【広島カープ】エルドレッドの年俸は?可愛い娘が小学校に通う!

      2017/02/11

eldred2
こんにちは~

2017年も広島カープとして活躍するというエルドレッド選手。

リーグ連覇、日本一に導く強い決意し、活躍が期待されるところです。

再びカープでのプレーを選択した理由はとしてこのように語っておりました。

「慣れ親しんだ環境や知っている人がいるし、家族のことも考えてカープでプレーするのが一番だと思ったんだ。日本に来るきっかけをくれたのがカープだ。戻ってきたいと思っていたし、最初にチャンスをくれたチームで結果を残したかったんだ」

(引用元:Yahooニュースより)

 

今回は、エルドレッド選手の年俸や、可愛い娘さんおり小学校に通っているようなので、調べてみました。

【関連記事】

■ 黒田選手の情報

黒田博樹の年俸がすごかった!美人な嫁や子供達の情報についても紹介!

■ 松山選手の情報

松山竜平の年俸まとめ!嫁と子供の情報や広島アンパンマンとして人気!

■ 野村選手の情報

【広島カープ】野村祐輔の年俸は?イケメンで黒田の男気に惚れてる!

Sponsored Link

 

エルドレッド プロフィール

【エルドレッド】

★国 籍 : アメリカ合衆国

★出身地 :フロリダ州フォートローダーデール

★生年月日:1980年7月12日(36歳)2016年現在

★身 長 :196 cm

★体 重 :122 kg

★経 歴 :フロリダ国際大学⇒ピッツバーグ・パイレーツ (2005 , 2007)⇒
コロラド・ロッキーズ (2010)⇒デトロイト・タイガース (2012)

 

・2002年のMLBドラフトで、ピッツバーグ・パイレーツから6巡目(全体163位)で指名を受け、6月5日に入団。

・2005年7月22日のコロラド・ロッキーズ戦でメジャーデビュー。4番・一塁手でスタメン起用され、5打数1安打2三振だった。この年は55試合に出場し、12本塁打、OPS.737を記録した。

2012年より広島東洋カープ として活躍中で、ホームラン王として注目されております。

日本シリーズでも連日のホームラン凄かったですね。

あの大谷選手のボールを打ったエルドレッド選手は、だた者ではないですよ(@_@)! 本当に素晴らしいですね。

エルドレッド 応援歌が人気!

エルドレッド選手の応援歌があるそうです。

広島カープファンは本当にアツいので、応援歌で選手もきっとやる気がでてくることでしょうね。

 

聞いていると、簡単で覚えやすい応援歌でした

歌詞自体も短いので、いいですね~

では、ご紹介したいと思います。

 

「エルドレッド 、エルドレッド、ホームラン、エルドレッド、エルドレッド、無限のパワー」

エルドレッドとホームランの言葉を覚えておくだけで、十分応援歌についていけそうですね(笑)

 

Sponsored Link

エルドレッド 年俸まとめ

エルドレッド選手の広島カープ移籍からの年俸をまとめてみました。

・2016年  1億500万円

・2015年  1億900万円

・2014年   5100万円

・2013年   6850万円

・2012年   2300万円

2015年から一気に年俸がアップしていますね!

こんなに上がる選手もあまりいないのではないでしょうか。

 

気になる2017年の年俸は・・・

過去最高額です!

 

2017年の年俸は、2016年から500万アップし

1億1000万円です。(推測)

 

2016年の活躍は本当に素晴らしかったですね。

年俸が上がるは当然って感じ(^^♪

2017年シーズンの更なる活躍を期待されております。

 

可愛い娘が小学校に通う!

エルドレッド選手の可愛いお子さんが3人います。

長女のエイブリーちゃんは、広島の小学校に通っているそうです。

4月からは長女のエイブリーさんが広島市内の小学校へ入学。
「日本に住んでいるのだから、違う文化に触れるいいチャンス」と決断したそうで、日本語についても、「3カ月も立てば、彼女がぼくの日本語の先生になるだろう」と話していました。

(引用元:しゃベルニッポン放送 より)

可愛い写真をご覧ください。

bc9766f2

奥さんと娘のエイブリーさんの入学式ですね~

学校は

「広島市立袋町小学校」のようです。

本当に可愛い カワ(・∀・)イイ!!

そして、奥さんもとても綺麗ですね。

 

dc4037d0

こちらの写真はまだ、子供達が小さいときですね。

エルドレッド選手が若いし!(笑)

しかもカッコいい~

お子さんの情報は長女のエイブリーさんが小学生で7歳でしょうかね。

その下のお子さんは、まだ幼稚園で可愛い時期ですね。

今年のパパの活躍ぶりは子供達も大喜びでしょう。

 

これからの活躍に期待ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


 - スポーツ情報, 野球関係