【日本ハム】レアードの年俸は?美人な嫁や寿司が大好物と有名!

      2016/12/02

20160607-oht1i50066-t
こんにちは~

2016年は ”日本一” に輝いた日本ハムファイターズ。

日本シリーズでのホームランは本当に素晴らしかったです。

 

今回は、ホームラン王として活躍した日本ハムのレアード選手について調べてみました~

年俸や美人な嫁について紹介。レアード選手はは寿司が大好物と有名のようですね!
北海道のお寿司は一段と美味しいですから(笑)

 

Sponsored Link

ブランドン・レアード プロフィール

レアードのプロフィールを紹介したいと思います!

【ブランドン・レアード】

★国 籍 :アメリカ合衆国

★出身地 :カリフォルニア州サイプレス

★生年月日:1987年9月11日(29歳)

★身 長 :185.4 cm

★体 重 :97.5 kg

★経 歴 :
・ラ・キンタ高校⇒サイプレス大学
・ニューヨーク・ヤンキース (2011)
・ヒューストン・アストロズ (2012 - 2013)
・北海道日本ハムファイターズ (2015 ~)

・2005年のMLBドラフトでクリーブランド・インディアンズから27巡目で指名されるが拒否し、州内のサイプレス大学(英語版)に進学した。

・2007年のMLBドラフトでニューヨーク・ヤンキースから27巡目で指名され入団

・2014年11月18日に、北海道日本ハムファイターズとの獲得が合意

ブランドン・レアード 年俸は

レアードの年俸は

2015年から北海道日本ハムファイターズに入団しており、現在に至っております。

・2017年 2億5000万円

・2016年  1億円 

・2015年  6000万円

 

2016年の年俸が一気に上がっていますね!

そして、注目の2017年からは2年契約となっております。

 

■ 2017年 年俸は

2億5,000万円

(推定)

 

実は最初から活躍していた訳ではありませんでした。

2015年は6月頃まで2割を下回る打率しか残せなかったが、三塁手としての守備は堅実だったことから監督の栗山英樹はレアードを先発メンバーとして起用し続けた。7月以降に打棒が爆発。シーズン終了までに22本塁打を量産して、リーグ3位タイのシーズン34本塁打を記録した。その活躍ぶりや伸び代を評価され、8月の段階で2016年度の契約が確定した。

(引用元:レアードウィキペディアより)

そして

2016年、史上初、打った本塁打が全て打順6番以下で本塁打王を獲得しました。

栗山監督はレアードの実力を信じ続けて、レアードはその期待に応えてくれたんですね!

なんとも、感動的な話ですよね。(ちょっとおおげさかな。笑)

Sponsored Link

レアード 嫁の画像も紹介

レアード選手にはとっても美人な奥さん(嫁)がいました。

とても仲がよく、日本を満喫しているようですよ~

ws000006-3

なんだか雑誌のような写真ですよね~
レアード選手も素敵です(^^♪

お名前は lana さん

慣れない日本の生活もこんな素敵な奥さん(嫁)がいれば楽しく過ごしていけるでしょうね。

full_count_20830_1

この写真を見てもとても仲がいい夫婦って感じがしました~
ペットを飼っているようですね。

レアード選手が来日1年目のときは、
チームに積極的に溶け込もうとして、覚えたての日本語でだれかれなく話しかけていたそうです。

とても明るい性格で「やんちゃ坊主」、チームメイトからの評判も上々だそうです。

練習中にお気に入りの音楽が流れると守備位置についたまま踊り出すような陽気な性格なのだとか。(笑)

お寿司が大好物!

レアード選手は、お寿司が好物だそうです。

確かに北海道と言えば、「お寿司」ですよね~

新鮮なネタのお寿司は最高です(^^♪

本塁打を打った際には寿司を握る仕草をするというパフォーマンスを行ってくれるほど。
g20150730010837350_view

球場では、「寿司のぬいぐるみ」を持ったファンも見受けられるほどに。

 

このポーズの由来は、日本ハムファイターズの本拠地である札幌の寿司屋「空海」の店主から教えてもらったそうです。

ホームランを打つたびにそのパフォーマンスをやってくれます!

本人曰く「寿司ポーズをやってから調子が良いんだ」と

白井コーチによく「お寿司屋さん」に連れて行ってもらうそうで、好きなネタはタコだそうです。

お寿司が食べられるので、日本に永住したいとまで言っているくらいです。(笑)

 

とても陽気な性格のレアード選手でした。

 

日本ハムでの活躍に期待しております。

頑張ってください~
【日本ハム選手・監督 情報】

<栗山監督>
【日本ハム】栗山英樹監督の年俸と評価!自宅と周辺環境が魅力的すぎ 

<中田選手>
中田翔の年俸が気になる!父親や嫁と子供の情報についても紹介! 

<大谷選手>
大谷翔平の年俸はすごいが節約生活?メジャーの評価や海外の反応も! 

<陽 選手>
陽岱鋼の年俸やFA移籍について!兄妹の状況や嫁の情報についても! 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - スポーツ情報, 野球関係