山田優の身長や体重が凄かった!産後2ケ月で戻したダイエット方法とは!

      2017/10/13

山田

こんにちは~

第2子を出産し、2児の母親としても一段と忙しい日々を送っている山田優さん。

山田優さんのインスタはとても人気で、最近はすっぴんなの?と思うような写真アップされ、年齢を感じさせない美肌とプロポーションが羨ましいくらいです。

 

そんな山田さんは、第1子の出産後わずか2ケ月で元に体形に戻したというからビックリしました。

 

2ケ月で元の体形に戻すには、よほど徹底したダイエットをしなければなかなか戻らないものです。

そこで、山田さんの産後のダイエット方法を調べてみましたよ。

山田さんの現在の身長や体重もご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

 

山田優 プロフィール

山田さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【山田 優】(やまだ ゆう)

★本名:小栗 優(旧姓:山田)

★生年月日:1984年7月5日(32歳)

★出生地:沖縄県

★血液型:O型

★職業:女優、歌手、ファッションモデル

★配偶者:小栗旬(2012年 - )

★著名な家族:
・山田美加子(母)
・山田親太朗(弟)

★事務所:アワーソングスクリエイティブ

★出身校:日本芸術高等学園卒業

 

・沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。

・1995年、沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビの『BOOM BOOM』や、NHKBS-2の『ミュージック・ジャンプ』などに出演。

・2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。

女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。数多くのCMイメージモデルにも起用された。

(引用元:山田優wikiより)

 

山田さんはあの有名な沖縄アクターズスクール出身とはびっくりしました。多くの有名人を育てている有名なスクールですね。

山田さんの健康的なお肌の色は沖縄育ちがわかる感じがしました。

 

 

山田優 身長や体重

モデルの山田さんはとても背が高くてカッコいい女性というイメージがですね。

身長があると、洋服も素敵に着こなせるので本当に羨ましいくらいです。

最近ちょっと痩せすぎ?が心配されている山田さんの身長と体重はこちらです。

 

 

山田さんの身長、体重は

 

身 長:169 cm

体 重:約47kg

 

この身長で、体重が40キロ台の体重なんて本当に細いですよね!

 

やはりモデルとして、体重をしっかり維持されているのは素晴らしいです。

そして

山田さんと言えば雑誌『CanCam』で有名!

CanCamの代表する人気専属モデルとして活躍しており、表紙も何回も飾っていました。

default_2ff939b647c49f355a41487d6b267f9f

(出典元:http://laughy.jp/1403774835186157135)

エビちゃん、優ちゃん、もえちゃんの人気モデル絶好調時代。

管理人もこのころはよく「CanCam」買ってファッションの参考にしていましたよ(^^♪。

 

 

そして、山田さんのお母さんも実はモデル出身だったそうです。

お母さんはなんと、初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さん

 

親子ともにモデルだったとは凄いですね!

 

産後のダイエット方法

山田さんは

・2014年10月1日 第1子女の子を出産。

・2017年1月20日 第2子を出産

 

なんと、第1子の産後は2ケ月で元の体型にもどしたと話題になっていました。

 

モデルだけあり、産後も変わらぬスタイルの良さに本当に出産したの?と思うほどですね。

 

その山田さんの産後のダイエットは、どのようされたのかとても気になりました。

食生活と運動を取り入れた無理のないダイエットで減量されていましたよ。

 

■食事方法

 

1.主食は玄米 「白米2:玄米8程度のブレンドで炊くことが多い」

・揚げ物は控える。

・水分をこまめにとる。

2.お風呂から出たらマッサージでデトックス

3.寝る直前は得意のストレッチでリラックス

(引用元:山田優 ダイエット・美容方法

主食は玄米で、納豆・豆腐をとりいれた食事を中心にされていたようです。

・食物繊維をとるようにする。

・繊維が豊富な野菜ジュースを飲む。

・朝食はきちんと食べる。

・ほぼ毎日白米と納豆を食べる。

・温野菜をバランスよくとる。

 

飲み物は「プーアル茶」「スムージー」「酵素ドリンク」を取り入れて栄養のバランスもしっかり考えておりました。

・水かお茶を3~4時間で、1.5リットル飲む

・食事のときには脂肪分解作用のあるプーアル茶。

・寝る前にはビタミンCをたっぷり含んでいるローズヒップティー。

・しょうが湯を持ち歩いて飲む

・タマノイ黒酢は冷蔵庫に常備。

 

栄養たっぷりのスムージは飲む時間も重要になってきます。スムージの置き換えについてご紹介した記事があるので、参考にしてみてくださいね。

⇒スムージーの効果ってすごい!飲む時間や置き換えは朝がいいの?

 

■ マッサージ方法

運動では、お風呂上りのマッサージと寝る前のストレッチを行っていたそうです。

 

・うちモモを強めにつかむ。脂肪をぎゅっとつぶす感覚で、つかむ場所を変えながら左右5回ずつ。
親指とひさし指の側面を裏ももに沿わせる。タイルを絞るように前ももに向かって強めに絞る。
ひざ上から足のつけねに向かって、だんだん移動しながら左右5階繰り返し。

・足を前に出してすわり、片足を曲げ床から少しあげる。両足で足首をつかむ。
ひざ下を伸ばすように上げるのと同時に、手でふくらはぎをしたからしごくようにマッサージ左右5回
アキレス腱を伸ばす姿勢で片手でお尻とももの境目をさすって結構を即す 左右各10回

・両手の指を足にしっかりと密着させて、足首から付け根にかけてさすりあげる。
優ちゃんいわく「前屈ストレッチにもなって気持ちいい」 足の前側、後ろ側をそれぞれ3回ずつ。

あとは、「ジム通い」得意の「ヨガ」を行ってダイエットされておりました。

やはり、徹底したバランスの良い食事と運動で無理のないダイエットをしていたことがわかりました。

でも2ケ月で元の体重に戻したとは本当に凄いですね~

あとは、母乳で育てていたとのことで、体重も無理なく減量できたのではないでしょうか。

 

 
山田優さんがInstagramで紹介したことがきっかけに一躍話題になった ”美ボディ”と”美肌”を作りだしてくれるダイエットドリンクがありました。

 

デトックス成分が天然なものだけでなく、アルコールフリー、 合成甘味料や合成着色料など一切不使用と安心品質を徹底的に追求した『セパルフェ』のコンセプトを貫いた新商品で、今全米で大ブームを巻き起こし、セレブ御用達のデトックスドリンクです。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

公式サイト⇒セレブ御用達のデトックスドリンク【KONBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)】

KONBUCHA CLEANSE

 

 

芸能人の痩せたダイエットまとめ

 

■ 篠原涼子さん
篠原涼子のカップが気になる!ダイエット方法やスタイル維持の秘訣も

■ 深田恭子さん
深田恭子のカップが気になる!身長と体重やダイエット方法なども!

■ 菜々緒さん
菜々緒の身長や体重に驚き!美脚の秘訣やダイエット方法についても!

■ 熊田曜子さん
熊田曜子の姿勢を正すダイエット方法とは?痩せてもバストキープの秘訣も!

■ 新垣結衣さん
新垣結衣の身長や体重は?美肌の秘訣やダイエット方法が知りたい!

■ 石川亜沙美さん
石川亜沙美の現在は?12キロも太った体を育児でダイエットしていた!a>

 

まとめ

今回は、山田さんの身長、体重、産後のダイエットについてご紹介させていただきました。

産後のダイエット方法は本当にシンプルで食事と運動を確実に取り入れたダイエットをされており、身体にも優しいダイエットでとても参考になりましたね。

また、おススメのダイエットドリンクの活用で、体重を確実におとしていたようです。

 

また、夫である人気俳優の小栗さんも当時「2歳になった娘がだんだん可愛くなってきた」と、出演番組で話しているほどの溺愛ぶりをみせており、育児にも協力されていました。

2017年に第2子を出産された山田さんですが、やはり第2子の出産後もすぐにダイエットに成功してスリムな体系になっていました。

きっとダイエットドリンクも活用されていたのでしょうね。

これから、2児の母として忙しくなると思いますが、体調に気を付けてがんばってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

山田優さんがInstagramで紹介したダイエットドリンクはこちらです。

 

公式サイト⇒セレブ御用達のデトックスドリンク【KONBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)】

KONBUCHA CLEANSE


 - 健康・美容, 芸能ニュース