ランズベリーアーサーの年齢は?超イケメン声優で姉は藤井リナと噂!

   

asa_002

こんにちは~

10月19日放送のZIPで「イケメン声優特集」をやっていました!
声優さんってなかなか表にでないので、声と顔のギャップって結構あるとは思うのですが、最近の声優さんはイケメン揃いでびっくりしました。

その中で、ネットでも噂になっていた「ランズベリーアーサー」 さんについてとても気になったので調べてみました~

嵐の松本潤さん似のイケメンぶりにびっくりです。

Sponsored Link

ランズベリーアーサー プロフィール

まずは、プロフィールを紹介したいと思います!

★愛称:アート アーサー王 ランズさん ランズにーやん

★出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州

★誕生日:9月12日

★趣味・特技:ゲーム、紅茶

★事務所:81プロデュース

・日本とアメリカのクォーター(3/4が日本)。
・生まれだけアメリカだが育ちは日本で、日本籍の日本人。
・1歳半までアメリカで過ごし、その後は神奈川県の森の近くで育つ。
・趣味に紅茶とあるが、根っからの紅茶好き。
過去に執事喫茶で働いていたこともあり、知識も豊富。効き紅茶ができるほど!

 

日本とアメリカのクォーターなんですね~モデルみたいにかっこよくてビックリです。

趣味に紅茶ってちょっとお茶目な感じがしました。管理人も紅茶が大好きなのでちょっと趣味が合うなって(笑)

 

・2011年にアミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科を卒業。
(同じ事務所の西山宏太朗とは養成所からの同期)

・専門学校時代の初の仕事は『アクシデント・カップル』で、事務所に入ってからの正式なデビュー作は2012年の『SKET DANCE』。

ランズベリーアーサーの年齢

プロフィールのところでは誕生しか記載されておりませんでしたが、いくつなんでしょうか。

2014.06.24 19:22

Q. 声優のランズベリーアーサーの年齢はいくつですか??

A. 26歳だと思います!自信はないですが…笑笑 ランズベリーアーサーさん、かっこ良くて好きです♡

(引用元:LINE Q より)

 

2014年で26歳との回答があったことから、

現在は28歳ではないと考えられますね~

(実際公表されていないようなので、あくまでも推測になります)

 

幼いころは重い喘息持ちで、救急病院に運ばれたこともあとか。

水泳等をして通常の生活に支障をきたさないようにはなったが、現在も埃っぽいところでは発作が出ることがあるみたいです。

 

Sponsored Link

超イケメン声優と人気上昇中!

朝のZIPで特集されてから、Twitterでもイケメンとの声が多く出ていたので、ご紹介したいと思います

◇ Twitterの声

・ランズベリーアーサー素敵だった

・ランズベリーアーサーさんめっちゃイケメンやんけ

・ランズベリーアーサーも出てた… やっぱりかっこよい

 

モデルと言ってもいいくらのイケメンですよね~

ネットでも「イケメン声優」の一人としてかなり話題になっていました。

もしかすると、今後テレビ出演が増えるかもしれないですね!

 

 

◇ 出演作品

2011年
・ファイ・ブレイン 神のパズル(男子生徒)

2012年
・SKET DANCE(使用人)
・めだかボックス アブノーマル(委員長)

2013年
・イナズマイレブンGO ギャラクシー(リュゲル・バラン)
・ガッチャマン クラウズ(投稿者、自衛官)
・声優戦隊ボイストーム7(男、執事、メガネ男、男生徒)

2014年
・デュエル・マスターズVS(スタッフ)
・ドラゴンコレクション(商人A、兵士)
・ハイキュー!!(渡親治、北川第一部員B、桜井)
・バディ・コンプレックス(ガルシアン・バース、ヴァジュラオペレーター、連合軍整備員A)
・バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―(ガルシアン・バース、三島)
・Free!-Eternal Summer-(男子生徒)

2015年
・おまかせ!みらくるキャット団(黒川)
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(通信士)
・食戟のソーマ(男子生徒A、男子生徒D、男子生徒C)
・スタミュ(月皇海斗)

2016年
・アイカツ・ターズ!(吉良かなた)
・カミワザ・ワンダ(タピオカくん、森本、ミューとミン)
・12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜(森健太)
・新あたしンち(ヤンキーA、若者A)
・ハイキュー!! セカンドシーズン(渡親治)
・魔法つかいプリキュア!(男子生徒)
・ラクエンロジック(キタオカ)
・霊剣山 星屑たちの宴(雲)

『イナズマイレブンGO ギャラクシー』で初レギュラー
『スタミュ-高校星歌劇-』でテレビアニメでの初メインキャラクター&初キャラソンを歌唱した。

こんなに出演されていたんですね!

アニメはあまり詳しくないのですが、有名な作品にも多く出演したことがわかりました~

 

姉は藤井リナ!

ランズベリー・アーサーさんとモデルも藤井リナさんが姉弟ではないかとの声がでていました。

藤井 リナ(ふじい リナ)
rina

★本名: 同じ

★生年月日:1984年7月2日

★出身地:東京都出身。

★ファッションモデル、アーティスト、歌手
モデル時はLENA表記で活動

 

藤井さんが家族写真で紹介していた写真の弟とランズベリー・アーサーさんがそっくりと噂!

◇ こちらが家族写真

yjimage

◇ ランズベリー・アーサーさん

mig

確かに・・髪の色は違うものの、目・鼻が同じくみえますね!
綺麗な顔立ちは隠せないですね~

これは姉弟の可能性は高いでしょうね(笑)

 

最後に

ランズベリー・アーサーさんのTwitterを拝見していたら、このようなツイートを発見!

ランズベリー・アーサーさんが書いたのでしょうか。
とても可愛らしいかったので、ご紹介しさせていただきました~(^^♪

これからの活躍が注目されそうですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース