浜口京子最近のファッションが変わった!父母や兄弟についても紹介!

      2016/12/22

こんにちは~
最近は、昼のテレビ「ヒルナンデス」コーデバトルのコーナーに出演している浜口京子さん。

その影響もあって、浜口京子さんを調べたら ”かわいい~” ってネット上でも話題になっておりました。

あのレスリングのイメージで可愛いとはちょっとほど遠かった感じでしたよね

う・・・ん?

って思う人も多いのではないでしょうか。

すっかりおしゃれに目覚めた感じの浜口京子さんについて調べてみました~(^^♪

浜口京子さんの最近のファッションはどのようになっているのか

また、父母や兄弟についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

浜口京子 プロフィール

浜口さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【浜口 京子】(はまぐち きょうこ)

★生年月日:1978年1月11日(38歳)

★出身地 :東京都台東区

★身 長:170cm

★学 歴:武蔵野中学校卒業 ⇒ 武蔵野高校中退 ⇒ 武蔵野学院大学日本総合研究所客員教授。

★所 属:ジャパンビバレッジホールディングス

中学時代は水泳をやっていたとういう浜口さん。

ある時期より女子プロレスラーになることを志望し、父・アニマル浜口が経営するアニマル浜口レスリング道場で父の指導のもとボディビルのトレーニングをするように。

(自分でプロレスラー志望したとは凄いですね~(@_@))

プロレスラー志望の男性選手に混ざって14歳からレスリングを始めることに。

1996年に全日本選手権70kg級で優勝すると、翌1997年には世界選手権を制覇。

実績を重ね、2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72kg級の日本代表として出場し、銅メダルを獲得(準決勝で王旭(中国)に敗退)。

(参考サイト:浜口京子Wikiより)

 

また、開会式では日本選手団の旗手を務めて一躍話題になりました~

素晴らしい実績を持つ浜口さんは、やはり父の影響もあってこの世界で活躍したのではないかと思いました!

 

浜口京子 最近のファッションが変わった!

レスリングのイメージしかなかった浜口さん。

お昼の人気番組「ヒルナンデス」コーデバトルのコーナーに度々登場するようになりました。

管理人にたまに見れる時間があるとみているのですが、浜口さんのイメージが急変しました。

と~っても女らしくてびっくり!

女性らしいファッションをすると自然と歩き方から、振舞いも変わってきて、本当に浜口さん!?って思うほど、可愛いらしいです。

 

そんな素敵なファッションコーデをご紹介したいと思います。

 

(出典サイト:仁香アメーバブログより)

素敵に着こなしていますね~

マフラーが小顔のポイントになっているのではないでしょうか。

 
 

(出典サイト:五明祐子アメーバブログより)

ロングスカートにハイヒール♬

これは女子力アップコーデですね~
 
 


(出典サイト:「#浜口京子」のインスタグラムより)

これは大人の女!

腕、脚を出しても細くみえる抜群のコーデですね(^_-)-☆

黒が引き締まって見えます。

 

 

コーディネートしてもらうことで、自分が今まで挑戦しなかった洋服などを着れたり、似合う色やコーデが新鮮になりますね~

きっと私生活のコーディネートにも変化が出てきているのではないでしょうか。

Sponsored Link

浜口京子 父母や兄弟

父:元プロレスラーのアニマル浜口(浜口平吾さん)

(出典元:浜口京子アメーバブログより)

 

★本名:濱口 平吾

★ニックネーム:闘将・気合・斬り込み隊長

★誕生日:1947年8月31日(69歳)

★身長:178cm

★体重:103kg

★武蔵野学院大学日本総合研究所客員教授

 

鼠先輩の大ファンだそうです。

見かけと違って、性格は優しく涙もろく、その人柄を慕う者は多いことで有名。
父の存在を

「たとえ離れることがあっても、心の中ではいつも一緒」とコメントしておりました。

 

 

弟:剛史さん

(出典元:浜口京子アメーバブログより)

レスリングの選手として全国大会で活躍していました。

現在は、浜口道場長(トレーナー)を務めています。

結婚されており、息子さんがいますよ~

 

 

母:初枝さん。

(出典サイト:http://dentsu-ho.com/articles/4317)

浅草にカレーちゃんこのお店を経営しているようです。

家族料理を競う番組でみたことがありましたが、とても働き者のお母さんです。

お店は、かなりの人気があるようなので食べてみたいですね~

 

本当に仲のいい家族ですよね。

浜口さんはいつもご両親に見守って試合に挑んでいました。試合中のご両親の声援はすごい迫力で有名でしたから。

2008年に行われた北京オリンピックでは、
浜口さんの連続メダル獲得に大声で喜ぶアニマル浜口さん姿が世界各国のテレビで放映され、地元の新聞の紙面をも飾ったほどの話題になりました。

ただ、アニマル浜口さんの言動に対し中華人民共和国の公安当局から「要注意人物」としてマークされ、自由な行動や発言は出来なかったとの報道もあったそうですよ。

たしかにテレビで見てていてもちょっと、大声で応援はうるさい気がしますね・・・(笑)

 

まとめ

今回は、すっかり女性らしくなった浜口さんについてご紹介させていただきました。

浜口さんはテレビ番組にも出演する機会も多くなりましたね。

オシャレに目覚めた浜口さんのファッションがとても素敵でした。

 

最後に、

オリンピックで活躍するためのポイントとして “本人の努力・家族との団結力・母への感謝” とコメントしていました。

仲のいい素敵な家族でしたね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - スポーツ情報, 芸能ニュース