宇多田ヒカルの現在は?旦那や子供と幸せな生活をおくっている!

      2017/02/04

宇多田

こんにちは~

「人間活動」として活動を休止したいた、宇多田ヒカルさん。

2016年に念願の復帰が実現し、アーティストとして活動を再開されております。

しばらく、休止していた宇多田さんの現在は気になるところです。

今回は、宇多田さんの現在の状況や旦那や子供についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

宇多田ヒカル プロフィール

宇多田ヒカルさんプロフィールを紹介したいと思います!

【宇多田 ヒカル】(うただ ヒカル)

★出生名:宇多田光

★別 名:ヒッキー(Hikki)

★生年月日:1983年1月19日(33歳)

★出身地:マンハッタン

★学 歴:清泉インターナショナルスクール

★身 長:158 cm

★特 技:テトリス。

1998年12月9日デビュー。当時15歳

アメリカ合衆国のニューヨークにおいて父宇多田照實と母藤圭子のもとに生まれる。

母親は当初名前の候補に「いちご」や「めろん」、「すいか」を考えていたそうです。

本当に付けていなくて良かったかも・・・(笑)

 

・1stアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超え、日本国内の歴代アルバムセールス1位に

・2ndアルバム『Distance』では初週売上枚数が歴代1位となる300.0万枚を記録

・2007年発表の「Flavor Of Life」は当時のデジタル・シングルのセールスにおいて世界1位を記録。

『日本ゴールドディスク大賞』「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を2度受賞

『First Love』『Distance』『DEEP RIVER』『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』の4作品がオリコン年間アルバムチャート1位に。

 

宇多田さんの歌唱力は、本当に惚れ惚れしますね~

宇多田ヒカル 現在

宇多田さんの現在は?

イタリアの一般の男性と結婚され、男の子供を出産し、家族3人で幸せな生活を送っているようです。

 

歌手として順調に活動していた宇多田さんですが、2010年に「『人間活動』に専念しようと思います」として突然の無期限活動休止を発表。

 

この無期限の休止の間には、宇多田さん自身にも色々な環境の変化がありました。

・母で歌手の藤圭子さん(享年62)の転落死
・イタリア人男性との再婚
・第1子出産

 

様々な形で「人間活動」に専念されていたことでしょう。

それから・・・約4年間の月日が経ち、宇多田さんが本格的に活動を再開することになったのです。

 

2016年にアーティスト活動を再開。

ファンは待ちに待ったと言った感じでした~

 

今までの宇多田さんの曲とはちょっとイメージが変わったと噂の

『とと姉ちゃん』の主題歌であった「花束を君に」がリリース!

 

詳しい内容は↓を読んでみてください~

宇多田ヒカルが活動再開!2016年新曲の発売日や曲名が気になる!

 

宇多田ヒカル 夫(旦那)

宇多田さんは2014年5月にイタリア人の一般男性との結婚(再婚)されてました。

当時、宇多田さんとの結婚がイタリア国内で予期せぬ大反響を呼んでいたそうです。

 

宇多田さんのサイトでは喜びのコメントが!

[2014/05/24] 結婚しました!!

結婚しました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

(引用元:Hikki's WEBSITE より)

 

140524

(引用元:Hikki's WEBSITE より)

素敵な夫婦ですね~(^^♪

宇多田さんが本当に嬉しそうなのが伝わってきますね。

 

宇多田さんの旦那さまは本当に普通の方で、当時はロンドンのホテルでバーテンダーとして働いていました。

名前:フランチェスコさん

年齢は8歳年下ということなので、(2016年)25歳 ですね~

Sponsored Link

 

宇多田さんとの結婚について、自己紹介を兼ねたコメントがあったので、ご紹介したいと思います。

みなさん、こんにちは!
ヒカルの婚約者です。既にご存知かと思いますが、ロンドンのホテルでバーテンダーとして働いています。

私はバーテンダーという堅実な仕事をし、それにより地道に生活を営んでいます。他の人と何も変わりません。私は普通の家庭で育ちました。私の家族は故郷の町の皆から愛され慕われている誠実な人たちで、私に正直さ、愛、献身、勤勉さの意味を教えてくれました。家族は私に多くを望むことを求めたことはなく、ただ希望と勇気をもって人生に向き合う道を示してくれました。

私のような普通の仕事をしている平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした。

私たちは出会い、時とともに互いのことを知るにつれ沢山の共通点を発見しました。その共通点の一つが、相手に対する気持ち、互いへの深い愛でした。

正直なところ、ロンドンで将来を切り開いてみようと故郷のプーリアを出た時には、まさかこのようなことになるとは夢にも思いませんでした。しかし、これは神が定めた事であり、私はそれを信じます。

少ない言葉ではありますが、このメッセージを私の自己紹介とさせて頂きます。ファンやメディアの方々、そして私が本当に誇りに思っているイタリアの皆さんにお願いします。どうか私の未来の妻となる女性と私の第二の父となる宇多田照實さん、そして私の家族に対し、彼らの生活を尊重し暖かく見守ってください。

皆さんのご理解に感謝いたします。

心を込めて
フランチェスコ

(引用元:Hikki's WEBSITE より)

 

宇多田さんの心を掴んだフランチェスコさんは、心が綺麗な素敵な方なんだとコメント読んで感じました~。

結婚後フランチェスコさんは、専業主夫になって宇多田さんが働いている夫婦だそうです。

 

 

宇多田ヒカル 子供はいるの?

そんな幸せいっぱいの夫婦に待望の子供が!

 

みんなにお知らせがあります。
えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました!

良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。
支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。

妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!

2015年 7月3日
宇多田ヒカル

(引用元:Hikki's WEBSITE より)

現在は1歳になったばかりでとても可愛い時期でしょうね~。
イタリアと日本のハーフの子供なんてとっても可愛い(^^♪

それより、若い宇多田さんのイメージで止まっているから、子育てのイメージがつかない・・・(笑)

 

最後に

2016年に活動を再開した宇多田さんは大忙しです。

2016年の12月9日(金) 宇多田ヒカルのデビュー記念日(1998年12月9日シングル「Automatic/time will tell」でデビュー)に、ファンのみなさんへ感謝の気持ちを込め、30代となったヒカルが再びネットイベントを開催するそうです。

 

<番組概要> 

■タイトル: 30代はほどほど。
■放送日時: 12月9日(金) 21:00~21:30 (※予定)
■内容:宇多田ヒカルとファンがインタラクティヴにコミュニケーションするバーチャルリアリティー番組。

 

詳しい内容は⇒こちらで確認してくださいね

 

また、宇多田さんは NHK「第67回紅白歌合戦」生出演決定しております。なんと初出場とは意外な感じがしました。

 

生放送の宇多田さんの出演楽しみですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

桐谷健太さん情報

桐谷健太の歌の評判や出身大学はどこ?身長と嫁や子供についても紹介!

 


 - 芸能ニュース