香里奈の現在の状況や消えた理由は?身長や美人姉妹についても紹介

   

karina
こんにちは~

2017年1月のドラマにモデル・女優で活躍してた香里奈さんが主演を務めるニュースが発表されました!

フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演

(引用元:Yahooニュースより)

香里奈さんは最近すっかりテレビなどの表舞台に出ることはなくなってしまいました。

抜群のスタイルでモデルとしても大活躍していましたが、モデルも卒業されております。

 

そんな、香里奈さんが来年のドラマに出演することで注目されておりますが、現在の状況や消えた理由はなんだったのでしょうか。

香里奈さんのプロフィール(身長や美人姉妹)についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

香里奈 プロフィール

香里奈さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

【香里奈】(かりな)

★別名義:能瀬香里奈

★生年月日:1984年2月21日

★年齢(2016年):32歳

★出身地:愛知県

★血液型:A型

★デビュー:2000年『Ray』

★事務所:テンカラット

 

モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけでだったそうです。

・2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルデビュー

・名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始

・2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙

 

フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなりました。

通った高校は女子校だったようですが、当時はギャルでアムラーであったという話ですよ~

 

スタイル抜群・美人となると当時からかなり注目されていたのが、わかりますね。

香里奈 身長

モデルとして活躍していた香里奈さんの身長はどのくらいなのでしょうか。

雑誌を見ても脚が長~いイメージがありますね。

今でいう菜々緒さんのように。

 

◇ 香里奈さんの身長は

◆ 身 長 :165 cm

◆ スリーサイズ:80 - 57 - 88

 

モデルとしは、ずば抜けて背が高い訳もでなかったですね~

ちなみに菜々緒さんの身長は 172cm でした。

 

香里奈 姉妹

香里奈さんの姉妹は

3人姉妹の末っ子です。

2人お姉さんもとても美人でスタイル抜群!

美人3姉妹としても有名ですよね~

coebrc1veaqi6ex
(出典サイト:pbs.twimg.com)

左から あんなさん、香里奈さん、れいなさん です。

 

◇ 3姉妹の身長

長女 能世あんな 166㎝

次女 えれな 166㎝

三女 香里奈 165㎝

さすが、みんな165cm以上でした。
cjcvk0kusaauf4d

(出典サイト:pbs.twimg.com)

 

仲が良さそうですね~

3人ともこの時代はモデルをやっておりました。

本当にスタイル抜群ですよね。

脚が綺麗で羨ましい~♬

 

※現在、長女のあんなさんは芸能界を引退されたそうです。

 

Sponsored Link

 

香里奈 消えた理由

2012年の活躍は、本当に目まぐるしいかったです。

ドラマでも「ガール(2012年)」  主演・滝川由紀子 役で出演を

ファッション部分では『第25回日本メガネベストドレッサー賞』(サングラス部門、2012年)受賞

CMも最初から合計すると40本以上も出演していました。

 

そして本業としていたモデル業も

2014年、14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業。

同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となったのです。

それからは雑誌でも姿を見ることはすっかりなくなってしまいましたね。

 

実は

大活躍時期の2012年ころから、

台湾の”ルイスさん”という方との交際をしていたそうです。

仕事の合間をみては、ハワイに短期語学留学にいってデートしていたとの情報もありました。

結婚の話もでていたようです。

ここまでは良かったのですが・・・

モデルとして男女問わず人気を誇る香里奈さんの名誉にも関わる事件が発覚!

 

 

週刊誌のスクープに、大股開きで寝ている写真が流出していしまたのです。

それも横にルイスさんではなく、他の男性が一緒に寝ていたとの噂も・・・・

 

 

 

どちらにしても、
モデル・女優としての印象も一気に落ちてしまい、イメージがダウンしてしまったのです。

それから現在すっかりテレビでは姿を見せなくなってしまったようです。

 

香里奈 現在の状況

スキャンダル事件からあまりテレビで見ることなくなってしまいました。

その後2015年に約4年ぶりのドラマ出演が、
火曜ドラマ「結婚式の前日に」

 

香里奈さんの復活とも言われていましたが、視聴率は低迷。世間の悪評もまだ消えていなかったようでした・・・

これを機に香里奈さんは表舞台から姿を消してしまったようです。

 

モデルとしては、

「東京ガールズコレクション」 2015年春夏 までは出演しておりました。

しかし、
2016年に関しては、テレビも東京ガールズコレクションもすっかり姿を見せることはなくなりました。

 

そして
2017年に2度目の復帰ドラマが決定!

アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)が、フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演を務めることが28日、分かった。香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じNEWSの加藤シゲアキ(29)や椎名桔平(52)が共演する。

(引用元:Yahooニュースより)

2015年のドラマ出演は結果失敗に終わってしまった感じになりましたが、今回のドラマ出演はどうなのでしょうか

あえて悪評になった香里奈さんの今回の役柄は
香里奈は他者からの評価を気にしない “嫌われる女”の刑事・庵。

世間の悪評を演技を通して、挽回していくチャンスかもしれないですね。

 

「嫌われる勇気」ストーリ
内容的には青年は自分に新たな一歩を踏み出す勇気が足りていないことに気づき、その一歩を踏み出すことの恐怖を理解しながらも変わることを決意します。

香里奈さんが “嫌われる女” を演じるとのニュースに管理人の頭には、女優の沢尻エリカさんがドラマ復帰した「ファーストクラス」が浮かんできました。
thumb_400_01_px400

このドラマの視聴率は好調でその後見事復帰でき、沢尻さんはテレビでも見られるよになりましたよね~

来年出演するドラマの印象で、今後の復帰も注目されそうですね。

香里奈さんの活躍に期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース