香里奈の現在の状況や消えた理由は?身長や美人姉妹についても紹介

      2017/06/14

karina
こんにちは~

 ドラマにモデル・女優で活躍してた香里奈さんは最近すっかりテレビなどの表舞台に出ることはなくなってしまいました。

抜群のスタイルでモデルとしても大活躍していましたが、モデルも卒業されております。

 

そんな、香里奈さんの現在の状況や消えた理由や現在の状況について調べてみました。

また、香里奈さんのプロフィール(身長や美人姉妹)についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

香里奈 プロフィール

香里奈さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

【香里奈】(かりな)

★別名義:能瀬香里奈

★生年月日:1984年2月21日

★年齢(2017年):33歳

★出身地:愛知県

★血液型:A型

★デビュー:2000年『Ray』

★事務所:テンカラット

 

モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけでだったそうです。

・2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルデビュー

・名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始

・2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙

 

フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなりました。

通った高校は女子校だったようですが、当時はギャルでアムラーであったという話ですよ~

 

スタイル抜群・美人となると当時からかなり注目されていたのが、わかりますね。

 

香里奈 身長はどのくらい?

モデルとして活躍していた香里奈さんの身長はどのくらいなのでしょうか。

雑誌を見ても脚が長~いイメージがありますね。

今でいう菜々緒さんのように。

 

◇ 香里奈さんの身長は

◆ 身 長 :165 cm

◆ スリーサイズ:80 - 57 - 88

 

モデルとしは、ずば抜けて背が高い訳もでなかったですね~

ちなみに菜々緒さんの身長は 172cm でした。

以前はとても背が高いイメージでしたが、最近は長身のモデルさんが多くなってきていると思いますね。

 

 

香里奈 綺麗な3姉妹

 

香里奈さんの姉妹は

3人姉妹の末っ子です。

 

2人お姉さんもとても美人でスタイル抜群!

美人3姉妹としても有名ですよね~

coebrc1veaqi6ex
(出典サイト:pbs.twimg.com)

左から あんなさん、香里奈さん、れいなさん です。

 

◇ 3姉妹の身長

長女 能世あんな 166㎝

次女 えれな 166㎝

三女 香里奈 165㎝

 

さすが、みんな165cm以上でした。
cjcvk0kusaauf4d

(出典サイト:pbs.twimg.com)

 

仲が良さそうですね~

3人ともこの時代はモデルをやっておりました。

本当にスタイル抜群ですよね。

脚が綺麗で羨ましい~♬

 

※現在、長女のあんなさんは芸能界を引退されたそうです。

Sponsored Link

 

香里奈 消えた理由

2012年の活躍は、本当に目まぐるしいかったです。

ドラマでも「ガール(2012年)」  主演・滝川由紀子 役で出演を

ファッション部分では『第25回日本メガネベストドレッサー賞』(サングラス部門、2012年)受賞

CMも最初から合計すると40本以上も出演していました。

 

そして本業としていたモデル業も

2014年、14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業。

同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となったのです。

それからは雑誌でも姿を見ることはすっかりなくなってしまいましたね。

 

実は

大活躍時期の2012年ころから、

台湾の”ルイスさん”という方との交際をしていたそうです。

仕事の合間をみては、ハワイに短期語学留学にいってデートしていたとの情報もありました。

結婚の話もでていたようです。

ここまでは良かったのですが・・・

モデルとして男女問わず人気を誇る香里奈さんの名誉にも関わる事件が発覚!

 

 

週刊誌のスクープに、大股開きで寝ている写真が流出していしまたのです。

それも横にルイスさんではなく、他の男性が一緒に寝ていたとの噂も・・・・

 

 

どちらにしても、
モデル・女優としての印象も一気に落ちてしまい、イメージがダウンしてしまったのです。

それから現在すっかりテレビでは姿を見せなくなってしまったようです。

 

香里奈 現在の状況

スキャンダル事件からあまりテレビで見ることなくなってしまいました。

その後2015年に約4年ぶりのドラマ出演が、「結婚式の前日に」

香里奈さんの復活とも言われていましたが、視聴率は低迷。世間の悪評もまだ消えていなかったようでした・・・

これを機に香里奈さんは表舞台から姿を消してしまったようです。

 

モデルとしては、

「東京ガールズコレクション」 2015年春夏 までは出演しておりました。

しかし、
2016年に関しては、テレビも東京ガールズコレクションもすっかり姿を見せることはなくなりました。

 

香里奈さんが2017年2度目の復帰ドラマといわれていた「嫌われる勇気」も低視聴率で復帰がかなり難しい感じでしたね・・

 

管理人の頭には、女優の沢尻エリカさんがドラマ復帰した「ファーストクラス」が浮かんできましたが・・・
thumb_400_01_px400

 

このドラマの視聴率は好調でその後沢尻さんは見事復帰でき、テレビでも見られるよになりドラマにも出演されるようになってきました。

 

香里奈さんの場合、沢尻さんとは違ってちょっと女性としても致命的な写真を流出されてしまったのが、なかなか復帰できないようですね・・・・

 

ドラマ出演はあったものの、その後はまだ芸能界復帰もなかなか難しいようです。

香里奈「infini」 [ 香里奈 ]

まとめ

今回は香里奈の現在の状況や消えた理由はについてご紹介しました。

芸能人が一度干されたり・スキャンダルになると復帰するのは何かのきっかけがないと難しいようですね。

参考に一度消えて現在大活躍されている芸能人を考えてみたところ

・有吉弘行さん

・坂上忍さん

が代表的ではないでしょうか。

 

お2人とも毒舌キャラで、現在はバラエティー番組に引っ張りだこですね。

やはり、このようにモデルとして致命的なスキャンダルになると以前のようなモテキャラでの復帰はかなり難しいと思います。

有吉さんや坂上さんのように以前と違ったキャラで嫌われてもいいくらいの勢いが必要かもしれないと思いました。

もし、復帰を望んでいるなら、「イッテQ」の女性芸人のようになんでも挑戦する勢いがあれば、世間の評判も変わってくるかもしれないですね

個人的に「イッテQ」の女性芸人の活躍はとても好きですね。

見栄えは気にしないところが、逆に素敵に見えたりします。

今後の香里奈さんの活躍が気になるところですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

気になるあの人の現在は?

大沢ケイミが消えた?現在の状況や入院していたことが判明!


 - 芸能ニュース