シャトレーゼのクリスマスケーキ2016予約方法や期間はいつまで?

      2016/12/05

main

こんにちは~
今年もいよいよ年末が近くなってきました~

12月に入るとクリスマス・イルミネーション・忘年会など、楽しみなイベントが多くてワクワクしてしまいますね~

クリスマスと言えば ”クリスマスケーキ” 毎年どこのケーキにしようか本当に迷ってしまいます。

Sponsored Link

 

シャトレーゼ クリスマスケーキ2016

シャトレーゼのクリスマスケーキを調べたところこんなに種類がありました。

◇ プレミアムケーキ

01_01
■ Xmasプレミアム苺デコレーション

■ 価 格 4,800円

■ 大きさ 15cm

たっぷりの苺と甘酸っぱい苺ゼリーに生クリーム合わせたの贅沢なケーキ

こんなに苺が多いとワクワクしちゃいますね~♬

01_02
■ Xmasシャトーフレーズ

■ 価 格 5,000円

■ 大きさ 15cm

フランス産のクリームチーズとマスカルポーネチーズを使ったベイクドチーズケーキにたっぷりの苺が魅力のケーキ

クリスマスツリーのようにな感じですね~♬

01_03
■ Xmasアールグレイフランボワーズのプレミアムデコレーションケーキ

■ 価 格 6,000円

■ 大きさ 上段 11cm×11cm 下段 18cm×18cm

アーモンドの香りが広がるスポンジケーキ。アールグレイやフランボワーズとチョコレートを組みあせた大人のケーキ。

2つの味が楽しめるちょっと大人の向けのおしゃれなケーキ。おしゃれで食べるのがもったいない感じですね~(^^♪

01_04
■ Xmasジュエルフレーズ

■ 価 格 10,000円 (先着300台限定)

■ 大きさ 上段12cm 下段21cm

白い苺「淡雪」大粒の「あまおう」をふんだんに使った豪華な2段のケーキ

このケーキがあれば、豪華なパーティーになりそうですね~

◇ ストロベリーケーキ

02_03
■ Xmas生クリームデコレーションケーキ

■ 21cm 3,500円 18cm 2,900円 15cm 2,400円

 

■ Xmasチョコ生クリームデコレーションケーキ

■ 18cm 2,900円 15cm 2,400円

 

■ Xmas2つの味が楽しめるデコレーションケーキ

■ 21cm 3,700円

 

02_05

■ Xmas苺デコレーションケーキ

■ 24cm 5,500円 17cm 3,700円 14cm 2,900円 11cm 2,000円

 

◇ バラエティーケーキ

03_09

■ Xmasフルーツタルトデコレーション

■ 18cm 3,800円

 

他 7種類も豪華ケーキ

 

◇ パーティーケーキ

04_02

■ Xmasフルーツロングデコレーション

■ 長さ39cm 4,000円

子供達が大喜びしそうなケーキですね~
04_03
■ Xmasアソートデコレーション

■ 18cm(8カット) 3,000円

色々な味のケーキがワンホールに。食べやすいサイズがパーティーにいいですね~
04_04

■ Xmasハッピー雪だるま

■ 21cm 4,500円

雪だるまがとっても可愛いケーキですね~♬

 

他 2種類あります。

 

 

◇ アイスケーキ

05_1025_01

■ Xmasしぼりたて牛乳とあまおう苺のジェラートアイスケーキ

■ 16cm 3,200円

豪華なアイスケーキがあるのは嬉しいですね~
05_1025_11

■ Xmasプチケーキシリーズ

■ 全12種類 172円~432円

トナカイさん 7.5cm 380円

可愛いプチケーキ 

 

◇ アレルギー対応ケーキ

06_03

■ 乳と卵と小麦粉を使用していないXmasデコレーション

■ 豆乳クリームと豆乳チョコクリーム

■ 15cm 3,240円(両方同じ)

 

■ 卵と小麦粉を使用していないXmasデコレーション

■ 生クリームとチョコ生クリーム

■ 15cm 3,240円(両方同じ)

 

写真意外にもクリスマスケーキの種類があるので、詳しくは⇒ こちら で確認してくださいね~

Sponsored Link

 

シャトレーゼ クリスマスケーキ予約方法

クリスマスケーキの種類が豊富なシャトレーゼ。

 

◇ 予約方法について

1、店頭で予約する

2、電話で予約する

 

デコレーションケーキなどはWEB予約をして店頭で受け取りができるのですが、クリスマスケーキはWEB予約はありませんでした。

 

お目当てのケーキがある場合は、事前に予約をすることをお勧めします。

 

しかし、予約していなかったけど当日になってシャトレーゼのクリスマスケーキが食べたい!

そんなこともありますよね~

実は管理人も何年か前にクリスマス当日にシャトレーゼに行ってクリスマスケーキを買った記憶があります。

当日は限られた種類のクリスマスケーキしか並んでいないのですが、遅い時間でなければクリスマスケーキは売っていましたよ~。

ただ、今年のクリスマスは土日なので、店頭に残っているかはそのお店によっても違うと思うので注意してくださいね。

 

いずれにしても、食べたいケーキがある方は事前にお店に行って予約するのが一番ですね。

 

◇ 受取方法

予約の時に、受取の日程と時間が指定できるので、申し込み控えを持ってケーキと引き換えになります。

 

◇ 早期特典予約

11月30日までの予約 ⇒ ポイント 5倍

12月16日までの予約 ⇒ ポイント 3倍

カシポカード(無料発行)に購入額に合わせてポイントが付きます。

早期予約をするとポイントが倍になりますよ~

 

シャトレーゼ クリスマスケーキ予約はいつまで

 

予約期間 12月16日まで

 

受け取り日 12月17日~25日

 

注文のケーキによっては、受取日程など異なる場合もあるので、下記のシャトレーゼのサイトや店頭にてご確認くださいね~

 

シャトレーゼのクリスマスケーキサイト ⇒ こちらから

 

まとめ

シャトレーゼのクリスマスケーキは種類も豊富で本当に迷ってしまいますね~

アレルギー対応のケーキもあり、多くの方が食べれるよう配慮したところが嬉しいです。

 

今年のクリスマスケーキはどこのしようか迷っている方はぜひ参考にしてくださいね~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

【小樽ルタオ】クリスマスケーキ2016の予約方法や発売日はいつ?

コンビニのクリスマスケーキ2016の予約方法!人気の種類はどれ?

Sponsored Link


 - クリスマス, 話題、イベント情報