反町隆史と松嶋菜々子の子供のお受験した学校は?夫婦の協力が素敵!

   

20130827003937

こんにちは~
2016年秋のドラマでは夫婦ともに各人気ドラマに出演している反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦。

当時イケメンと美女のビックカップルとしても話題になっており、今でも仲のいい夫婦として注目されております。

現在は2人のお子さんがおり、多忙な夫婦の育児と仕事の両立も気になるところですね。

今回は反町、松嶋夫婦の子供について調べてみました。

お受験した学校はどこなのか?

また夫婦の協力がとても素敵だったのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link

反町隆史 プロフィール

反町さんのプロフィールを紹介したいと思います!

%e5%8f%8d%e7%94%ba

★本 名 :野口 隆史(のぐち たかし)

★生年月日:1973年12月19日

★出生地 :埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)

★身 長 :181 cm

★血液型 :AB型

★配偶者 :松嶋菜々子(2001年 - )

★事務所 :研音

・デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めておりました。

・16歳の時にはモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動、パリ・コレクションにも出演

・1997年から1998年にかけて『バージンロード』、『ビーチボーイズ』、『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得。特に『GTO』は、最高視聴率35.7%を記録し、大ヒットとなりました。

松嶋菜々子 プロフィール

松嶋さんのプロフィールを紹介したいと思います!

%e6%9d%be%e5%b6%8b

★本 名 :野口 奈奈子

★生年月日:1973年10月13日

★出生地 :神奈川県横浜市

★身 長 :172 cm

★血液型 :A型

★配偶者 :反町隆史(2001年 - )

★事務所 :セブンス・アヴェニュー

・1991年 - 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。
・1992年 - 18歳から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、第17代『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選ばれる

・2000年 - 8月に3夜連続で放送されたスペシャルドラマ『百年の物語』に主演し、平均視聴率29.6%を獲得。『やまとなでしこ』でも30%越えを達成しました。

反町、松嶋夫婦 子供の学校はどこ?

反町さんと松嶋さんは

2001年、テレビドラマ『GTO』で共演し、その後お付き合いをされ結婚されました。

当時、大人気ドラマで共演した2人がそのまま結婚するなんて、ドラマの世界から現実になったという感じでした~

本当にお似合いのカップル(^^♪

その後

・2004年5月31日 に女児(第1子)を出産。

・2007年11月30日 に女児(第2子)を出産。

 

2人のお子さんがおり、現在(2016年) 長女が小学校6年生。次女が小学校3年生。

 

反町、松嶋夫婦はプライベートと仕事を区別し、さらには公私混同を避けているため、子供は一切公表していないそうです。

 

松嶋さん自身は計画的に子づくりをし、30歳で長女を、34歳で次女を出産。それから一年後に仕事復帰を果たしました。

「もともと計画的な性格だから、子づくりは仕事の兼ね合いを充分考えたみたいです。特に二人目にかんしては、出産が続くとそれだけ長く仕事を休まないといけないですから、何度もシミュレーションしたそうですよ」(芸能関係者)

(引用元:芸能スクープより)

しっかり計画的に行動する性格は、松嶋さんのイメージ通りって感じがしましたね~

 

 

■ お受験をして受けた学校とは?

松嶋さんは娘たちをプレスクールに通わせて、専門の塾にも入れ小学校受験をさせました

その学校とは・・・

長女のお受験の時に受けた学校は「慶応幼稚舎」でした。

しかし、残念ながら、不合格となってしまい、

東京女学館を受験したところ、見事に合格しました。

現在は、姉妹揃って同じ学校の東京女学館に通っているそうです

e69db1e4baace5a5b3e5ada6e9a4a8e5b08fe5ada6e6a0a1

 

東京女学館小学校から高校卒業まで、学費は12年間で総額2千万円!

・小学校入学にはお受験で倍率6倍
・東京女学館は「高い品性を備え、人と社会に貢献する女性の育成」を教育目標に掲げ ている
・私立学費ランキング1位
東京女学館中学校(国際クラス)初年度納入総額1,662,000円
・白のセーラー服、本革の鞄、絹のリボンなど、制服関係だけでも最低60万円は必要。

(引用元:NAVERまとめ より)

超がつくほど、セレブ学校でした~(@_@)

本当に教育熱心なことがわかりますね!

 

教育に関しても松嶋さんは厳しいようですよ~

「実は松嶋さんの母親が躾に厳しい人で、言葉遣いはもちろんのこと、お菓子の包み紙はたたんでから捨てるとか、ちょっとした所作や身だしなみ、物事に対する考え方まで、子供の頃からかなり叩きこまれて育ったんです。大人になってみると、いかに大事なことを教えてもらったのか実感するようになり、自分の娘達にもきちんと行き届いた教育を受けさせたいと考えるようになったんですね」(松嶋の知人)

(引用元:芸能スクープより)

子育てに関しては、きちんと教育しているのがよくわかりました~

 

Sponsored Link

夫婦の協力が素敵!

反町、松嶋夫婦は共に忙しくても、家政婦を雇うことはなく夫婦で協力して育児、仕事をこなしているそうです。

 

「松嶋さんと反町さんは、以前先輩の俳優さんから子供が誘拐された話を聞いて以来、敏感になっているんです。そのため家政婦さんとはいえ、家の中に知らない人を入れることに抵抗があるそうです。家政婦さんから外に家の中の様子が漏れたりしたら大変ですから」(前出・松嶋の知人)

(引用元:芸能スクープより)

 

松嶋さんがどうしても自分でできない場合などは、夫である反町さんが手助けしてくれしっかりとサポートしてくれているそうです。

なんと、反町さんは若いころにラーメン店でアルバイトをしていたこともあり、料理もできるそうです。

そして、松嶋さんが忙しい時には、食事を作ったり、掃除や洗濯などもこなしてくれ、松嶋さんも安心して任せてられるとのことでした。

なんとも素晴らしい旦那さまでしょう。
反町さんのイメージで料理は浮かばなかったので、かなり意外でギャップがまた素敵に感じました~

カッコいいだけではなく、中身まで素敵な反町さんでした~

もちろん、松嶋さんが時間があるときはちゃんと家事をこなしていました!

「得意料理はグラタン。お子さんの運動会には必ず手作り弁当を用意しています。料理だけじゃないですよ。クリーニング店にまかせきりじゃなく、なんでも自分でアイロンがけをしたり。松嶋さんの主婦ぶりは、ミタさんもびっくりかもしれませんね」(前出・松嶋の知人)

(引用元:芸能スクープより)

 

松嶋さんも家事をきちんとこなしておりました。
これはイメージ通りですね~

夫婦で協力していることで、いつまでも仲のいい素敵な夫婦でいられるのかもしれないですね~

本当に素敵な夫婦で、羨ましい限りでした(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 


 - 芸能ニュース