柿谷曜一朗の現在の状況は?嫁の丸高愛実のスタイルが凄かった!

   

Š`’J—jˆê˜N/Yoichiro Kakitani (Cerezo), FEBRUARY 18, 2016 - Football / Soccer : 2016 J.LEAGUE Press Conference at Grand Prince Hotel Shin-Takanawa, Tokyo, Japan. (Photo by Sho Tamura/AFLO SPORT)

こんにちは~

セレッソ大阪のFWで活躍中のイケメンサッカー選手の一人である柿谷曜一朗選手。

この度、結婚の報告がありました~

セレッソ大阪FWの柿谷曜一朗(26)が、タレントの丸高愛実(26)と結婚したことが8日、わかった。丸高の所属事務所によると、2人は柿谷の背番号「8」にちなみ同日、大阪市内の区役所に婚姻届を提出。丸高は今後も仕事を続けていき、挙式・披露宴については未定という。

(引用元:Yahooニュースより)

美男美女のカップルですね~

おめでとうございます(^^♪

ori_20161208_192910_size640wh_9046

(出典サイト:まなみんちより)

今回はスイス FCバーゼルから、セレッソ大阪に戻ってきた柿谷選手の現在の状況について調べてみました。

また嫁の丸高さんはグラビアアイドルとしても活躍しており、本当に羨ましいくらいの抜群なスタイルの持ち主。

丸高さんのプロフィールも合わせてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

柿谷曜一朗 プロフィール

柿谷選手のプロフィールを紹介したいと思います!

 

【柿谷 曜一朗】(カキタニ ヨウイチロウ)

★生年月日:1990年01月03日

★身 長:177cm

★体 重:68kg

★出身地:大阪

★背番号:8

★ポジション:MF

★クラブ歴
・2006-2014:セレッソ大阪
・2009-2011:徳島ヴォルティス
・2014-2015:スイス FCバーゼル
・2016- :セレッソ大阪

・4歳からセレッソ大阪の下部組織で育ち、スクールからプロまでセレッソ一筋として活躍。

・追手門学院大手前高等学校在学中の2006年、クラブ史上最年少の16歳でトップチームとプロ契約を結び、C大阪と業務提携しているウィザス高等学校(現 第一学院高等学校)に転校

 

柿谷選手の技術の高さについて、セルジオ・ソアレスからは
「日本を見渡しても、柿谷ほどの技術を持っている選手はなかなかいない」と高く評価しているほど。

 

また、ドリブルをする際の姿勢が良く、顔を上げているため、対面する相手の動きを把握して、瞬時にプレーを変更出来るのも強みとして期待されている選手です。

 

柿谷曜一朗 現在の状況は?

そんな柿谷選手ですが、2016年はあまり活躍を見ることがなかったですね・・・

実は、2016年6月8日

セレッソ大阪の柿谷選手がファンファーレ長崎との試合で、走っている時に足があらぬ方向に曲がってしまう怪我をしてしまったそうです。

当初、全治四週間と発表され、7月中には復帰できるものと思われていたのですが、再検査の結果、靭帯の損傷がみつかり手術が必要だということが判明。

 

8月に手術を受け、長期休養の苦しい時期を長く過ごしていました。

 

そして今月12月4日のJ1昇格プレーオフ決勝で岡山に1-0と勝利し、チームを2シーズンぶりのJ1昇格へと導き、いよいよこれからセレッソ大阪での活躍する姿が見れそうです。

柿谷選手の今回怪我は

右足関節内反捻挫

足関節捻挫で最も頻度の高いのがこの内返し捻挫です。
原因は段差や階段を踏み外して捻ったり、つまずいて捻るなど、日常見られる事故によるもの。あるいは運動中のアクシデントや労働中の事故などによ り起こるものなど、様々な場面で見られます。

足関節の外側靱帯は、いわゆる足首の外くるぶし(腓骨外果)と距骨、踵骨を繋ぐ靱帯で、前方より、前距腓靱帯、踵腓靱帯、後距腓靱帯で構成されています。これらは、足関節の関節包を補強し、足関節の動きを制御する働きがあります。

軽度の内反捻挫では、前距腓靱帯のわずかな部分損傷であることが多く、腓骨外果前面(外くるぶしの前)辺りに圧痛と腫脹がみられます。
重症になると、前距腓靱帯と踵腓靱帯が断裂し、関節包も損傷します。

(引用元:http://www.judo-akimoto.com/sprain1.htm)

この怪我はストップアンドゴーを繰り返すサッカー選手には多くみられる怪我だそうです。

この右足関節内反捻挫になってしまうと、鋭い痛みによってボールを蹴ることはおろか、走ることもままならなくなるといいます。

柿谷選手は今回手術を受けての治療だったので、かなり重症だったのではないかと思いますね。

 

そんな怪我をしていた柿谷選手を影で支えていたのは嫁の丸高さんの存在だったそうです。

柿谷選手の苦しい時期も2人で乗り越えられて、強い絆ができ結婚に至ったのかな~と感じました。

Sponsored Link

 

柿谷曜一朗 嫁の丸高愛実とは?

そんな素敵な柿谷さん奥さん(嫁)丸高愛実さんについてご紹介したいと思います。
現在、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。として幅広く活躍しております。

o03200366index_iapp

(出典サイト:NAVERまとめより)

2015年の人気映画であった「新宿スワン」の梨子役として出演し、魅力ある演技が評判でした。

丸高さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

【丸高 愛実】(まるたか まなみ)

★生年月日:1990年6月12日

★出身地:東京都

★血液型:O型

★身 長 :164 cm

★靴のサイズ:24 cm

★趣 味:写メ撮り

★特 技:縄跳び・フラフープ・けん玉・テニス・ダンス・DJである

(2016年)年齢は26歳 。夫の柿谷選手と同じ年齢でした。

 

◇ スタイルが抜群

丸高さんのスタイルがとてもいいのにビックリ(@_@)!

★スリーサイズ:83 - 60 - 86 cm

★カップサイズ:Dカップ

 

さすが、グラビアアイドルですね~

Dカップとは・・・本当に羨ましいくらいのバストです~(^^♪

 

まとめ

2016年は怪我で長期休養に入っていた柿谷選手。
いよいよ手術後の治りも順調のようで、来季は試合での活躍がみられそうですね。

素敵なお嫁さんとこれから幸せな家庭を築いてください。

サッカーの活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 


 - サッカー関係, スポーツ情報, 芸能ニュース