有田哲平がしゃべくりで結婚を発表!相手の年齢や高橋ひとみ似と!

      2017/03/31

2060810_201510180227934001445158378c
こんにちは~
12月5日放送「しゃべくり007」冬の2時間SPを楽しくみていたら、最後になんと重大発表があると(@_@)!

最初、泰造さんや徳井さんに重大発表があるとライトアップされて、「しゃべくり007」らしい焦らしがありましたが、

最後に くりぃむしちゅーの有田哲平さんにライトがあたり、「11月29日に入籍しました」と発表!

 

最初はまたまた~
嘘でしょ・・・www

って思ってみていたのですが、どうやら本当に本当だったと気づきました~

突然でかなりビックリしましたね~

Twitterでも祝福の声が多くありました

Sponsored Link

有田哲平 出会いは?

飲みに行くところが一緒などと言っており、いわゆる「合コン」での出会いだそうです

付き合って2年くらい経っており、

有田さんは

「こんな好き勝手にやってる自分をもらってもらえるだけでも有り難い」

といつもとは違う謙虚な発言でした。

きっとお相手の女性を大切にしているんだろうな~と感じましたね

 

面白いことに重大発表と放送されてから

・有田さんの結婚かな?? なんて声も多く上がっていました

・ローラではないんだ・・・との声も。

(管理人もローラじゃないんだ・・・と思ってました)

 

みんな勘がいいな~(笑)

 

有田哲平 結婚の相手は?

気になるお相手はどのような方なのでしょうか

芸能人ではなく

・一般の女性

・高橋ひとみ似の美人

高橋ひとみさん

takahashihitomi

こんな感じの美人な方でしょうね。

◇ プロポーズの言葉は?

はっきりしたプロポーズの言葉はなかったようですが、

有田 「そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?」

相手の女性 「はい」

自然の流れで結婚した感じですね~

Sponsored Link

 

有田哲平 お相手の年齢は?

高橋ひとみさん似の美人な奥さんの年齢が気になりますよね~

年齢に関しては発表されていなかったのですが、

有田さんからは

「すごい年下だから・・・有田さんと呼ばれている」

と明かしていたことから、かなり歳の差があると思われます。

すごい年下。

有田さんは現在45歳。

すごい年下といったら10歳以上って感じがしますね~

きっと30歳~35歳あたりではないでしょうか

 

有田さん おめでとうございます。

末永くお幸せに~ (^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 - 芸能ニュース