鈴木梨央の現在の身長や年齢は?出演CMも全部まとめてみた

      2017/05/27

95a7f38a

こんにちは~

人気子役で有名な鈴木梨央ちゃん。

ドラマ・CMでの活躍は目まぐるしいですね。

可愛い子役時代からすっかり成長した梨央ちゃんがCMでも話題になっております。

 

今回は、梨央ちゃんの現在の身長や学校情報について調べてみました。

また、出演CMも多くかったので、まとめてみたよ~

Sponsored Link

 

鈴木梨央 プロフィール

梨央ちゃんのプロフィールを紹介したいと思います!

【鈴木 梨央】(すずき りお)

★本名:鈴木 梨央

★生年月日:2005年2月10日

★出生地:埼玉県

★血液型:A型

★職業:子役、タレント

★ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・歌手

★事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

2010年(平成22年)、5歳の時から芸能活動を開始した梨央ちゃん。

・これは、7歳の時の写真です。

20101712

(引用元:https://prcm.jp/album/suzukirio/pic/20101712)

本当に可愛いですよね~

 

芸能活動を始めたきっかけは、テレビドラマ『Mother』を観て「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、芦田の所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けたことだそうです。

2012年(平成24年)、テレビドラマ『カエルの王女さま』で子役としてデビューしました。

 

鈴木梨央 年齢は?

2017年 梨央ちゃんは12歳。(早生まれなので2018年3月で13歳になります)

2017年中学生1年生になった梨央ちゃん

中学の情報は現在明らかにされておりませんが、

梨央ちゃんのお姉さんが

埼玉県の川口市立神根中学校に通っているみたいなので、もしかしたら同じ中学に進学した可能性はありますね。

 

同じ人気の子役芦田愛菜ちゃん。

名門の慶応義塾中等部に入学したことが話題になっていましたね。

 

 

■ 梨央ちゃん情報!

・家族構成は父・母・姉の4人家族で、二人姉妹の次女にあたる。

・トイプードルの愛犬を飼っている。名前は「キラ」ちゃん

・「梨央」名前の由来とは?
母親がフィギュアスケートの浅田真央さんのファンで、浅田の名前からインスピレーションを受けた(本人曰く「ビビビッときた」)とのことか。

(お母さんは、なんだか結構面白い感じがしますね~)

・小さな頃から泣き虫で、昔は医者の白衣を見るだけで泣いていたとのこと。今も虫やお化け、雷などが苦手だとか。

 

梨央ちゃんの幼い時は、泣きそうな感じもしましたが、泣き虫だったんですね~

そんな可愛い梨央ちゃんでした~(^^♪

 

Sponsored Link

鈴木梨央 2016年身長

梨央ちゃんの現在の身長はどのくらいでしょうか?

子役で可愛イメージからすっかりお姉さんになってきましたよね。

 

2017年 現在12歳 中学1年生です。

身 長:138 cm

(参考サイト:鈴木梨央Wikiより)

となっておりましたが、

きっともう少し身長は伸びているのではないかと思いますね。

 

参考に

13歳(中学1年生)の平均的な 身長・体重はこちらです。

身 長:153.6~155.8cm

体 重:46.7kg~49.3kg

(参考サイト:スクスクのっぽくんより)

 

ちょっと、身長は低いようですが、梨央ちゃんは早生まれの2月なので、4月の誕生日の子供と比べると1年近くの違いもあるので、これからどんどん身長も伸びてくるのではないでしょうか。

 

鈴木梨央 CM一覧

5歳から芸能活動している梨央ちゃん。

数々のCMにも出演されております。

梨央ちゃんの出演CMをまとめてみました~

 

■ 出演CM

・JA共済
・タカラトミー『ケータイわんこ おせわプラス』[33]
・ジャパンゲートウェイ Difresca
・KDDI『auスマートバリュー』(おとくちゃん役)
・KDDI「au WALLET」(おとくちゃん役)
・KDDI「auシニアスマホ」(おとくちゃん役)
・トヨタ自動車「トヨタ・ノア」
・大塚製薬 「ポカリスエット」
・LION
・味の素

 

こんなに出演さていました。

CMの中でも、管理人は吉田羊さんと自然な感じのポカリスエットのCMは好きですね~

 

【人気のポカリスエットのCMはこちら】

【ポカリスエットCM】2017夏の歌詞は?吉田羊と鈴木梨央が出演!

 

まとめ

今回は、梨央ちゃんの現在の身長や年齢、出演CMも全部まとめてみました。

子役時代の可愛い印象から、すっかり大きくなり現在は中学生になっていましたね。

数々のCMにも出演されており、勉強と仕事の両立も忙しそうです。

 

梨央ちゃんのこれからの成長と活躍が楽しみです。

 

更なる活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


 - 芸能ニュース