江口のりこに双子の姉がいる?出身高校や安藤サクラに激似と話題に!

      2016/10/18

240872

こんにちは~
2016年10月秋の人気ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』 に出演している江口のりこさん。
ドラマでは、石原さとみさんと同じ校閲部で勤務している藤岩りおん役。

地味な役を見事に演じており、このドラマの影響でかなり好感度がアップしているのではないと思います。

今回は、江口のりこさんになんと双子の姉がいるとのことで、ご紹介したいと思います。

あと、江口さんってあの安藤サクラさんに激似と話題になっていました!

本当にそっくりですよね~

【関連記事】

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演の青木崇高さん

青木崇高の身長や実家はどこ?優香が選んだ旦那は最高の性格だった!

Sponsored Link

江口のりこ プロフィール

江口さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【江口のりこ】(えぐち のりこ)

★本 名 :江口 徳子(えぐち とくこ)

★生年月日:1980年4月28日

★出生地 :兵庫県姫路市

★身 長 :170 cm

★血液型 :O型

★特 技 :ピアノ、関西弁、中距離走。

★所属劇団:劇団東京乾電池

★事務所 :ノックアウト

・「劇団に入れば映画に出演できる」と考え、上京し、ファンだった岩松了がかつて所属していた劇団東京乾電池のオーディションを受ける。
・1999年に研究生となり、2000年に入団する。

江口のりこ 兄妹は?

江口さんの兄妹は

5人兄妹の次女。

・兄2人
・双子の姉
・妹1人

 

なんと
双子の姉 がいます。

江口さんは双子なんですね~
双子って憧れだったりするので、いいなって感じがしました。

 

双子の姉とは顔は激似ということですが、性格など似ているのでしょうか。

現在、双子のお姉さんはアメリカ人とご結婚され、お子さんもいらっしゃるようです。

性格のほうは、お姉さんの方が愛想がないとか・・・

でもご結婚されているので、好きな方には愛想はあるのではないでしょうか。(笑)

Sponsored Link

江口のりこ 出身高校はどこ?

調べたところ、

wiki情報で

高校入学と同時にアルバイトを始め、神戸市の映画館に足しげく通ううちに映画女優を志す。
上京したばかりの頃は所持金が2万円しかなく、すぐに住み込みの新聞配達の仕事を始めた

(引用元:江口のりこwikiより) 

とありました。
実は江口さんは中卒で高校は通っていないそうです。

結構びっくりしまいたねwww

この時代中卒を決意なんて、ある意味度胸がありますよ~。

理由は、江口さんは女優になりたかったため、当時学歴は必要ないと思い中学を卒業と同時に上京したそうです。
中学卒業となると16歳で上京。

かなり勇気のいる決断だったのではないでしょうか。

これぞ ”女優魂” って感じもしますね~

上京当時は、もちろんお金もなかったためアルバイトをして映画女優目指してがんばっていたそうです。

安藤サクラに激似と話題に!

ネットで、江口さんが安藤サクラに似ているとの情報をみて、管理人もそう思っていたところでした。

安藤さんと言えば「ショムニ」の安倍麗子役で有名ですね。

双子の姉って実は、安藤サクラさん???? なんて思ってしまったほどで(笑)

ちょっと比較してみたいと思います。

 

■ 安藤サクラさん

anndou

■ 江口さん

%e6%b1%9f%e5%8f%a3%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%93

 

かなり、激似ではないですか・・・www!

目元の離れ具合が似ていますね。

よ~く見ると、安藤さんの目は奥二重になっており、江口さんは完全な一重です。

しかし、江口さんの目を奥二重にすると、安藤さんに目元になる感じがしますね(笑)

顔のパーツ部分でも、比較すると全体的に似ているようです。

 

双子の姉とも激似で、安藤サクラさんとも激似の江口さんでした~

まとめ

秋の人気ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』 に出演している江口のりこさんにつえて調べてみました。

調べてみると、見かけと違ったイメージになりました。

それにしても、本当に安藤さんと激似ですね・・・(笑)

これからの活躍に期待です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

Sponsored Link


 - 芸能ニュース