AAAの西島隆弘が抜群に歌が上手い!身長や体重についても紹介!

      2017/02/22

こんにちは~

2016年の人気ドラマ「いつ恋」井吹朝陽役で一躍人気を集めたAAAの西島隆弘さん。

西島さんことNissy の人気は止まることなく、上昇中♬
12月7日放送の「FNS歌謡祭2016」では華原朋美さんとのコラボの 「I'M proud」が大好評で最高視聴率を記録したほどの人気。

Nissy は歌が上手いな~と思っていたら、歌唱力が凄い!と噂になっていました。

今回は、AAAの西島さん(Nissy )の身長や体重、歌唱力について調べてみました~!

Sponsored Link

 

西島隆弘 プロフィール

Nissy のプロフィールを紹介したいと思います!

【西島 隆弘】(にしじま たかひろ)

★別 名:Nissy

★生年月日:1986年9月30日(30歳)

★出身地:北海道札幌市

★血液型:O型。

★学 歴:北海道札幌工業高等学校 建築科を中退し、青森山田高等学校 広域通信制課程

★職 業:歌手、タレント、俳優、ダンサー、セルフ・プロデュース

★レーベル:avex trax

★事務所:
エイベックス・エンタテインメント(2005年 - 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009年

Nissy は6歳の頃から歌とダンスを始め、札幌アクターズスタジオで本格的に技能を磨きました。

北海道札幌工業高等学校建築科在学中の2003年、5人組男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバーに選出される。

2003年8月、エイベックスのオーディションに合格し、9月に「japs」のデビューシングル「プレシャスラヴ/止まらナイ」(CD+DVD) を発売。

翌2004年2月、アクターズスタジオのイベント「BACKEN RECORD vol.13」に出演し、このライブではEXILEの曲をソロでカバーした。3月に「japs」を卒業し、上京しました。

 

Nissy が北海道出身なんて、同じ北海道民にとっては嬉しいかぎり。ずば抜けた歌唱力がないと高校生でエイベックスのオーディションなんてなかなか合格できないと思うので、当時から実力があったんですね~

 

西島隆弘 歌唱力がすごい!

Nissy は6歳の頃から歌とダンスを始めており、札幌アクターズスタジオで本格的に技能をつけてきたが、その実力は半端ないくらいでした!
冒頭でもFNS歌謡祭2016で最高視聴率を記録をしたとお伝えしましたが、Yahooニュースでも取り上げられるほど。

7日に東京・グランドプリンスホテル新高輪「飛天」から生放送されたフジテレビの年末の風物詩「2016FNS歌謡祭 第1夜」
瞬間最高視聴率は午後8時27分の15・7%。
急性ストレス反応のため11月5日から休養した歌手の華原朋美(42)が復帰後初歌唱。「AAA」の西島隆弘(30)とともに代表曲「I’m proud」を熱唱した場面だった。

(引用元:Yahooニュースより)
 

 

実際テレビでみていましたが、本当に高音が綺麗に歌われていて、

鳥肌が立ってきました~
本当に美声ですね。

管理人も感動して、動画だけでも5回は繰り返して聞いていました(笑)

女性でもなかなか出すことができない、華原朋美さんの「I’m proud」

この超高音を男性で出せるNissyに惚れてしまいました~カッコいい(^^♪

Sponsored Link

ネット上でもかなりの反響だったので、Twitterをまとめてご紹介したいと思います。

・この圧倒的歌唱力。すごすぎる。
・今までのNissyのFNSこの歌唱力すごすぎる
・LEAPOVERのにっしーやっぱりいいFNSにでてたAAAの人はこの人ですよ本当に歌唱力ハンパないんです!!
・男性でここまでの高音が出るなんて本当にびっくりした圧倒的歌唱力感動した、にっしー
・改めて惚れたかっこよすぎるすべてにおいて歌唱力範囲じゃないほんと笑顔可愛すぎだし横顔綺麗すぎて

AAAのファンじゃなくてもNissyの歌唱力が凄いのが理解できたのではないでしょうか。

はっきり言って管理人は、まったくいままで知らなかったのですが、本当にAAAのNissyのファンになってしまいました~

 

【関連記事】

メンバー情報

AAA 與真司郎の香水が人気!口コミ情報や値段、購入方法についても!

 

 

西島隆弘 身長、体重

素敵な美声と笑顔が女性を引き付けてくれるNissy。

Nissyの身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

★身 長:170cm

★体 重:50キロ(推定)

体重は公表されていなかったのですが、ネット上の情報を元にさせてもらいました。

身長はそんなに高くなかったのですが、身長に対して体重もかなり少ないですね~

スリムな体系だったので、もっと身長があるように感じました。

 

◇ 170cmの主な有名人

・ウエンツ瑛士
・後藤輝基
・佐藤健
・森山直太朗

標準体重の計算方法は?

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

 

上記の計算によると、170cmの標準体重はだいたい63.6キロになります。

 

Nissyの体重は、標準よりかなり少ないですが、スリムでやっぱりカッコいいかなって感じがしました~

 

 

まとめ

Nissyの歌唱力が凄いことと、身長、体重をご紹介させてもらいました。

Nissyの地元が札幌出身であることから、野球は北海道日本ハムファイターズのファンなんだそうです。

また、ゆずの北川悠仁さんと顔が似ているとの声もありましたが、似ていますね~
笑顔が素敵なNissyですが、実は涙もろく、ライブなどで泣くことも多いとか。

北海道の人って気持ちが純粋だったりするのでわかるかも(笑)

これかのAAAとNissyの活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


AAA Nissy(西島隆弘) 1st Album HOCUS POCUS(CD+DVD) 【初回受注特典付】


【先着特典】WAY OF GLORY (CD+DVD+スマプラ) (ポストカード付き) [ AAA ]

 

 


 - 芸能ニュース