ポカリスエットゼリーCM2016の曲や歌詞は?吉田羊と鈴木梨央出演!

      2017/11/03

index_img_item_01

こんにちは~
すっかり寒くなってきましたね・・・www

北海道の長~い冬がやってきました・・・

今年は11月なのにもう雪がつもっていますよ・・・

本当に寒い寒い。
冬でもスポーツの後は、ポカリスエットが飲みたくなりますね!

「ポカリスエットCM」も2016年冬バージョンが流れてきましたよ~

今回のCMでは、「ポカリスエットのゼリー」

女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんがお揃いのセーターとマフラーで登場します。

CMに流れているリズミカルな曲がとても気に入ってしまいました。

このCMのバックで流れている、素敵なBGMの曲と歌っている歌詞がいいですね~

吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌っている「ポカリスエットCM」の曲と歌詞をご紹介したいと思います!

Sponsored Link

ポカリスエットCM 2016年冬に流れてるBGMは?

冬バージョンに新しくなったCMでは、ポカリスエットがゼリーになっていますよ。

冬バージョンのCMはこちらです。

 

■ ふたりでゼリーを篇。 ポカリスエットゼリーCM

セーターにマフラーをした女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが、二人が歌う、小沢健二の”さよならなんて云えないよ”をBGMのCM曲にして、板塀にもたれかかって、「おいしい」と言いながらポカリスエットゼリーを食べてるCM動画です。

 

この素敵な曲は

小沢健二さんの「さよならなんて云えないよ」

 

◇ こちらが、その元になっている曲です。

すごい いい歌ですね~

一度聴いたらすっかりファンになってしまいました(^^♪

CMでは、この曲のサビの部分を替え歌にしていましたね~

 

◇ 追 記:

女優の吉田羊と鈴木梨央が歌う小沢健二「さよならなんて云えないよ」のカバー音源が無料配信された。
無料配信はポカリスエットのキャンペーンサイトにて先着3000人を対象に実施されている。気になる人はさっそくアクセスしてみよう。
(12月10日)

(引用元:http://natalie.mu/music/news/212696)

カバー曲が無料配信されるなんてすごい人気ですね~

吉田さんと梨央ちゃんの素敵な声がまたいい感じ。

 

 ■ 小沢さんのプロフィール紹介

【小沢 健二】(おざわ けんじ)

★出生名:小澤 健二

★別 名 :オザケン

★生年月日:1968年4月14日(48歳)

★出身地 :神奈川県相模原市

★学 歴 :東京大学文学部卒業

★ジャンル:J-POP

★職 業 :
シンガーソングライター
ミュージシャン
作詞家
作曲家

Sponsored Link

ポカリスエットCM 歌詞はなんて言ってるの?

小沢健二さんの「さよならなんて云えないよ」の曲を替え歌にしてCMのBGMとして流していました。

吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌っている「さよならなんて云えないよ」の替え歌が気になりますね~

 

■ ふたりでゼリーを篇。

「美しさ Oh baby♪ ポケットの中で魔法をかけて♪」

「心から Oh baby♪ 優しさだけが溢れてくるね♪」

「ポカリ食べなきゃ」

本当に吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌ってCMのBGMとして流していたんですね!

吉田さんの綺麗な声が透き通っている感じですね~

梨央ちゃんも歌声も可愛いです。

毎回2人が歌っているポカリのCMですが、ついつい ”口ずさんでしまうくらい” 馴染みやすい曲ばかりではないでしょうか。

追 記:

◇ CMのメイキング動画が公開されました~!

2人は今回のカバーについて「すごい難しかった」とコメントしていました。
また梨央ちゃんは「サクソフォーンとか知らなかった」と子役らしい素顔を覗かせていましたよ~

 

冬はポカリスエットのゼリーが急上昇しそうですね~(^^♪


超LIFE(完全限定生産盤) [DVD]

まとめ

今回は2016年冬の「ポカリスエットゼリー」のCMをご紹介しました。

ポカリスエットのCMとしてすっかり定着した吉田羊さんと鈴木梨央ちゃん。

鈴木梨央ちゃんがすっかりお姉さんになっていたのにビックリしました~

調べてみたら、梨央ちゃんは現在11歳で小学校6年生になっていました。

身長も138 cmになっており、あの可愛い子役時代のイメージからすっかり変わってきましたね~

参考に昨年のCM

hqdefault

まだ、ちょっとあどけない梨央ちゃんです~

ポカリのCMを通して梨央ちゃんの成長も年々比較することができますよね~(^^♪

今回はちょっとお姉さんになった梨央ちゃんにも注目です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

■ 出演の吉田羊さん

吉田羊の年齢や身長は?大学情報や出演CMが多くてびっくり!

■ 出演の鈴木梨央ちゃん

鈴木梨央の現在の身長や学校情報は?出演CMもまとめてみた!


 - CM