2時間SP最後に懺悔する芸能人が発表なんと・・・

番組内で懺悔する芸能人の懺悔する場面が次々に紹介されました。

 

その中で、懺悔することになって芸能人は・・・

 

東野さんでした。

 

 

すごい勢いで水が流れてきて、一瞬のような感じでした。

前でピコ太郎さんが歌っていたのには笑ってしまいましたね~

【関連記事】

ピコ太郎の身長や正体が気になる!本名や収入なども調べてみた!

まとめ

今回は、「行列のできる法律相談所SP」の内容まとめと、懺悔した芸能人についてご紹介しました。

長友選手と平愛梨ちゃん生出演は、良かったですね~
見ているこっちまでも、ほのぼのした気持ちになりました。

お幸せに~

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース