宮野真守の結婚時のファン評価が意外!お相手と子供についても紹介!

      2016/10/23


宮野

今注目されているイケメン声優の宮野真守さん

なかなか表に出ることの少ない声優さん。

宮野さんをまだまだ知らない方も多いのではないでしょうか?

今注目の声優宮野真守さんについて調べてみました。

宮野真守 プロフィール

まずは プロフィールを紹介したいと思います!

【宮野真守】 (みやのまもる)

★出身地   埼玉県大宮市

★生年月日 1983年6月8日

★血液型   B型

★事務所  劇団ひまわり

・小学生時代から劇団ひまわりに所属し、主に舞台などで活動した。

・小中学・高校時代はサッカー部に所属していた

・声優活動のほか、歌手活動も積極的に行っている。
2008年に、
・第2回声優アワード主演男優賞
・TAF東京アニメアワード声優賞(『DEATH NOTE』『機動戦士ガンダム00』)受賞


<俳優活動>

1990年
小学校の頃から劇団ひまわりに所属しており、当時は俳優活動を中心で、声優活動はしていなかったようです。
デビュー作としは西友「西友大市」に出演していました。

<声優活動>
2001年
2000年の後半より声優として人気アニメの役を担当し、徐々に声優としての活動が中心になってきたようです。
その活躍は目まぐるいほどでした。主な作品としては、

主な代表作品

・リク(キングダムハーツ)
・夜神月(DEATH NOTE)
・岡部倫太郎(STEINS;GATE)
・刹那・F・セイエイ(機動戦士ガンダム00)
・デント(ポケットモンスター ベストウイッシュ)
・須王環(桜蘭高校ホスト部)
・不破尚(スキップ・ビート!)
・加地葵(金色のコルダ)
・リン・ヤオ(鋼の錬金術師)
・紀田正臣(デュラララ!!)
・伏見猿比古(「K」)
・一ノ瀬トキヤ(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%)
・松岡凛(Free!)

数多くの作品を担当されている人気の声優さんという事がわかりますね。

Sponsored Link

そんな宮野さんですが、声優業界に慣れるまでは大変苦労されていたようです。
声優業界には独自の収録環境があるようで、マイクの使い方・台本の持ち方、また映像に声を合わせる演技など、慣れるまでは大変苦労していたそうです。
その苦労もあり今は沢山の作品の担当をされているので本当に素晴らしいですね。

<音楽活動>
2007年
宮野さんは、EXILE・CHEMISTRYの影響がかなり強かったようで、音楽活動も行っています。
ジャンルとしは J-POP、アニメ・ゲームソングなどの歌を歌っているそうです。
最近では、NHKの「MUSIC JAPAN」にも出演しており、歌とダンスを披露されております。

<その他>
また、宮野さんはイケメン声優として女性雑誌「anan」「ジュノン」にも紹介されたそうです。



■ 結婚の時のファン評価とは?

2008年12月に結婚。
劇団ひまわり公式HP・キングレコード公式サイトにて、結婚と子供をもうけたことを公表しておりました。

長い期間交際されていた女性との間に妊娠が発覚した事により「できちゃった結婚」をされています。
そこまではいいのですが、結婚当時一部の女性ファンによる異常なまでの声があったそうです。

「離婚しろ」「金を返せ」「流産しろ」などの中傷被害があったようです。
一部のファンではありますが、ネット上でかなりひどい評価をされていたことがわかりました。
イケメンだけあり、嫉妬心からきたのでしょうか・・・


■ 相手と子供は?

さて、お相手ですが、どうやら一般女性のようでした。

長い期間交際されて結婚した女性は妊娠しにくい体質だったようで無事に子供ができたことに非常に喜んでいたそうです。

しかし残念ながら、お相手の名前もお子さんの性別も名前も公表されていなく情報を掴むことができませんでした。

以上 宮野さんについて調べてみました。
声優活動のほか俳優・音楽活動と幅広く活躍されていましたね。
これからの更なる活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース