【ワコールウイング】CMミススレンダ篇に出演している綺麗な女性は誰?

      2016/11/07

wing%20logo

こんにちは~
今年の冬はとても早くきてしまいました・・・
北海道は11月なのにもう雪景色。

11月って冬支度の準備もまだたったりする時期ですが、もうこの時期で冬タイヤ交換していないと運転はできなくなってしまいました・・・ww

雪のない地域の方が羨ましくなってしまう季節です。

こんな気持ちですが、やはりクリスマス時期が近くなるとワクワクしますよね~

CMなども新しいバージョンに変わったりしてきますし。

今回は、下着の人気ブランドである ”ワコールウイング” 「ミススレンダ篇」ついてご紹介したいと思います。

いつも綺麗なスタイルのいい女性が登場しますが、誰なのでしょうか。

ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

【ワコールウイング】ミススレンダ篇CM

ワコールのCM って女性でも釘づけになってしまいますよね~
スタイルがいい女性だとついつい羨ましくなってしまう管理人です・・(笑)

今回も素敵なブラのCMですよ~

■ CM Missスレンダ(ミススレンダ)篇。

「ほら、見せたくなるほど、すらっとセクシー」

綺麗な女性がブラ1枚の姿で、特別な日に着る服を選んで、
「ほっそ着やせするのに、谷間ふっくら」と服を着て鏡の前でポージングして、「ほら、見せたくなるほど、すらっとセクシー」と、出かけて行く、ウィングのCM。

 

ちょっとクリスマスを感じさせるCMでした!

これからのイベント時期にほしくなる「ワコールウイング」のブラですね~

 

ミススレンダ篇CM 出演女性は誰?

このCMに出演している綺麗な女性は女優さん?モデルさん?て気になりました。

素敵女性は

モデルであり、タレントの 市川紗椰さん
tumblr_nk0jt32b3q1qaqqspo1_500
2016年 現在 29歳 です

 

市川紗椰さんのプロフィールを紹介したいと思います!

 

【市川紗椰】(いちかわ さや)

★別名義:シュック市川紗耶ジェニファ(本名)

★生年月日:1987年2月14日

★出身地:愛知県名古屋市

★血液型:A型

★瞳の色:ヘーゼル

★身長 :168 cm

★スリーサイズ:85 - 55 - 82 cm

★靴のサイズ:23.5 cm

・2011年に芸名を紗耶(日本名)から市川 紗椰(いちかわ さや)に変更。

アメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフで父親はインディアンであるチェロキー族の血を引いている。

愛知県名古屋市生まれですが、4歳から13歳までアメリカのデトロイトで育っています。

コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格するも、モデル業に専念するために入学を1年遅らせる。1年後にアメリカの大学に戻る予定であったが、ちょうど仕事が楽しくなってきた時期であったこともあり、最終的には日本に残ることを決断して2010年に早稲田大学を卒業。

・16歳でスカウトされ、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在、多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』。

・2016年4月4日スタートの情報報道番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』(フジテレビ)でMCを務める

 

高学歴の市川さん。それでもモデル業に専念したかったんですね!

168㎝の高身長で、多くのファッションモデル誌でも活躍中。ハーフモデルって、かなり羨ましかったりしますね~

Sponsored Link

 

■ MC の評価は?

こんな市川さんは2016年~ニュースキャスターとしても活躍していおりました。

フジテレビの情報報道番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』のMC。

MCの評価はどうなのか気になるところです。

 


一方では、厳しい声も・・・

「放送初日は明らかに緊張してガチガチだった市川だが、放送から間もなく1週間が経過するもあまり変化は見られず、言い直しも多く、噛み噛みな状態。また、滑舌もそれほど良くないため、コメントも聞きづらいというのが現時点での正直な感想。期待を大きく裏切るスタートですね」(週刊誌編集者)

(引用元:http://www.asagei.com/excerpt/56269)

MCとして活躍中ではありますが、カミカミトークで「ニュースが耳に入ってこない」との厳しい声もありました。

バラエティーとは違って情報報道番組となると、内容もきちんと伝えなくてはならないので、緊張はしますよね。
アナウンサーでもかなりの練習を重ねて、番組に出演されていると思うので、時間は必要なのかな~なんて思ってしまいました。

まとめ

今回は”ワコールウイング” 「ミススレンダ篇」のCMと出演しているモデルの市川さんについてご紹介しました。

ハーフモデルだけではなく、タレント、ニュースキャスターとしても活躍していた市川さん。

なかなか経験することができないMCにも挑戦しています。

色々な分野での活躍が大いに期待されるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - CM