【Mステスーパーライブ2016冬】嵐の出演はいつ頃?出演者も紹介!

   


こんにちは~

いよいよ今年も残すところ1ケ月をきりましたね~
毎年恒例になっている「Mステスーパーライブ2016」今回も豪華メンバーで開催されます。

今回は、最多の45組のアーティストが出演されます。

 

12月になると歌番組が多くなるので、楽しみたっだりしますね~

今回は、出演者の情報と、注目の嵐の出演はいつ頃かを予想してみました~

 

【ミュージックステーションスーパーライブ2016】

■ 日時・会場

放送日時:2016年12月23日(金)19:00~23:10

会  場:幕張メッセ イベントホール(約5,000人収容)

Sponsored Link

 

Mステスーパーライブ2016冬 出演者一覧!

 

司会:タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

 

■ 出演者一覧

AI、aiko、絢香、嵐、E-girls、いきものがかり、AKB48、EXILE THE SECOND、X JAPAN、大黒摩季、上白石萌音、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、桑田佳祐、欅坂46、ゴールデンボンバー、コブクロ、小室哲哉+HYDE、THE YELLOW MONKEY、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、ジャニーズWEST、JUJU×沢村一樹、スキマスイッチ×奥田民生、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、DAIGO、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、back number、Perfume、ピコ太郎、平井堅、藤原さくら、Hey! Say! JUMP、星野源、ポルノグラフィティ、森山良子×森山直太朗、ゆず、L’Arc-en-Ciel、RADIO FISH

今年、話題になったアーティストも多く出演されておりますね。

今回出演されるアーティストのなかで、見どころのアーティストをご紹介したいと思います

 

■ 藤原さくら

福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」のヒロイン役として出演。

初のドラマ出演で、演技もかなりの実力でした。

 

ドラマの中で「500マイル」という歌を歌ったのですが、その歌唱力が凄い!とネット上でも話題になるほど。

綺麗な歌声の持ち主の藤原さくらさんは歌は注目したいですね~

楽しみです。

 

【関連記事】

藤原さくらの父や高校時代がすごい!石原さとみに似てる画像も

 

■ ピコ太郎

今年の夏から大・大ブレイクした世界の「ピコ太郎」

『ペンパイナッポーアッポーペン』(PPAP)の歌が頭から離れないくらい、ついつい歌ってしまいたくなるテンポが素晴らしいですね~

こんな短い曲が、歌いやすくて逆に印象深くしているのかも・・

 

YouTubeの再生が 10月の時点で4000万回以上なので、現在はもっと凄いことになっておりますね~

新しいバージョンのPPAPも楽しみです!

 

【関連記事】

ピコ太郎の身長や正体が気になる!本名や収入なども調べてみた!

 

■ 上白石萌音

今年大人気の映画「君の名は。」

この映画の女主人公の三葉役の声優として一躍有名になった上白石萌音さん。

 

上白石さんの素敵な歌唱力がとても話題になっておりますね~

新海監督からは抜群にうまいとの太鼓判が出るほどの実力の持ち主です。

女優・声優・歌手と様々な分野で活躍され、忙しかったのではないでしょうか。

上白石さんの素敵な歌声が楽しみです

 

【関連記事】

上白石萌音の姉妹と大学はどこ?声優や歌の評判や出演作品も紹介!

 

■ 星野源

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダンスが人気を呼んでいましたね~。

星野さんが作詞作曲したドラマの主題歌「恋」が、これまた大人気。

歌とダンスのセットでYouTubeでも話題に!

道で小学生が踊っていたりと、この歌とダンスはかなりの人気ですね~

 

星野さんの演技も好評で、右肩あがりの視聴率をだしました。

 

星野さんの出演が楽しみです~

Sponsored Link

 

Mステスーパーライブ2016冬 嵐の出演はいつ頃

2015年の嵐の時出演間は

22時台で、最後のトリの前の出演でした。

曲は、

・愛を叫べ

・Love so sweet

・Sakura

3曲披露しました。

 

今回も、最後の時間帯に近いのではないかと思いますね。

出演時間予想  22時台 

もしかすると、一番最後の可能性も

昨年は、クリスマスだったので、嵐のメンバーの手作りクリスマスツリーを

今年は、どんなパフォーマンスと歌を見せてくれるのか楽しみですね~

まとめ

今年もいよいよ年末が近づいてきました。
この時期の楽しみである「Mステスーパーライブ2016冬」

今回は、嵐の出演はいつ頃かと、注目の出演者達をご紹介させてもらいました

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース