野村祐希の身長や父母兄弟調査!サッカー上手くて土屋太鳳と幼なじみと高スペック

      2017/06/17

%e9%87%8e%e6%9d%912
こんにちは~
俳優・野村将希の次男である野村祐希さんが2世俳優として注目を浴びています。

スポダン2016『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出場し、総合2位の成績をだした祐希さん。

野村家は両親兄弟みんな各分野でそれぞれが活躍している有名人一家でした。

今回は野村祐希さんの身長や有名な父母・兄についても調査してみたいと思います。
イケメンの祐希さんはスポーツ万能でサッカーも上手いそうですよ

そしてニュースでも話題になっていたのは、女優の土屋太鳳さんと3歳のころからの幼なじみだったという事でした。

幼なじみが同じ芸能界で活躍してるなんて凄いですね!

Sponsored Link

 

野村祐希 プロフィール

爽やかイケメンの祐希さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【野村祐希】(のむら ゆうき)

★生年月日:1994年6月21日

★出身地:東京都

★所属事務所:イマージュエンターテイメント

★出身高校:日本学園高等学校

・現在は専修大学の4年生。
・サッカー部所属でポジションはディフェンスで活躍中。
・家族構成は父・母・兄の4人家族。

 

<出演CM>
マイナビ サンスターヘアトニックシャンプーWEB

野村祐希 身長は?

スポダン2016『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出演してた祐希さん。
かなり背が高くてびっくりしました。

 

◇身長は何センチあるの

 

祐希さんの身長とスリーサイズ

★ 身長:191cm

★ 体重:75キロ

★ スリーサイズ:B95 W78 H99

 

191cmはかなりの高身長でカッコいいですね~

以前、ヒルナンデスに出演した時にもカッコいいと注目されていました。

 

真ん中が祐希さんで隣にいるのが父親の野村将希さん、お母さんでしょう。
本当イケメンですね!

 

家族の身長は

・父の野村将希さんの身長は181cm

・兄の野村政孝さんの身長は188cm

 

お父さん、お兄さんも高身長でした。

 

■ 参考に190cm前後の身長の主な芸能人やスポーツ選手はこの方!

・城田優さん  :190cm
・宇梶剛士さん :190㎝
・佐々木主浩 (野球):190cm
・岩隈久志 (野球) :190cm
・篠原信一 (柔道) :190cm
・阿部裕太 (バレーボール) :191cm
・石川祐希 (バレーボール) :191cm
・手塚大 (バレーボール)  :191cm
・中村昌也さん  :192cm

 

Sponsored Link

 

野村祐希 父・母・兄が凄い!

祐希さんの家族がそれぞれ有名でびっくりしました。

★父:野村将希

nomura
あの水戸黄門の飛猿役の俳優さん
過去に『スポーツマンNo.1決定戦』、『SASUKE』等にも出場するほどの運動神経抜群の父。
vlcsnap-82914
所属事務所はサンミュージックプロダクション。

 

★母:元モデル

 

★兄:野村政孝 (25歳)

default_f148993784f330760ad57bfe6c623fba

Jリーガー 名古屋グランパスに所属するゴールキーパー
(2016年は期間限定で、ブラウブリッツ秋田でプレー中)の野村政孝選手。

 

垂直跳び:80センチ

握 力 :80キロ

という驚異的な身体能力の持ち主

 
★祐希さん:スポダン2016『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出場し、総合2位
(1位は佐野岳さん)

野村家の男性群は、スポーツマン一家でした~

 


野村将希

土屋太鳳と幼なじみだった!

女優の土屋太鳳さんは俳優・野村将希の次男で、同じく俳優の野村祐希さんと幼なじみであることをブログで明かしたことが話題になっていました。

w450_321573aa0b45b6a10b58cb668492a309b071777b2fcc1c60

野村が「俳優になろうと思う」と語っていたのは聞いていたそうで、「いつか会えたらいいね!と言ってたら 感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!」と驚きながらも、「よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと『男同士の友情』やね…笑 子どもの頃は遊びで張り合ってきたけど これからは同じ仕事の中で 張り合っていきたいと思います(^^)」と決意を新たにした。

(引用元:Yahoo!ニュースより)

 

この身長差も子供と大人のような感じでした~

なんともビック情報で、かなり注目してしまった管理人です~(@_@)

 

まとめ

調べてみると以前から俳優の野村将希さんの息子は2人ともイケメンだということで注目されておりました。
祐希さんは身長も190cmもあり、とても目立つだけではなくかなりの運動神経で、スポダン2016『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出場したことにより、今後の活躍に注目されるところです。

 

そして、土屋太鳳さんと幼なじみとの情報で一気に世間は注目!
知名度が一気に上昇したのではないでしょうか(笑)

今後の活躍に期待ですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 - 芸能ニュース